2007年03月17日

銀座 カクテル ラ・フランス 千疋屋

7adab02a.JPGえー、再びこのシリーズです。全部制覇してみようかと思いまして。。。

さてさて、感想を。


美味しいラ・フランスを食べてる感じ♪

好きなフルーツNo.3に入ってるラ・フランス。

アルコールっぽくなくて、デザートっぽくて、美味しい♪

個人的にはマンゴーよりも美味しい!

いや、マンゴーも美味しかったしなぁ。どちらも美味しい。

このシリーズって美味しいんですね。

新鮮なラ・フランスを剥いて食べてる感じですっ!

すごくジューシィーというか、フルーティー。


楽天で、実際の千疋屋を見てみると、こうなります♪

prostnet at 23:08│Comments(2)TrackBack(3)clip!本日のグルメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 銀座カクテル ラ・フランス  [ すいかBOOK ]   2007年03月18日 19:00
☆サントリー 280ml 219円 飲み物を取り上げたことがほとんどないので、カテゴリーがあ りませんでした{/ase/} 最近よく見かけるサントリーのカクテルシリ ーズです{/cocktail/} 意外に思われそうですが、お酒好きですが甘いお酒は得意で はありません。なので...
2. ★ 銀座カクテル ラ・フランス ★  [ WINDS ]   2007年03月18日 22:23
以前にも話題にしましたが、 SUNTORYの銀座カクテルに冬限定の新味が出ていました。 ラ・フランス味 もちろんコレも 千疋屋の品質認定基準で選定した 山形産ラ・フランスを使っているそうです。 メロンカクテルと同じように 少しとろりとした白い液体、 濃厚な洋ナシ...
3. 銀座カクテル ピーチ  [ ふぴことママのたわ言 ]   2007年03月19日 21:09
桜の前には桃、ということで 楽しみにしていたピーチをやっと飲んでみました。 発売日の帰りによったスーパーでは品切れ。{/cherry_red/} このごろは品切れのお店もありますが、 タイミングによっては棚に並んでいます。 でもおまけはついていません。{/kaeru_shock1/} 「氷...

この記事へのコメント

1. Posted by さくらん   2007年03月18日 22:24
こんばんは、TBありがとうございました、
コチラからもTBさせて頂きましたので
ヨロシクお願いします。
このシリーズは本物のフルーツっぽくて美味しいですよね(^^)♪
2. Posted by 三十路女   2007年03月20日 20:19
さくらんさん、TBありがとうございますっ
今夜は何を呑もうかなぁーっと♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