2013年04月21日

村上春樹の新作の発行部数が100万部を突破したと話題を集めています。

一昨日、社内でも話題になりました
その時は、”村上春樹の作品は苦手なので読みません”と言ったものの、
やっぱり気になり、買って読んでしまいました。
(我ながら、この忙しい時に、何をやっているのだか・・・)

でも、やっぱりだめでした。残念!
以前、「ノルウェイの森」、「海辺のカフカ」、「1Q84」を読んだのですが、
その時と同じ。
文章は読みやすいのですが、気持ちがついていかないのです。

村上春樹の作品は海外でも人気を集めているそうです。
なのに、同じ日本人の自分は何故ここまで村上春樹の作品が苦手なのか。。。

たぶん、自分の心理が単純すぎるんだと思います。

いつか、村上作品の魅力がわかるようになりたいものです。

製薬会社向け生産管理システムASTROMはこちら→ http://astrom.jp/



pros_hashimotopros_hashimoto at 15:27│コメント(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。