サービス付き高齢者向け住宅「はっぴーらいふ交野」

JR河内磐船駅前に7月OPEN!!サービス付き高齢者向け住宅「はっぴーらいふ交野」のブログです。

クリスマスカード作り♪


もうすぐクリスマスですね~
今回は皆さんにクリスマスメッセージカードを作って頂きました
ご家族に贈って頂けるかな…
052
たくさんシール貼ったよ
053
完成~
054
いつもひょうきんなポーズでバッチリ
055
皆さん一生懸命心を込めて笑顔いっぱいで作成されました
来週は少し早めですがクリスマス会ですお楽しみに~


秋といえば…♪

だんだんと寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてませんか(*´ -`)(´- `*)
11月のレクリエーションでは、みんなが笑顔になれるもぐら叩きゲームをしましたよ~
006
なかなか、皆さん必死な表情で真剣でしたよ~♪
秋といえば…さつま芋 今日はスイートポテトを皆さんで丸くして頂き召し上がって頂きました
001
喉つめないようにゆっくりですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
002
来週は、移動パン屋さんが来日されます。お楽しみに~食べすぎには注意ですが…

ダーツでリフレッシュ♪

今日はテレビ画面を使ってダーツをしました
002
マイクで叫ぶと矢があたるというゲームです。
大きな声を出したらお腹もすきましたね~
10月のはっぴーデイは松茸ご飯や天ぷらなどなど、美味しそうな秋の味覚ヾ(=^▽^=)ノ
009
015
016
毎月とっても楽しみにされています。ガッツポーズ
少しずつ寒くなってきましたので、皆さん体調には気をつけてくださいね(*´∇`*)


ギャラリー
  • クリスマスカード作り♪
  • クリスマスカード作り♪
  • クリスマスカード作り♪
  • クリスマスカード作り♪
  • 秋といえば…♪
  • 秋といえば…♪
  • 秋といえば…♪
  • ダーツでリフレッシュ♪
  • ダーツでリフレッシュ♪