クリスマス会

はっぴーらいふ箕面で一足早くクリスマス会をしました。
入居者様と一緒にケーキを作って、クリスマスソングを歌いました♪
IMG_0063
IMG_0064
IMG_0065
IMG_0066
IMG_0068
IMG_0069
IMG_0070
IMG_0071
IMG_0072
IMG_0080IMG_0086
「手作りのケーキがおいしかった!」と
みなさま満面の笑顔でした(^∀^)


12月のはっぴーディ

12月5日のはっぴーディの様子をお伝えします。
今月も盛りだくさんの内容でした(⌒-⌒)

IMG_0050
IMG_0053IMG_0052
誕生日を迎えられる方に、お花をプレゼントさせて頂きました。
IMG_0041
ビンゴ大会でいろいろな景品を当てて頂きました♪
IMG_0025
IMG_0018
IMG_0017
IMG_0013
IMG_0011
IMG_0008
IMG_0005
IMG_0054
「クリスマス ディナー」
・鮪とアボカドタルタル
・クラムチャウダー
・子蕪 鶏ミンチ詰め コンソメ
・牛ロースステーキ 赤ワインソース カプレーゼ
・チキンライスコロッケ ホワイトソース
・黒胡麻のブランマンジェ フレッシュ苺ソース

IMG_0056
今年最後の「はっぴーディ」も、入居者様の笑顔であふれていました(⌒-⌒)
来年もお楽しみに♪

11月のはっぴーディ

「はっぴーらいふ箕面」のはっぴーディ、入居者様も毎回楽しみにされています。
IMG_0023
IMG_0019
今月も誕生日を迎えられた方を一緒にお祝いしました。
おめでとうございます♪

IMG_0018
「鴨の白ねぎ巻き」「甘鯛 トロロ煮」など、今回も普段のお食事とは違った特別なメニューが提供されました。
IMG_0031
IMG_0026
IMG_0036
みなさま、大満足なお食事で、もう次回のはっぴーデイを楽しみにされていました♪
次回は12月5日開催予定です。
お楽しみに♪

ギャラリー
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
  • クリスマス会
カテゴリー
  • ライブドアブログ