2007年07月16日

ダブルを頼むともう1個♪

4e64d5d6.jpg上の娘と散歩の途中、31アイスクリームに寄り道。

というか、目的がアイスの散歩だったりもする(笑)。

なんと言っても、今ならダブルを頼むと1スクープがタダ♪

これは嬉しい。

たしか22日までだった筈なので、来週も来ようかな?

ちなみに俺は「ラムレーズン+ジャモカコーヒー+レモングランベリーチーズケーキ」の濃厚セット。

娘は「チョコレートチップ+レインボーシャーベット+ストロベリーシャーベット」の定番+さっぱりな組み合わせでした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
propagate at 17:55│Comments(2)TrackBack(0)遊び | 親父的活動

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカ   2007年07月21日 22:04
こんばんは。
ご無沙汰しています^^
我が家の娘&パパも食べていましたよ。
うちは3人で1つだったけど(苦笑)
私は見ているだけでしたー
なんだかお得ですよね〜

1人でお買い物うらやましい!
私もそんな時間欲しいですよ。
2. Posted by >ミカ様   2007年07月21日 22:32
>ミカさんへ By ma9papa
こんばんは。
今日は寝てないのに時間を惜しんで買い物に行ってきました。へへ・・・。

で、31のアイス。

3つの味を選ぶだけでもなんかドキドキします。アイスの名前長いし(笑)。

今度は“コールド・ストーン・クリーマリー”に行って来ようと思っています。
オーダーを受けてから、-9℃の冷たい石(コールドストーン)の上でアイスクリームとフルーツやナッツなどをミックスする・・・って店です。
最近は結構出店しているので、ミカさんちの近所にもあれば行ってみてはいかがですか?
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile

Twitter
Movie Trailers US
QR
QRコード
etc...
THIS BLOG'S FEED
via feedly
follow us in feedly


Go to Top