何でもいいんじゃね?hehe

こちらは、Blizzard社のMMORPG、World of Warcraft(Realm:Proudmoore/Alliance)における謎の日本人ギルド、Ohagi Craftのメンバーが、おはぎイェイな日々を綴る日記であります。

ご訪問ありがとうございます。
謎の集団、Ohagi Craftでは、レイドやランダムを皆でイェーイ!する毎日です。


・動画関係は、各ボスのKill日記か、Youtubeのチャンネルへどうぞ。
http://www.youtube.com/user/wowpatrinia?feature=mhee

・Blog内 Warlords of Draenor記事のもくじ
http://blog.livedoor.jp/proudmoore/archives/2227720.html

・旧コンテンツ・パッチノート、読み物まとめ。
http://blog.livedoor.jp/proudmoore/archives/1776892.html

Elitist JerksのTankWarガイド。


MoPはほとんど遊べなかったので、インスタンスも久しぶりです。
WoDになってWarTankはどうなったのかなと、いろいろ調べています。

EJに良くまとまったスレッドがあったので、のせておきます。


続きを読む

WoD Protection Warrior Guide

WoDで各クラスも大幅にMoPから変更されました。
とりあえず自キャラのProtWarのガイドをMMOChampのProtWarスレで見つけたので、
意訳しておきます。Warタンクの基礎なので参考にしてください。

MMOChampのWarスレへのリンク(外部サイトへ飛びます)
Warスレで出ていたガイドのサイト(外部サイトへ飛びます) 
内容は2014/12/25現在、WoD直後の6.0ガイドとなっています。




続きを読む

WoW WoD 用もくじ

WoW WoD のインスタンスやパッチノートのもくじです。


WoD変更点
MMOChampion適当訳 (ブログ内リンク)
 
ProtWarriorのTankガイド意訳
2つともProtWarのガイドなので若干内容はかぶっています。

MMOChampのWarスレのガイドです。(ブログ内リンク)
Warタンクの入門向け、MoPからブランクのあるプレイヤー向け。
内容はProtWar心得みたいな感じになっています。

Elitist JerksのTankWarガイド。(ブログ内リンク)
MMOChampのガイドよりも細かいネタになっています。


WoD インスタンス攻略<予定>
主にWoWHeadのガイドを基に、行ってみたところは感想も交えて。

その後、ノーマルランダムのLvl100インスタンス4種は行けました。
ノーマルでも仕組みが分かってないとWipeするので、
ランダムの野良グループはまだ装備も、攻略も行き届いていないので大変でした。

そんな野良グループ視点で攻略のメモ的なもの、そのうち書けると思います。


WoD 変更点


WoD 変更点
(追記11/15ギルドについて)

Patch 6.0.2 Live This Week
WoWの新拡張版「Warlords of Draenor」(WoD)がLiveサーバへ適応となりました。
MoP導入時と同様に沢山の変更点があります。
しばらくWoWからは遠ざかっているので、自分用メモです。

毎度MMOChampの情報ページをなんとなく訳してあります。
原文はコチラ(MMOChampへのリンク)



続きを読む

Warlords of Draenor でるんですね。

Warlords of Draenor がもうでるんですね。
しばらく離れていますが、久しぶりにチェックしてたらMMOChampにもカウントダウンが。 

拡張版は買ってあるので、遊べるんですが。
時間がまったくありませんでMoP程度しか遊べないかもしれません。

時間さえあれば、めっちゃくっちゃやりたいんですけど、、、

またパッチノートとか暇なときに自分用に書いてるカモ。
 
今日の一枚
unkotoneko


最新コメント
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