KEN195251の今日

言葉には本当の事と嘘が混じっている。

生活の危機

xxx


パチンコ依存症はいつまで続く


もう数十年も続いている


借金王になった今、返済の毎日に泣いている

パチンコ依存症は意思の弱い者だけが脱出できない

何度も誓いをしても、すぐに破棄される

死ぬしかないのか????????????

443c5572

正月前の返済

ギャンブルの負けで支払いも後回しに置いていた。

でも年末には支払わないと格好も付かない。

結局、母の残した土地を一部売りに出していた。

近々その売り金が支払われる。

何とか落ち着けると思いますがイイ正月は迎えられない。

息子たちには申し訳がたたない今、優しい息子に恵まれた俺は幸せ者でしょう。

これを機会にギャンブルから足を洗おうと決意した今日です。

母のようにイイ親で老後を暮らして死にたい。

全借金の返済終えるのは早くて二年は続くでしょう。

トラブル発生すると三年、四年と続く、生きている内に済ませなきゃ。

後何年生きられるんでしょうか??。

hon3

2013年5月26日

ey

[又々過去話]

警備会社って日払い給金が殆どだ〜と俺は思ってる

だから前借りじゃないんだよ

なのにこの会社ときたら「前借りが多過ぎる」ってさ

そりゃ、日払い生活してるんだから、俺は働いた分請求しているだけ

どこの会社も日払い可能なんだ

それが俺に対して日払いは無しだって

じゃ、別会社を探すしかない

すると会社が折れて出すんだよ

これっておかしいよな

普通会社から振込みとか、帰りとかに支払いしてくれる

ここは毎回、頼まなきゃならない

俺には理想な会社だと思うけど、支払い制度が悪いんだ

だから皆辞めて行くんじゃない

毎回、毎週、直々に「前借り頼みます」なんて言うのも変

用紙に書いて出すとか?

何か方法してほしいよ

社員に対して「金が無い」なんて言うんだ

社員のビン跳ねで儲けるんだから

人数が多ければ多いほど利益が増えるんだよ

しかも消耗品なんてないんだから

一度、揃えば、2〜3年は大丈夫

上に立つ者が一人なら、メチャ儲けで笑い止まらないだろう

一人から一日3000円抜けば3000円×25日×10人で75万円

忙しくなれば20人〜40人社員になる訳なんだから

なら2〜4倍儲けだよな300万円

事務員も居なけりゃ、営業も居ない会社って、個人会社だよな

もしトップがギャンブル好きだったら金持ち逃げされることだってあるんだから

ec
KENBOO


二度と行かない会社

lkj



2013/9の悲惨な日々

専務のいい加減な発言に誘惑されて

最低の会社です

****************
前会社が末閉め給料なので 8/28に退社

そして次会社は10日閉めの7日給料なので慌てて入社した

初勤務は半日の9/2

それ以来自宅待機休で9/10が今日なんだ

10月の給金は半日のみ

参りました

どう生きる

まだ息子たちは学生なんだから

今日は会社へ行ってキチンと話を付けなきゃ

前会社の給金で満足なのに

まだこの会社が千円増してる

前々会社は安給5200円だった

前会社は一般警備給金6000円

そし新会社は7000円

考えもしなかった高給金

資格も無い

若くない

将来性は薄い

そんなお爺んの給金が7000円とは喜ばすには居られない

なのに半日のみ勤務なんて笑っちゃいますが笑えない〜深刻な思い

さて10月は二ヵ月先とは家、給金は半日のみ

燃料代にもなりゃしない

こんなハズじゃなかったのに

悪いのは誰?

俺自身でしょうね

パチンコに負けた額、厳しい生活が待ち受けている

それを承知でギャンブルしたんだから

悔いしても始まらない

問題はどう切り抜けるか?<br clear="all">

新しい会社


あなたは宇宙人ですか?

今の私の悩み聞いて下さい〜

他にこの気持を伝える人いないから

別に笑われても構いません


正直、私はあなたがが好きです

初めて出会った時のことを思い夢見ます

素敵なお喋りの楽しさ

やっぱり私に合ってるんじゃないか?

