2006年07月24日

テニスネタ

あたしにゃ自慢があるとです。

AIGOPENのときマルコス・バグダディスのサインボールをキャッチしたとです。

以上です・・・・・はぁ、ネタがないw


あいかわらずのやる気のなさです。

最近よく夢を見ます。しかも出てくる人は一緒です。でも、いつもとちがう。

なんだろ?わかんね。まぁいいや。


**************************************

最近ほそっちょ兄貴がブログを更新しまくっている。

なんか一日に三回更新する!!といきこんでいたが・・・・・

どう考えてもやり杉です。本当にありがとうございました


ん、でもちゃんと毎日更新してたしね。すごいな・・・・


まぁ、そのうち一日一回更新になると思うけど(笑)うんおれもがんばらなねw


ちなみに今日金がないのに午後茶の濃いやつを一本98円でうってたから


ついつい大人買いしちゃったよん♪


どう考えても衝動買いです。本当にありが(ry

2006年07月21日

夏風邪・・・

今はなんとか回復・・・・昨日の夜はきつかった

このまま死ぬのではないか?と思うぐらいの体のダルさ・・・・

いったいなんだったんだ?不思議だ。

今は熱も下がりかなり良好!!明日のレッスンでは

今日の分の鬱憤をはらさなきゃね!!

prostaff_179km at 23:39|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月19日

うきゃきゃきゃ!!

・・・ついにやってしまった

購入してしまったよ・・・とゆうか手に入れてしまった・・・


ヒント2000分の1


あ!!!!その日が待ちどうしい!!

***********************************


最近結婚願望が強いです、シンゴです。

年上の方にはよく子供に見られいじられまくりです。でも、うれしいかもww

まだ19ですが好きな人の一人や二人いますもん!!!

でもかなわぬ恋がおおいですから・・・・あぁ〜早く大人になりたいです

でも私の第2の師匠I條氏曰く・・・

「信悟ちゃん・・お前は29だ!!!!」

I條さん・・・・オイラまだ19歳です。

でも、19歳には甘えたくないですたい!!でも、時には・・・・(T□T)


さぁ〜、あしたもがんばるべ


何の脈略もな!!!




んじゃ〜〜( ^ω^)ノシ


prostaff_179km at 22:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)嗜好品 | 嗜好品

ブログが暑い・・・・熱いかw4

最近オイラの兄貴がブログをやり始めている。
関東にたくさんいるオイラの兄貴が一気にブログを始めている・・・・
まぁいまさらブログですか?wwwなにか始めるのはいいことだ!!!

ここんところずっとブログ更新しなかったからみんなに感化されて久しぶりに



復活♪   モキャ!!    ウキャ!!
   
(  ̄ω ̄)ノ  ( ´□`)ノ  ( ・ω・)ノ





prostaff_179km at 07:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日々探検 

2005年03月18日

これからの・・・・・

ルチア氏四月からテニスコーチの卵として働くことになりました。
ですので、これからはそのコーチのことについてとかテニスについてのことを
増やしていきたいと思いますので、これからもみなさんよろしくお願いしますね〜。

prostaff_179km at 17:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年03月17日

特技・・・・・か?

最近とゆうかワタシは声変わりにもかかわらず一介の声優ばりのアニメ声が出せます。RAVEのプルーの声できます。ほかにもわけわかんない女の子の声とかできますから・・・・・・・・・・・。


なぜ、こんなこと書いたかと言うと特に意味はない。いつも通りです。
ものまねってゆうのを結構前からしてまして今ではいろんなレパートリーあるんよ。ぐっさんがモノマネしている松方さんとかざっとあげると


かぜ・F1・伊藤四郎のズン・ドラム全般(ボイパ)・バイプのなる携帯・買い物してるおばちゃん・東上線の下板橋駅のアナウンス・ちびまるこの永沢(タマネギ)・M-1の麒麟のネタの癒しの空間のウサギとリスの声とクマ・ウィンブルドンで初優勝した時のフェデラー・・・・・・とか

マニアックなのがおおいですがこれはほんのいちれいです。
誰かに見せたいけどオフ会やる気はないですし・・・・・ハハハ

prostaff_179km at 12:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

え〜

人に頼らず、自分の力でいきましょう。

この世で生きるのに必要なものは、機転です。

過去のことを振り返るのはかまいませんが問題は未来にあるのです。

後悔する暇があるのなら前をみて歩きなさい。

prostaff_179km at 12:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年03月16日

ふ〜、なんかな〜

ワタシはパーツで絵かいてますからおかしいんですよね。
どっちかってゆうとアシスタント向きだよねときっぱりいわれました。
まぁ、漫画家志望の友だちに無駄にうまいといわれてるので良しとしますか。
まぁ、もっとうまく書く人とかいるんすけどね。
とゆうか、今まで読んだマンガと内容がかぶるのが嫌いなんですけど、歴史もんてどうしてもむちゃくちゃなこと書かないとかぶっちゃううんだよね。
今書いてるのなんてもう、日本の歴史覆しまくってますし。
まぁ、無駄に歴史の知識がある分とても書きやすいんですけど・・・・
ぱーつ
まぁ、こんなパーツですね。あとはのせてないけど巨乳かくのは得意だと思う。あみりさんは、、、、、、なにカップでかけばいいんですか?

