そろそろ暑かった夏も終わりかな~
日中はまだ暑いですが朝晩は少し気温が下がり過ごしやすくなってきましたね~
今日は夏の思い出~すいか割りをしようと思いましたが…残念丸いスイカは既になく
秋の果物がたくさん並んでいましたw(゚o゚)w オオー!

というわけですが、何とか皆さんのご要望にお応えしスイカと梨を準備し、スイカ割りの変わりに
玉入れゲームを開催いたしました。運動会を思い出しながら…
004
まずは準備体操~
007
準備オッケ~ですが…皆さんの真剣さにビックリ(*゚▽゚*)
010
なかなか真剣勝負で汗をかきましたあ♪
021
皆さんお待ちかねのスイカ&梨ヾ(=^▽^=)ノ
とっても美味しそうに召し上がっておられました♪
次回は体操・カラオケです~皆さんの歌声楽しみ~にしています