2006年10月05日

Japan Open[AIG Japan Open 2006]

今日本のテニスフリークが会話をすれば必ずあがる名前は「フェデラー」。
皆さんはチケットを入手出来たラッキーガイ?それとも…。

レックテニススクールのコーチも何とかスケジュールをやり繰りして、1日は有明に行こうと必死です。
今年も全日各4名がスーパーラッキーな貴賓席=ロイヤルボックスシートゴールド!
これは正しく役得役得!9045293e.jpg

「そんな贅沢言ってられないのよ!私はどんなに後ろでもLiveでフェデラーが観たいのよ!」……はい、その通りでございます…浮かれ過ぎました。
と言う訳でそんな熱心なテニスフリークに朗報です。
前売りチケットは確かに完売してますが、実は当日券が出ます。
枚数は不明ですが、最近の動員力から判断すると多分かなり少ないのでは…。
「そんなの至らぬ世話よ!一番に並べばいいんでしょ!」……はい。
このメルマガを皆さんが読んでいる時点で、メルマガ発行日の10/5(木)分の受付は終って恐らく完売でしょうから、明日以降の情報を記しておきます。

10/6(金)7(土)は朝8時、10/8(日)は朝9時から、有明テニスの森公園内 西口当日券売場で販売されます。
さあ、始発に乗って当日券をGET!
But始発で間に合うかどうかは勿論保障致しません。

あと有明に行ったら、芝生広場のイベント、各メーカーさんのブースを楽しんで来て下さいね!
メーカーさんの方と同じテニスフリークというシンパシーで話したり、はたまた昔の商店街の様に値切ったりするのは楽しいですよ!

あっあっ、GAORAでのフェデラー公開練習の生中継中に、弊社のNeoインドア西新井のコマーシャルが流れたのは観ましたか?
えっ、「その隙にトイレ行った」……。

レックテニススクール 最前線担当:アンドレ・駄菓子

pronome at 20:37│clip!イベント