ゆきとさん教えてくださいw




これが愛



←はとくには意味ないです、おきにがぞうです

prostaff_179km at 12:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年03月15日

これは・・・あかん

f2452925.JPGあみさんかいててみたけど・・・なんか安いエロホンにでそうなかんじになってしまったから・・・・もう一回かく。あみしゃんゴメン(泣)やっぱ、マジメにいる人かくとなるとつらい・・・やっぱ自分が書きなれてるのはすらすら書ける。ユッキーのは5分とかかってませんし(ワラ

prostaff_179km at 19:40|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)嗜好品 

2005年03月14日

イメージでかいてみた・・・・

4d500b46.jpgゆっきーが俺をかけ!!なんていってたんでかいたけどやっぱ
きたないな。紙にかいたのをそのまま渡したい気分です

prostaff_179km at 23:53|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)嗜好品 

みんなおもしろいことかける?

我輩は猫である、名前はまだない。有名な言葉ですが・・・・


我輩は〔 〕である、〔 〕はまだない。としたら中には何がはいるのだろうか?ふと思った。いろいろいれれるんでないか?めちゃイケでもしてたな。


さぁ、みなさんもいれてみよう!!できた人はコメントに答えをかいてね〜
私が書くとしたら例で言うと


  我輩は童貞である、初体験はまだない。

となりますが、私終わってますし・・・・・・・・

prostaff_179km at 21:10|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

さぁ、すっぱぬこう!!

最近では下火になりましたが、バカな子はきらいだわさ。ルチアです
あびるさんゆってくれてます。何を考えてるのだと。いやー、ほんと。

笑い種です

「あびる優はマネージャ−の前で大泣きしたそうです。"だからいいたくなかったっていったじゃん!!"と……」(日本テレビ関係者)

"私、せっかくここまでやってきたのに、ナニ考えてんだよ"
とか
"今まで築いてきた私の地位を返して! ナニ? 自粛? 笑わせないでよ。私が今、イチバン旬なのはわかってるでしょ!?"
と、キレまくったそうですよ。(記事中より引用)探偵ファイル参照


だそうです。おばかさ〜ん。もうねぇ、このままこんなお馬鹿なこといってるならですよ、あれですね復帰しなくていいよ

正直あびるのどこが芸能人だと言った考えが蔓延してますし、私も言える立場ではありませんがまぁ、AVにでろと

もう、いんでないか?たたくのもあきてきた。たたかれてたうちが華だったりしたのかな?まぁ、復帰会見にはしっかり苦情の電話がかかるのが目にみえていますので私が動くまでもないです。動くつもりなど毛頭ない。


まぁ、罪人は罪人らしく自粛してなさいね。あびるさん〜♪



え〜っとここでグーグルで「あびる 死ね」と打つと1万ヒットするってでてたので検索したら9020ヒットでした

prostaff_179km at 10:15|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日々探検 

2005年03月13日

どうです?

いま、片手間に書いてるマンガっぽくかいてみました。
どうかな?これでは恥ずかしくて出版社なんてもってけません。
ラフだしベタとかトーンいっさいしてないしね。
コンセプトはアクマと天使だよ。
アクマっぽいほうが天使で。天使っぽいほうがアクマだかんね。

まぁ、私をあらわしていますよ。アクマな天使ですからね


prostaff_179km at 20:32|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

がびーーーん

偏差値が低い。     何様じゃ!!裁判官!!

prostaff_179km at 18:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

げに・・・・・・ポッ

84352a51.jpgう〜ん、かわええ。なんともいえないね。
こうゆう人が私の横にいつもいてくれれば・・・・・・・
グスンひとりみは・・・・・・・・Iカップってあーた・・・・・・(照)

AVレビューでもしたらPTAから批判がきますし。やめとこか・
桜子さん!!僕とお友達から(ry

*********************************
今日は俺が体験してしまった。エロ話を書こうかね。(嬉)


18歳以上とユッキーはクリック可!!(ワラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓続きを読む

prostaff_179km at 10:55|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年03月12日

へぇ〜。

青春18切符ってあるんだぁ〜。

prostaff_179km at 09:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年03月11日

あう〜〜〜〜2

最近なんもまじめにかいてないのをお友達に指摘されました。
ゆっきーのとこなんて一日100くらいきてんのに・・・・・
これはもっとねたを仕入れる必要があるとみたルチアは初心に帰るべく
本を読む。そこで気づいた。


