作業効率アップ!!



皆さんこんばんわ( ´∀`)つ
今日も一日お疲れさまです!

レクサスIS−C
スロットルコントローラー装着しました!!
走りがスムーズになり重い感じが解消されます!
オススメですね(*゚∀゚)っ

IMG_0065

・PIVOT スロットルコントローラー

IMG_0064


ピットのマットが新しくなりました!固定されているので動きませんw(゚o゚)w オオー!
これで作業効率も上がります!
ありがとうございました!!

IMG_0075


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

アライメント-1

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


エイムゲイン車高調&ホイール!!



皆さんこんばんわ( ´∀`)つ
今日も一日お疲れさまです!

210クラウンアスリート 前山様
和歌山県よりお越しいただきました!ありがとうございます(*゚∀゚)っ
エイムゲイン車高調セダンダンパータイプLS&エイムゲインホイールG2M装着しました!!

IMG_0058

IMG_0056

・エイムゲイン車高調セダンダンパータイプLS

IMG_0057

・エイムゲインホイールG2M ハイパーブラック
F:20×9.0J+35 R:20×10.0J+40

・タイヤ NITTO NEOGEN
F:235/30−20 R:245/30−20

IMG_0059

街乗り仕様でセッティングしました!
車高が低くなるだけでかなりかっこよくなりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
この低さに合わせるG2M相性抜群です!!

IMG_0060

喜んでいただきありがとうございました(´∀`*)
気をつけて帰ってくださいね!!


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

アライメント-1

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


流れている・・・!!



皆さんこんばんわ( ´∀`)つ
今日も一日お疲れさまです!

30ヴェルファイア 平岡様
ミラーレスの状態から元通りになりました(*゚∀゚)っ

IMG_0036

・アベスト ドアミラーウインカー
スイッチ切り替えで流れるようにしました!
写真ではわかりづらいですが、しっかり流れています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0046

ウインカーを切ると常時デイライトが点灯します!
ウェルカムランプも付いていて足元明るく照らしてくれます(●´ω`●) 

IMG_0050

・シルクブレイズ LEDウィングミラー
ツインモーションになっていてこちらも流れるようになっています( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_0054

少しずつ仕上がってきています!
次はエアロ装着になります!楽しみに待っていてくださいね(´∀`*)


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

アライメント-1

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


ミラーレス車!?



皆さんこんばんわ( ´∀`)つ
今日も一日お疲れさまです!

30ヴェルファイア 平岡様
エイムゲイン純VIPGT取付のため預かりしました!
先にドアミラーウインカー交換します(*゚∀゚)っ

IMG_0036

カッコよく仕上げますので楽しみに待っていてくださいねv( ̄∇ ̄)v


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

IMG_0027

アライメント-1

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


アライメント!!



皆さんこんばんわ( ´∀`)つ
今日も一日お疲れさまです!

210クラウンアスリート 宝橋様
納車しました!!かなり低いですねw(゚o゚)w オオー!
カッコいいです!!

IMG_0029

TV-NAVI.KITも一緒に取り付けしました!!

IMG_0030

車が一段とカッコよく見えますね(´∀`*)
クレンツェもしっかりマッチしています!

IMG_0033

満足していただき嬉しいです!
また遊びに来てくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

木原様
いつも差し入れありがとうございます!
カロリーゼロ助かります(* ̄∇ ̄*)エヘヘw

IMG_0034

いつも差し入れありがとうございます!
美味しくいただきます!

IMG_0035


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

IMG_0027

IMG_0028

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


210クラウン×エアサス!!



皆さんこんばんわ( ´∀`)つ
今日も一日お疲れさまです!

210クラウンアスリート 宝橋様
エアサス取り付けしました!!あとは最終チェックです(*゚∀゚)っ
全下げの状態カッコいいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_0026

トランクはお客様のご要望にてこのような感じに仕上げました(´∀`*)
直属の上司に綺麗に出来たねwって言われました(●´ω`●)

IMG_0023

綺麗に収納しました!!
あと少しで納車です!楽しみに待っていてくださいね(⌒∇⌒)

IMG_0024


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

アライメント-1

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


装着!!



皆さんこんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日も一日お疲れさまです!
花粉症が辛い季節がやってきてますね(´;ω;`) 

スイフト 
フォグランプ取り付けしました!!