この程、宇宙人と再会しました

goakemi
この芸術的な旗裁きに地揺れ感じました


明日からKENBOOだよ



そう
明日からKENBOO


そうなんだ明日からKENBOO


とても人間技とは思えません




上司の利用騙し

86
階段入り口で旗振るな??

最終職業へ移動

警備員になって五年目、初出張

車内で四人の睡眠はキツい

コンビニでの朝飯も値高くて買えない

淡路島東浦町に来ました

さあ〜今日これからのドラマはどうなるでしょう

結果は悲惨な結末(自前日雇い人部)

寝る部屋も無い(ダンボール寝)

食事は自前(一食)

通勤電車代自前(泣き通勤)

お金に成る(赤字)

騙し出張に上司は笑う(一日の差引給金三千円)

二日出張勤務で騙し出張(日給六千円×二日で六千円?)

昼は七.五時間体制で六千円

夜勤は九時間体制で六千円

夜勤が昼勤より少ない額五千円



09

パワー全開

a


small_1145355664
エレ〜パプsmall_1145355664


small_1145355664


一年中、アホ旅の日々が続いているが、

良くここまで無事にやって来られたものだ、と、我ながら驚いてしまう

同じ働くなら、見知らぬ土地でしてる方が、

気が安らぐその土地が気に入ったら住み着いてしまいたい

私が今、何処かに消えたとしたら、

周囲の人にかなりの迷惑をかけるだろう

しかし、しばらくすると忘られることも分かっているし

私がいなくても皆元気にやって行くと思っている

私は音楽を聞くのが好きです映画をいつも観て居たい

いつもアホのままで好きな仕事に専念しながら生きたい

私はアホをしている方が好きだ!

給金差別が酷い(2012/12/26)prorhuto

akemi40


毎日無料タクシーして5200円の日給

事実上は4000円日給になる

毎日経費代1200自前だからです

じゃあ、無料タクシーを利用する社員は新人は6800円の日給

丸取り日給になります

俺と同じ無料タクシーとして会社に利用されてる者は多い

それでも俺より給金は多いハズ

28日は休む予定してますが、会社は「ムリ、無理、」と言う

どう言う理由で無理かと思えば忙しいから
忙しいなら給金上げろよ
それから「忙しいから出て下さい」と頼まれたら会社優先するよな

使い捨て駒じゃ無理は禁物だ

資格持ちの給金が6000円の社員が居る

全く無資格の見習い社員が6800円

どうなってるんだこの会社は?

さあ〜今日も日給金の高い社員の無料タクシーとして行かなきゃならない

来年から辞めようか?

会社を

もうこんな遠くへ来る義理も無くなったことだし

akemi45b


明日からKENBOOだよ



そう明日からKENBOO


そうなんだ明日からKENBOO






akemi
akemi41sakemis

KEN195251の今日

cohta22B




明日からKENBOO


だよ



そう明日からKENBOO


そうなんだ明日からKENBOO

hh1

一週間明けは?

1pp


忙しい応援に好調気分だった

週末の土曜日は休みとなり、土曜、日曜の2連休

月曜から再び応援の予定でしたが連絡無し
結局、月曜の今日も休みとなる
あ〜3連休だ

風邪を引いて身体の調子悪化で休みは喜びなんだ

だけどこの間々応援なければ、大変なことになる

果たして10月には20日勤務可能なのか?


あの楽勝のカルバート工事に行きたいなあ?



kib1
告げ口する嫌な奴
写真の苦情お断り
  • 生活の危機
  • 生活の危機
  • 正月前の返済
  • 2013年5月26日
  • 2013年5月26日
  • 二度と行かない会社
  • あなたは宇宙人ですか?
  • 上司の利用騙し
  • 上司の利用騙し
  • パワー全開
  • パワー全開
  • 給金差別が酷い(2012/12/26)prorhuto
  • 給金差別が酷い(2012/12/26)prorhuto
  • 給金差別が酷い(2012/12/26)prorhuto
  • 給金差別が酷い(2012/12/26)prorhuto
  • 給金差別が酷い(2012/12/26)prorhuto
  • KEN195251の今日
  • KEN195251の今日
  • 一週間明けは?
  • 一週間明けは?
Twitter プロフィール
打ちのめされる前に倒れろ
幸せでいたいなら警備員ゾロを観よ
  • ライブドアブログ