2017年01月01日

2017年が始まりました。

一年の計は元旦にあり。
ということで、今年の計画を色々練ってみました。

そのうちの1つとして、今年はある実験をしてみることにしました。

それは、食事の工業製品化。

思えば、昨年は例年に比べて非常によく風邪をよくひきました。

昨年とそれ以前で何が違ったことがあったかなと思い返してみると、
昨年は、サプリや栄養補助食品を食べる量が少なかった。。。

もしかすると、工業製品を食べているほうが、体にウイルスを取り込む
事が少なく、風邪をひかないのかも。

そこで、今年はサプリや栄養補助食品を出来るだけ食べ、どうなるか
試してみたいと思います。

どんな結果が出るかな~

製薬会社向け生産管理システムASTROMはこちら→ http://astrom.jp/


pros_hashimotopros_hashimoto at 23:34│コメント(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。