2007年05月22日

ちょっと

日記の名前を変えてみました。
っていうか、はてなとLivedoorはどっちが使いやすいのかなあ。

prosdakuma11 at 17:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月20日

やったー

いちご関連のプラグイン消せたよ〜w

今日の一こま


夜、配達の人が来ました。


配:「お届けにあがりました〜」
父:「はーい」

ポ:「おお、やさしそうな声のお姉さんだぁ

弟:「…あれ、お姉さんじゃないだろ。おばさんだろ、普通に…」

ポ:「…さて、ご飯食べようか」
弟:「シカトかよ…」
ポ:「口がすぎるぞ、弟よ」
弟:「やーいやーい」
ポ:「むっ、覚えておれよ〜」

完璧になめられてます…トホホ(´Д`)

prosdakuma11 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日々の生活 

2007年02月04日

なんだか

今日は何をしてたんですかね…。
朝起きて、ご飯食べて、洞窟物語やって、ちょっと英語やって、
自転車で走りに行って、洞窟物語やって、ちょっと英語やって、

結局、洞窟物語しかやってないじゃん…Σ( ̄ロ ̄lll)

prosdakuma11 at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の生活 

2007年02月01日

特段

特段ネタはないけど…。

どうやら弟は学校で「走れメロス」を教材に勉強しているらしいのです。

そう、宮沢賢治の走れメロスです。
いや、本気にするなって…

確か太宰治だったよね?
あれ違ったかな?

俺:「へぇ走れメロスやってるんだぁ」
弟:「そうだよ、走れメロスだよ…まぁ別名知ってるよね?」
俺:「別名?知らないけど?
弟:「走れエロスだよ…」
俺:「ああ、なるほどねぇ!ハイハイw」
弟:「そうだよぉ、走れエロスだよ〜」
俺:「走れエロスかぁ…なるほどねぇw」
弟:「……」
俺:「いやぁ、うまいこと考えたねぇw」
弟:「……」
俺:「面白い!w」
弟:「……」

俺:"Why are you gazing on me??"



弟:"Noting,just noting"


俺:「いや絶対、何か思ってた!白状しやがれ!」
弟:「いやぁ、走れエロスかぁ…走れエロスだなぁって…」

俺:「誰が!」

弟:「言わなくても分かるでしょ…」
俺:「お兄ちゃんのことかぁ!!!!」

弟:「当然(キッパリ)」



俺:「うわーーーん

prosdakuma11 at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の生活 

2007年01月31日

お名前様

「お名前様を頂戴してもよろしいでしょうか」





「(゚Д゚)ハァ?」





お名前様って何だよ!?





prosdakuma11 at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の生活 

ピンク1

今の俺のかばん…。

ピンク色のオーラ

を出すもの
が入ってますが…まぁ、誰にもばれないでしょう。多分。

prosdakuma11 at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お馬鹿日記 

2006年10月15日

うん1

最初から期待を持たせないで欲しい。
裏切られたっていう気持ちなんて誰だって持ちたくないもんねw


prosdakuma11 at 17:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日々の生活 

2006年08月16日

かっかっかw

ざまーみろ、少しは負けるがいい!
ま、暗いかなぁw

prosdakuma11 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月13日

ムチムチ

特にまた書くことがない。
特段別にネタがあるわけでもないし、タグで遊ぶくらい
かなぁw

prosdakuma11 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の生活 

2006年08月04日

あっはっは

危うく更新が途絶えてから一年になるところでしたよw

高校の友人に指摘されるまで存在さえも忘れてたりしたのは内緒ですw

mixiにも日記を書いてますが、どうなんだろう。
同じこと書いてもつまらないよね。

さて、タグは使えるのか

prosdakuma11 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の生活 

2005年09月27日

腹減った・・・

なんとも言えず憂鬱な日々が続いてます。なんとかならないですかねぇw日曜日のバイトが終わって、口内炎は治ったんですけど(よほどストレスだったらしいw)、何にもやる気が起きないというか、家で洗濯とか掃除をしていた方が楽しいんじゃないかとふと思ったりするわけです・・・。かと言って授業サボって単位を落とすと洒落にならないし・・・。っていうかこれ以上落とすとヤバイんです(泣

