軽井沢の美容室 プライベート・ヘア・アトリエ『プロスペル-karuizawa-』

軽井沢に移住した美容師が、ゆるーくUPしていきます。

今週のバッサリ‼

まだまだ桜も咲かない軽井沢です。


◇◇◇



鶯(うぐいす)も鳴き始めましたよねっ。


◇◇◇



そこで今週のバッサリ!







image











50センチ級バッサリ







image












ヘアアドネーション行き












image















ご本人様も似合うか心配だったショートカットも、ものすごくお似合いでした。

こう見えてもツーブロックアシンメトリー


◇◇◇



じゃんじゃんスタイルチェンジ受付中!






プロスペル-KARUIZAWA-

ハニュウダ

090-4159-7690

karuizawa@prospere.jp










50センチの断髪

50センチを越える長さの髪の毛を、ヘアアドネーション↓
https://www.jhdac.org/


へ寄付をするそうです。



image







image










◇◇◇



31センチ以上の髪の毛を切る場合はここに寄付できます。


◇◇◇



まだまだ待っている方々が沢山います。


◇◇◇



パーマ&カラーをしていない髪の毛で31センチあれば👌









プロスペル-KARUIZAWA-

ハニュウダ


karuizawa@prospere.jp

090-4159-7690








以外と知らない軽井沢の駐車場の表技

軽井沢駅から新幹線で東京へ行く場合、車を駐車場へ停めますよねぇ。


◇◇◇



沢山駐車場は有りますが、一番お得な駐車場が有ることは以外と知らない方が多いのだ。


◇◇◇



軽井沢北口西側駐車場の場合24時間の駐車場料金は通常700円です。


◇◇◇



これを回数券購入で、24時間400円になります。


◇◇◇



軽井沢駅インフォメーションセーターで購入できます。


◇◇◇



しかし1枚では購入できず、30枚12000円での販売となります。


◇◇◇



使用期間は購入日から1年です。


◇◇◇



軽井沢町の各種イベントがある日は要注意です。


◇◇◇



満車で停める事ができない場合があります。














プロスペル-KARUIZAWA-

090-4159-7690

ハニュウダ





livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