2005年03月08日

商人への道2

c90364b8.jpgルート開発に力をいれてみた。

やっときた、俺の時代が!

と、このときは思った。
でも37万の利益1080の経験はすごいわ!  
Posted by prot_ at 21:18Comments(0)TrackBack(0)プレオープン

2005年03月07日

商人への道

88a335a8.jpgとにかく、交易で経験値をかせぐなら、できるだけ安く仕入れて、高く売るのが基本。
それと、1度にでる利益をあげるならば倉庫につめるだけつめて一気に売却することが大事なんだ。

そんな感じに知人にアドバイスされたが、そんな事わかっているちゅーねん!

倉庫につめる量も限られているから一つあたりの利益が大きいものを買い続けるといいらしい。そこで教えてもらったのが美術品なんだ。

うは!10万の利益だよ!交易経験332だよ!  
Posted by prot_ at 23:15Comments(0)TrackBack(0)プレオープン

田舎娘

ddd8c99f.jpgNPCで結構人気があるらしいです。
これをみて「芋娘」という言葉が何故か浮かびました。芋娘ってなんだよ。
芋=田舎臭いってことか?  
Posted by prot_ at 01:53Comments(0)TrackBack(0)プレオープン

2005年03月05日

アットマーク

0fa65200.jpgこれは、アルヴェロとフワンとのショットだ。
ところで、フワンって男だよね?

アットマークについて話そうかと思う。
実は詳しくは知らなかったのだが、某MMOで@を「あと
何人」という意味で@3というような使い方をしていた人が多かった。
それは違うだろうと思っていたが、今日まで詳しくは調べていなかった。
@が世間で使われはじめたのはEメールアドレスなので、最初アットマークのaはアドレスのaだと思っていた。
しかし、アットマークのアットとは英単語のatからきていることがわかった。  続きを読む
Posted by prot_ at 19:39Comments(1)TrackBack(0)プレオープン

商用キャラベル

9f90636f.jpg知り合いに、商用キャラベルを20万で作ってもらいました。
やっと船らしい船になってきた気がする。
でも、まだまだ上はあるんだよな。

紋章の色もかえて、見た目もよくなったかも  
Posted by prot_ at 16:08Comments(0)TrackBack(0)プレオープン

2005年03月04日

またもや紋章購入

b44c9f01.jpg今度は、巨乳?の女性の紋章を購入。
ベガやロドリゴとおそろです。
船にはよく女性の名前をつけるっていうじゃないですか、だから女性の紋章へ・・・。
でも色変だな。  
Posted by prot_ at 02:14Comments(0)TrackBack(0)プレオープン

2005年02月26日

紋章購入

1adcf3ec.jpgロドリゴのお勧めで買ってみた通称B○SS。
どうよ?

なんでこの顔かわからん(笑  
Posted by prot_ at 19:50Comments(0)TrackBack(0)プレオープン

お見合い中の二人

d219c33a.jpg緊張感たっぷりある2人のシーン。
どちらかが話をふるのをまっているのでしょうか?
そんな、ほのぼのした一時でした。  
Posted by prot_ at 01:12Comments(0)TrackBack(0)プレオープン

道化と同化

896a26c7.jpgマルセイユの道化と一緒に演奏してみた。
そしたら、見知らぬ人に拍手をいただきました!
もしかしてこの道にむいているのかも?
ちなみにロドリゴは何もやってません。  
Posted by prot_ at 00:11Comments(0)TrackBack(0)プレオープン

2005年02月25日

ぽこた○

1b07f410.jpg有名らしいんですけど。
ギター引いて豚肉買ってました。
どういう人なんだろう。  
Posted by prot_ at 01:01Comments(0)TrackBack(0)プレオープン