2012年08月09日

コミケ参加します

DSC_0068-1

1日目の東1 F−46a
「PPPs」です。

数が少ないんですがタイバニシルバーリングもって行きます。
サイズはフリーサイズ。12〜18号ぐらいまでなら入ります。


protoprahe at 07:00|PermalinkComments(0)

2012年05月26日

例大祭いくます!

例大祭参加します。
ぬ-09b PPPs です。

新作ジッポとドッグタグの頒布予定です。

あと極少量ですが、シルバー925製フランのレヴァンテインリングもって行きます。
写真はあとで載せておきます。

protoprahe at 02:06|PermalinkComments(0)

2012年03月27日

次回イベントは例大祭です。

例大祭受かりました!

配置は「ぬ-09b」です。
今回もジッポとドックタグ、あとはチルノのごにょごにょが間に合えば・・
展示ぐらいはできればええなぁと思います。
あとは間に合えば色々追加します。

protoprahe at 02:19|PermalinkComments(0)

2011年10月15日

紅楼夢

参加します。

場所は6号館B G-3a です。
今回もジッポとドッグタグもって行きます。


protoprahe at 19:38|PermalinkComments(0)

2011年08月12日

コミマ80

13日土曜日
ポ −38a PPPs です。

今回もPCKジッポとドッグタグを用意しております。
ドッグタグの種類が増えました。
是非御覧になってみてください。



protoprahe at 05:04|PermalinkComments(0)

2011年07月29日

大お疲れ様でした。

大お疲れ様でした。

九州は初でしたがとても楽しかったです。

次回は夏のコミケに参戦予定です。
新しいアイテムが間に合えば増える予定です。



protoprahe at 17:46|PermalinkComments(0)

2011年07月22日

大行きます。

ということで7月24日(日)開催の大州東方祭4in博多に参加致します。

今回はProject.C.K様の委託もしておりますので、Tシャツとアートパネル、無料B2ポスター配布がございます。


スペースは[永9-10]となります。
九州方面の方々はよろしくお願いいたします。

PPPsはZIPPO、およびドッグタグの配布予定です。

675577_1011322894_223large

675577_1011322137_119large


また出来次第UPしていきます。

protoprahe at 16:10|PermalinkComments(0)

2011年05月07日

例大祭の新作

IMG_0005

新作のドッグタグです。

基本的に右の二つのタイプどちらか選べます。各800円です。
左のはオプションでネックレスチェーン(200円) サイレンサー(100円)を付けたバージョンも出来ます。

ってことで土曜日に東京向かいますわ

例大祭で是非見にきてください。

protoprahe at 03:22|PermalinkComments(2)

2011年03月09日

試作ドッグタグ

レミフラ

試作ドッグタグ
サイレンサーもつけれます。
デザインは色々調整中。


protoprahe at 10:56|PermalinkComments(0)

HPをとりあえず作りました。

とりあえずですけどね。

例大祭は新作のPCKジッポとニューアイテムとしてドッグタグを用意する予定です。

後ほど出来上がりの写真をUPしておきます。


protoprahe at 01:36|PermalinkComments(0)