はっぴーらいふ小野で毎月行われる誕生日会

その月に誕生日を迎える入居者様によって
誕生日会の雰囲気も変わって来るのですが
今月はとても感動的だったので
その様子をご紹介したいと思います(。・ω・)ノ゙

七月生まれのK様

誕生日会
誕生日会 泣く
誕生日会

お誕生日おめでとうございます

職員手作りの誕生日色紙

K様のために選んだプレゼント

奥様も一緒に涙を流して喜んで下さいました(●´ω`●)

誕生日会

いえいえそんな恐縮ですヾ(´・ω・`)
こちらこそいつも素敵な笑顔をありがとうございます

誕生日会カラオケ

最後は十八番のふたり酒を歌って下さいました

これからも笑顔あふれる毎日を一緒に過ごさせて下さいね
いつまでもお元気で(`・ω・´)