プロペラ太郎部屋 〜ほぼ虐待日記〜

被虐待に怯えるプロペラ太郎の嘆きとかボヤキとか嘆きとかボヤキとか嘆きとか嘆きとか・・

(・c_・`)

なんとなく復活するに当たって
プロペラ太郎は考えた。

ココは気分一新するべきではないかと・・・

ということで、

引っ越してみました!!!

行方不明なぅですがすぐ見つかると思いますw

ただ・・引っ越したのはいいのですが

さっぱり使い方がわからないです・・(;´Д`)

もしかしたら・・また

こっちに

もどるかも・・・

なんて・・

いきなり

弱気な私ですw

鳴かぬなら

あれ・・
4日坊主になってた・・

さ、今日は
こっそりと書きなぐっておくか・・

毎日更新しているフリをしながら・・


と言う事で、今日も
被虐待日記のハジマリデス!
被虐待な続きはこちら

朝から激しい

なんとか3日坊主回避!

4日目突入で
完璧復活したと思われる
被虐待日記でございます。
 
完璧復活などと言いながら
まだコメントを返せてませんが
私は、元気です。
無駄に元気です。
少しは、省エネしなさいよってくらい元気です。
この元気のおかげで
被虐待にも耐えれるのです。

と言う前置きはこの辺でって事で
今日もハジマリデス・・
 
 被虐待な続きはこちら

子育てと危険回避

3日坊主にならないように
ペラ太郎は3日目も
ちゃんと書くのであった・・

「ちゃんと」という表現は
おかしいと思うのですが
「ちゃんと」被虐待な
イツモノヤツのハジマリデス。。

被虐待な続きはこちら

HKT48

よし、今日も忘れずに
書いておこう。

父親の子育ての記録と言うヤツを・・

父親のカガミ
ペラ太郎の心が生暖かくなる
被虐待日記の
ハジマリデス・・
被虐待な続きはこちら

誕生日

( ゚Д゚)?

あ・・
3ヶ月放置してた。。

放置の理由ですか?
それは、諸事情がございまして・・
あんな事や・・こんな事・・
とても・・ココには書ききれないほどの
出来事が・・

え?
・・はっきりと言えと・・
そうです・・・
忘れてただけです・・(;´Д`)

さ、と言う事で
こっそり。。更新更新。。
被虐待日記のはじまりです!

被虐待な続きはこちら

バレンタインが待ち遠しい父

なんてこったい。。。

今年はちゃんと書くっていいながら
早速放置・・・(´Д`;)

さ、今日から書くぞ!!!!

うん・・多分ねw

って事で、今日も素敵な
被虐待日記のハジマリデス!!
被虐待な続きはこちら

被虐待はじめ

とっくに新年になってましたが
おめでとうございます^^

今年も皆様にとって
素敵な被虐待な日々が
訪れますように・・・


って事で、今年一発目の
心が生暖かくなる
被虐待日記の
ハジマリデス・・・
被虐待な続きはこちら

メデタイ!

年賀2011


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

あわてんぼうなのか疑問なサンタクロース

明日はいよいよ
クリスマスイブですね!
さぁ・・サンタさんは
一体何を私のもとへと
届けてくれる事でしょうか?

あぁあぁ・・楽しみで楽しみで
ん?

あ・・はい・・・

そうです・・私には
何も届きません。。

って事で、今日もコッソリ
被虐待日記のハジマリデス!
被虐待な続きはこちら
ながされてみました
なんだかワカランが
時代の流れにのってみました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

これをクリックすると
ランキングが上がるそうです
ただ、トップになってもナニモ
モラエマセン・・(´Д`;)
コメントさんきゅうです
にゅぅぅぅぅす

プロペラ太郎とは
お知らせ
プロペラ太郎へのクレーム
文句・愛の告白
現金の送り先の確認は
↓コチラからドウゾ↓
プロペラ太郎への愛のメール
ウヒヒヒヒヒ
花子さんの跡継ぎ?









  • ライブドアブログ