ところで知り合いのブログに、ペアで声優のイベントに行く招待券が当たったが一緒に行く相手がいないとか書いてありました。告白された先輩と一緒に行っちゃえよぉ(ヤンヤヤンヤw)さらに、この前通学途中の電車の中で、母校の後輩(カップルと化してましたw何気に手をつないでるし)にバッタリ・・・、あのー、僕この後輩苦手なんですぅ(泣)ぎゃー、気づかれた(大泣)カツカツ(こっちに来るー)「○○(わしの名前)さーん、こんにちはー」「こ、こ、ここんにちは(大汗)」「何してるんですかぁ?」「つ、通学ですぅ」「私達、付き合うことになりましたぁ」「ああ、さ、左様でございますか、それはそれは(頼む、Let me free!)」「変な人がいるーとか思ったら○○さんじゃないですか、びっくりしましたよぉー」「あ、あは、あはは、そ、そうなんだぁ、いやー、お、俺もびっくりしたよぉ(いつか仕返ししてやるぅ)」・・・・・その後終着駅まで延々と虐められました・・orz
だから、苦手だったいうのに(TT)なんか、最近ついてねー

prosdakuma11 at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日々の生活 

2005年09月25日

はふう

今日はバイトしてきたんですが、面白いヤツがいましてねぇ。外部の塾の生徒なんですが、テスト中ずぅーっとニヤけてるんですよ。さらに一人じゃんけんしてたりするんです、その子。おまけに、各科目のテスト終了10分前になって「ヤバいヤバい」と小声で言い出すのですよ。アホかこいつ?とか思いましたよ、普通に。ま、まあ、とにかく面白い子がいたわけですよ、さらにもう一人、いや二人?いまして、一人は、試験開始1分前に教室に入ってきて、すぐに試験が始まったんですが、その子は試験をやらずに靴のヒモを何回も解いたり結んだりしてるんです。時間なくなるって!でも、ふと顔を上げたかと思うとすごいスピードで問題を解き始めたんです。制限時間内にしっかり全問解いてましたね(びっくり)。もう一人はカンニングをしてたんですよwで、こっちは既に把握してるんで当然目が合うわけですよw目が合うとその子はどうしたか・・・、猛烈な勢いで体をかき始めました(((((( ;゚Д゚)))))うわっ!もう勘弁して下さい状態でした(Give me a break!だってさw)。さらにその上にかきたての赤い体をして一言「先生、暑いです」当たり前だぁぁぁ!そんだけ体をかけば熱くなるだろうが!おかげで試験監督が退屈しませんでしたw(疲れたぁぁ)ちなみに、全員小学生ですw

prosdakuma11 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の生活 

2005年09月14日

へえ

ご無沙汰してました。気になった事を一つ、祖母の家に行く途中「ロッキー」というパチンコ店の看板を見つけました。当然、映画「ロッキー」のようなごつい兄ちゃんが写っているのかと思えば・・・マリリン・モンローが写っていました・・・なんで?Σ( ̄ロ ̄lll)それともなにか、ロッキー山脈とマリリン・モンローに何かしらの関係があるのでしょうかね・・・。思わず考え込んでしまって、信号が変わったのに気付きませんでしたw当然、「プップー」と鳴らされたわけですwはあ・・orz

prosdakuma11 at 18:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日々の生活 

2005年06月21日

なんというか

しばらくお休みします。

prosdakuma11 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月17日

替え歌

弟と替え歌を歌いあっていると、弟が「森のクマさん」の替え歌を披露してくれました。その気になる歌詞とは・・・。



あるーひ(んけつ)森のなか(んちょう)クマさんに(んにく)出会った(んそく)花咲く

モっこり チ○チ○ プラプラ ソーセーヂ ンポコ どっこいしょ

クマさーんに噛まれたー

なのですよ。いやー、お茶を飲んでいたのに、思わず吹いてしまいました(;´Д`A ```

prosdakuma11 at 20:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お馬鹿日記 

2005年06月12日

なんでですか?

 とうとう、PS2が繋がりました!万歳ー!苦労した甲斐がありましたねぇ
ところで、いつだったか、大学の友人達と電器屋に行った時のこと、僕達の前を通っていた小学2年生らしき集団のうちの一人が
「なんだ、中学生か・・・」
とはきやがりましたさ。そのことを家族に話した覚えはないのに、今日の夕食の席で、僕が「おぼけなんてないさ」の歌にあわせて
♪おばけなんてないさ〜おばけなんてウソさ〜♪
♪ムッキムッキムッキ〜♪
って歌ったら、弟に「お兄ちゃん、小学生に中学生みたいって言われてもしょうがないよ・・・」って言われちゃいました・・・。
なぜ?なぜ君は知ってるの??おまけにボソッと。
「バカみたい・・・」
・・・・・、兄貴としても立場がありませんでしたTT)

prosdakuma11 at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月07日

ふぃぃ

ミルモでポン・・・見ました、見ました、見ました。
何故、タイトルで全然関係ないのに、日高さんが出まくってるんですか?
っていうか、むしろ存在感増してない?いや、うれしいんですけど・・・wなんというか、俺がビデオにとった時はあんなに影が薄かったのにぃTT)
ふぃー、でもいいですねぇ。ひと美さん、いい声してますよぉwまたテレビで聞くのとエロ○(ドグァ)で聞くのとでは随分と違うので・・・、クシシシ。
 そうそう、びっくりしました。SO2のプリシスの声の住友優子さん、何に出てたと思います?三国無双のしん姫ねーさんですよ?全然属性(笑)違うじゃん!なんてこった・・・、っていうか、また気付くの遅いよ!そういえば、もういちごも16巻出てるしなぁ・・・。でも、今日は痛い買い物しちゃったししなぁ・・・、授業の間っていうのがポイントw

prosdakuma11 at 21:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年06月02日

なんてこったい2

 朝、起き抜けの頭で電車に乗り、駅で突然美人のお姉さんが乗ってきて、自分の目の前の空いた席に座り、自分が降りる駅までずっと一緒で、ドキドキしっぱなし・・・という経験は誰でもあると思います。では、そのお姉さんが降りる時に、自分が掴まっていた手すりを思わず放してしまい、お姉さんが立ち上がったタイミングと見事にあって、手すりがお姉さんの頭に当たって・・・


ゴンッ


という鈍い音がした経験はあるでしょうか?僕ですか?ええ、ここに書くぐらいですからありますとも!っていうか、今日の朝でしたよ(怒)もちろん、その後は謝ります・・・っていうか、縮み上がってました(汗)だって、睨むんだもん。そんなに怒らなくたっていいのに(泣)自分でもショックでしたけどねw
昔、高校生の時に、帰りの電車の中で立ったまま寝てて、電車が揺れた拍子に手が手すりから落ちて、目の前に座ってたおじさんの頭に肘が直撃した時と同じぐらいびっくりしました。良かった、おじさんがヤーサンじゃなくてw


良かったらどうぞ
人気BLOGRANK

prosdakuma11 at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日々の生活 

2005年06月01日

なんてこったい

 いつも8:43○手行きの電車に乗るお姉さんを、大学の帰りの電車の中で見かけました。万歳!うわーうわー、相変わらず美人ですなぁ(;´Д`)しかし一つ問題が・・・人妻なんです(ヘタレ)ああ、左手の薬指にしっかり結婚指輪が・・・。でも、同じ駅で降りる事が分かったので、時間を調整して・・・ムフフ。今日のお姉さんは、白のブラウスに黒の上着、ベージュのスカートでした・・・、見とれちまったよ。足は細いし、髪は綺麗だし、思わず近くに接近してニオイを嗅いじゃおうか(決してしませんからw)と思ったぐらいですw歩き方も色っぽーい(ノ゜▽゜)ノお姉さま!私を仲間にして下さいw
 ところで、腹枕って知ってますか?膝枕じゃないんです(ここ重要)腹枕なんです。何度でも言います。腹枕なんです!おなかなんですよ!それを年上の女性にしてもらえると考えたら・・・鼻血が出ませんか?小学校の時に流行った女教師のスカートめくりに勝る男のロマンです。そういえば、スカートめくりで思い出しました。昔よくやりましたよね、スカート捲り。小1の時に初めてやりました。対象はもちろん担任の女性教師です。しかし、やはり小1です。まだまだ技術が未熟なのです。やろうとしたところを現行犯逮捕されました・・・orz しかし、そんな所でへこたれるわけがありません。同学年の女子で練習をしました、モチロン友達も巻き込みましたよw。練習の成果があってか、小2に上がる前までには、先生のを捲ってやりましたともwまあ、しっかりその後怒られて、校長室行きですw良い思い出ですねぇw
 さて、昨日はいちご100%の日だったのですが・・・、なんてことでしょう!放送時間ずれてるし!っていうか、予約録画だったから全然違う番組が録画されてたさ!ああ、ガックリ。来週は必ず。


良かったらどうぞ
人気BLOGRANK


prosdakuma11 at 21:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日々の生活 

2005年05月31日

近頃

 タイトルと関係のないことばかり書いているので、そろそろ元に戻ろうかと思います。
 さて、今日大学の食堂で友人達と食事をしていますと、火曜日にいつも食堂で食事をするお姉さんが時間通りに入ってきました。Just in time!(意味違うけどw)っていうか、お姉さんが入ってくるのを知ってて、場所をとったり、時間を調整したりしてるんですが、それは友人には内緒(バレてるけどw)
 とにかく、お姉さんが入ってきました。今日のお姉さんのメニューは予想通り「チーズ入りメンチカツ」でした。実は最近、お姉さんとその日の食堂のメニューを見て、お姉さんが何を食べるかが段々予測できるようになってきたのですw(大丈夫か?)いやー、我ながらスゴイスゴイw
 そんなやこんなで、食事をしつつお姉さんを観察していますと、そのお姉さんと目が合ってしまいました・・・。しかし!口からキャベツがΣ( ̄ロ ̄lll)
えぇ・・・今のはNGって事で、撮りなおしいいですかぁ?
 それから、昨日書きそびれたのですが、生足の女の子(2005年4月14日参照)とのエンカウントが5になりました!ワーイ相変わらずミニスカでしたwあんなに短くて、走ったりしてめくれないのかな・・(;´Д`)イ、イカン鼻血が・・・。

 良かったら、どうぞ
人気BLOGRANK

 

prosdakuma11 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お馬鹿日記 
カテゴリ別アーカイブ