IMG_0016

・ベロフ リゲル X3 2900k

IMG_0017

フォグがない状態からスタートです( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんな感じになるでしょうか・・・!?

IMG_0018

出来ました!純正なので違和感なく仕上がりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
色も綺麗な黄色ですね!

IMG_0019

オデッセイ
タワーバー装着しました!!
歪みをなくして走りを良くします!僕も付けようかな・・・(´∀`*)w

IMG_0020

・BLITZ タワーバー
取付完了です!

IMG_0021

車高調も付いてタワーバーも付いてこれで走りも良くなったと思います!

IMG_0022


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

アライメント-1

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


車高調&エアサス!!



皆さんこんばんわ( ´∀`)つ
今日も一日お疲れさまです!

オデッセイ
TEIN車高調取り付けしました!!
エイムゲインホイールG2Mも装着いただいています(*゚∀゚)っ
車高が下がってカッコよくなりましたね!

IMG_0008

・TEIN車高調 FLEXA

IMG_0001

純正のショックがかなり柔らかいの固めていきます!

IMG_0002

アライメント調整も行いましたので純正よりも走りが良くなりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_0009

210クラウンアスリート 宝橋様
エアサス取り付けのため預かりました!
しっかり仕上げますので楽しみに待っていてくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0011


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

アライメント-1

IMG_0009

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


AIMGAIN×HKS


皆さんこんばんわっ(*^・ェ・)ノ今日も一日お疲れ様でしたwww

少しは暖かくなってきたんですが、、、花粉がやばやばです(T_T)
マスク・目薬が必需品です。皆さん花粉対策しっかりして下さいね(/TДT)/w


・86 板倉様

HKS車高調+AIMGAIN GM装着です★

IMG_0043

・HKS スタイルS車高調にてローダウン★

IMG_0044

IMG_0045

・AIMGAIN GM ブラックメタリックDisk 19inchステップRim

F:19×8.5J R:19×9.0J

・GOOD YEAR LS EXE

F:215/35-19 R:225/35-19 装着★

IMG_0040

車高調装着後・・・

アライメント調整もセッティングバッチリOKです(´∀`*)w

IMG_0042

まだまだ86仕様変更していきますので、皆さんお楽しみに・・・(⌒∇⌒)w


それでは今日はこの辺で。。。


エイムゲインアイテム!!



皆さんこんばんわ( ´∀`)つ
今日も一日お疲れさまです!

50プリウス
エイムゲインホイールGTSmono装着しました!!

IMG_0023

・エイムゲインホイールGTSmono ブラックポリッシュ
F/R:18×7,5J+48

・タイヤ グッドイヤーLSEXE
F/R:215/40−18

IMG_0024

車高は純正です!出面もいい感じですv( ̄∇ ̄)v
ホイールが変わるだけでかなりカッコよくなります!
GTSmonoオススメです!! 

IMG_0025

30ヴェルファイア 北浜様
高知県よりお越しいただきました!ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
エイムゲインホイールG2M、エイムゲインブレーキシステムGT64、エイムゲインGTブレーキカバー、HKS車高調装着しました!

IMG_0035

・エイムゲインホイールG2M SMB
F/R:21×9,0J+38

・タイヤ NITTO INVO
F/R:245/30−21

・エイムゲインブレーキシステムGT64、エイムゲインGTブレーキカバー
カラー:レッド ロゴ:ホワイト

・HKS車高調

IMG_0036

純正より約4cmダウンしています!
程よくローダウンしているのでさらっと乗るにはいい感じの車高です(*゚∀゚)っ

IMG_0037

エイムゲインホイールとエイムゲインGTブレーキ・・・素敵ですね(●´ω`●)
車に負けじと足元もしっかり主張しています!
ブレーキ変わると迫力増しますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_0038

リアはエイムゲインGTブレーキカバー装着しています!
本物のブレーキに負けないくらいしっかり主張しているので
カッコいいです(´∀`*)

IMG_0039

IMG_0029

お土産いただきありがとうございます!
美味しくいただきます(*´∇`*)
気をつけて帰ってくださいね!!

R35GTR 久保様
差し入れありがとうございます!
うどん美味しくいただきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_0030


オススメピットメニュー!!

アライメント調整やっています!!

気になる方是非お越しください!!

アライメント-1

IMG_0290

お待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で。。。


PROSHOP REMAKE

goo-net

AIMGAIN JAPAN 公式ブログ
月別記事
  • ライブドアブログ