   「ネタつくっちゃえ」


ほんと最終手段ですし、私がネタ作るとなるとなにかしでかすので怖いです。
担任だった先生に「どんな子でしたか?」ってな質問がとび
近所のかたがたからは「そういったことをするような子では・・・」みたいな
でもって、友達からは「あ〜、あいつね。やるとおもったよ」

なんていわれかねません。私がネタをつくるとなると三面記事は総なめです。
ですので、当分いたしません。(ナライウナ


えぇ〜、ここでですねこれからもルチアの小言略して


   ルチ言


のこれからの経営方針を発表したします。あくまでもしたしますです。


1・メインコンテンツをエロにします

2・マインコンテンツのトリビア的知識化

3・メインコンテンツの現代視覚にのとった嗜好への変更


メインどれやねん!?
マインってなんやねん!? 
できることなら一日にこの上の3個は書きたいです。
ほかには

毎日一個ルチアの小言化計画。

これは一日いっこは私の小言を書くだけです。文句はやめれ
後は季節によるコンテンツもあり。
もうちょっとで全仏だからそのこともかいていくよ。


がんばって人を増やします。ですのでみなさんもここが面白いと思ったらいろんな人にいってあげてね。
それではルチアがんばります!!!!!!!
続きを読む

2005年03月10日

薫!!!!!!!!

う〜、鼻が・・・ずるずる・・・真っ赤だ。

・・・ルチアです。ヒロシじゃなかとです!!

あぁ、ごめんなさいね。もうダメポ。目ショボハナズル
つらいの。つらいのよ。うち。
昨日とゆうか今日寝てねぇし。ねむいんだかねむくないんだか?
いまも、目覚ましの北斗の拳のケンシロウがあたたたたたいっとります。
もう、5分間はなりっぱ・・・・あっとまった。

いつもながら小言から始まりますな〜。
今日はルチアのお勧め?のAV女優をご紹介!!
写真を貼り付けしたいけど、肖像権がどうとかあびる優おこってるから
めんどくさい。とゆうか、いまだによくわからん。(ナニガ?

ルチアは健全な18歳です。ですからエロエロです。
そのなかでも私の屈折した好み(シツレイ?)をど真ん中直球290KMでぶっぱなす女優さんがおります!!その方は

        薫桜子さん

もう、むっちゃすきです!!たまりません(オヤジ)
なんか俺の好みが全部詰まってる感じです。
上から下までまさに俺の専用機みたいな感じです。見たとき思た。
そしてこんな人が○○○してんのかと見てるとちょっと涙がでた・・

どうなんですかね?好みが分かれるからみんなはどうかわからんけど?
顔はお嬢様系のおっとりした感じでとてもいいんですよ〜。
しかもIカップ!!

ABCDEFGH・・・・です

なんとゆうかもうこの人がこのページみてあってみたいなんていったらもうソッコーであいたいくらいです!!AV女優好きになる人間はどうかと思うが。
ちょーーーーーあいてーーーーーーーー。
もう引退しちゃったんですけどね。今どこでなにしてんやろか?


桜子さ〜ん、もしよかったらメールしてぇ〜。
カワイイアクマな天使ルチア18歳はメールを御待ちしてます。


あぁ、ほかのみんなもメールしていいから(ナゲヤリ(オヤクソク

年は4歳ちがいですね、でも俺年上好きだからぜんぜんいいんだけどね
単にあまえんぼなだけです。

**********************************

なぜ、今までこんなこと書いてなかったのにかくようになったか!!

それは学校の先生がここ見てるからしかも女


たんなるいやがらせですな(ワラ

prostaff_179km at 07:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

あう〜〜〜〜

ただいま私花粉症でうんともすんともいかん状況で・・・・・・



正直しんどい・・・・・・・・・・・

あぁ〜、こんなことならちゃんとお薬もらっとけばえがったのに・・・



prostaff_179km at 01:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年03月09日

一回目〜

ついにおらも18なってしまいました。
とゆうことは


エロ解禁!!

これからバリバリえろいことも書くから!!とりあえずは表向きは日記です。
日記です!!アダルトではありません!!日記だかんね!!


とりあえず、今日は一回目だし軽めにエロをかくか・・・・
とゆうかコンテンツによっては万人向けなのにねぇ〜とゆうツッコミはないで。
(こうでもいってないとゆきとくんがつっこみいれますからね笑)

**********************************

AVってあるじゃないですか〜、そうそうアダルトビデオね
あれって男の人用(何に使うとか聞くな、ゆきとくんがry)ではなく元々は


なんと女性用だったんですって


しってた?俺も最近になってしりました。まぁ、5年もまえやけど(ワラ

*********************************

くわしく書くつもりなどありません!!自分で調べろ!!


後だけど先に言っとくぞ





エログではない!!


prostaff_179km at 12:43|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)
カウンター
Recent Comments