はっぴーらいふ茨木 スタッフブログ

高齢者の住まいと暮らしを笑顔にするサービス付き高齢者向け住宅 はっぴーらいふ茨木のスタッフの声です。

出張デパート

はっぴーらいふ茨木
先日出張デパートが来られました
その出張デパートの様子ですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN4294

DSCN4293

DSCN4291

DSCN4290

DSCN4289

DSCN4285

皆さん楽しいそうに買物されています




夏の夜の風物詩

DSCN4161

『夏の夜の風物詩』といえば、 『花火』 が思い浮かぶかと思います。
当施設にも、夜空に 『花火』 が打ち上がりました。 
綺麗でしょう?当施設のレクで入居者様達が力を合わせて作り上げた力作です。

新施設長就任のお知らせ

はっぴーらいふ茨木 スタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
この度、はっぴーらいふ茨木の施設長に新しく就任しました松本 泰臣です。
宜しくお願い致します。

ギャラリー
  • 出張デパート
  • 出張デパート
  • 出張デパート
  • 出張デパート
  • 出張デパート
  • 出張デパート
  • 夏の夜の風物詩
  • はっぴーらいふ茨木は、五月が「食べ盛りの月」のハッピーデー
  • はっぴーらいふ茨木は、五月が「食べ盛りの月」のハッピーデー