2006年06月

2006年06月30日

LoveIsHere

どうもぉ☆ミ
JDAを最近妙に聞きたくなるエラーキングKです(笑)


























今日のフリーバッティングで奇跡が!!
なんとレフトオーバー打ちました↑↑
キレイに左中間後方に飛ばしました(笑)めちゃめちゃうれしかったよ(*´艸`)
その後のバッティングマシンでは当たらないのに超珍しく当たりました!!しかもライトに飛んだ☆
簡単に説明すると、振り遅れてるだけ"(ノ><)ノ
次はMAXで引っ張ったらぁ〜!!!

























ちなみに俺は、右投右打ですので(*´艸`)
バッティングの構えだけはメジャーリーガーですから(笑)
構えだけじゃなくて、メジャーリーガーのごとく打ちまくれるようになりたいよぉ〜(*_*)
俺は高校から野球を始めた究極の新入り野郎ですからねぇ〜↓↓


























まあ、がんばりますよ。

proudracing at 22:44|PermalinkComments(4)

2006年06月29日

眩暈

どうもぉ☆ミ
久しぶりに12時に寝て半分壊れ気味のKです(笑)


















昨日はまぢぴんくとマネージャーとメールした(*´艸`)いやぁ〜楽しかったね☆まぢぴんくはKOさせちゃったからねぇ〜↓
眠くなったら言えば止めたのに・・・(*≧艸≦)



























つーかマネージャーとアドレス交換するなんて全然考えてもなかったんだけどねぇ〜(◎o◎)普通に交換しちゃいましたよぉ〜(≧∀≦)
絵文字があの娘の次にMAXでした(笑)あの娘のメールは今までメールした中で絵文字の使い方がめちゃめちゃすばらしかったね(*´艸`)
先輩に携帯チェックされた時にメール見られてあの娘のメール見たらかなりびっくりしてたし(°□°;)































久しぶりにメールしてぇなぁ〜なんてまったく思わないけどね。俺の中ではあの娘はもう過去だから"(ノ><)ノ
まあ、今はいろんな人がいるから全然気にしてないけどね☆



















授業めんどくせ〜↓↓

proudracing at 07:35|PermalinkComments(5)

2006年06月28日

Get Busy!!

どうもぉ☆ミ
メール早打ち検定2級のKです(笑)















はい。嘘です。実際そんなに早くありません↓↓
どんだけ早いか試してみたいとゆう素晴らしきチャレンジャーはいつでもメールください↑↑
寝てるか風呂入ってるかご飯食べてる以外なら弾丸スピードで返信しますから(笑)

























簡単に言えば、究極の暇人?


























うるせぇ〜→→→





















今日はマネージャーのアドレスをGET☆今メールしてるんだぁ〜↑↑かなりわくわく((o(^∇^)o))

proudracing at 23:08|PermalinkComments(2)

2006年06月27日

Everlasting

どうもぉ☆ミ
悲しみが世界一似合わない男のKです(笑)






















BoAのEverlastingかなりいいね☆ちょっとブームの予感あり(*´艸`)
でもその上を行くのが久保田利伸のMissingです↑↑
久保田利伸が歌うのではなくて中島美嘉verが来てます!!マジでとろけそうだよ(笑)
これは本当におすすめ↑↑ぜひ聞きたい人はメールください(‘o‘)ノMD貸しますから(*≧艸≦)





















つーか化学ツマンネ〜・・・。

proudracing at 11:12|PermalinkComments(0)

完全復活↑↑

どうもぉ☆ミ
病に侵されてダウンしてたKです(笑)
























まあ、ダウンしててもメールは普通にしてたけど(笑)
いやぁ昨日は楽しかった☆またメールしたいなぁ(*´艸`)

























昨日は更新しなくてすいませんでした(゜∀゜;ノ)ノ今日はバリバリ更新予定なんで!!
なんといっても化学があるからねぇ〜(笑)

















期待はしないでねぇ〜☆

proudracing at 07:16|PermalinkComments(4)

2006年06月25日

疲れたぁ〜

どうもぉ☆ミ
トラブル職人Kです(笑)






























今日試合中にチームメイトと軽くモメました"(ノ><)ノ
なんだかイライラしていてつい・・・。























昨日は更新しなくてすいませんでした(>_<)右目が痛くてブログ書く事が浮かばなくて・・・。
今後はきちんと書くからチェックしてくれたら幸いです(≧∀≦)























今日は練習試合でした。逆転勝利でよかったぁ〜♪

proudracing at 13:29|PermalinkComments(8)

2006年06月23日

野球

どうもぉ☆ミ
守備位置より後ろのフライを追い掛けるのがめちゃめちゃ苦手な前に突っ込み専門外野手のKです(笑)

























現段階の俺の弱点はランニングキャッチと後ろのフライの2つであ〜る!!
どちらも外野手の生命線であります。これが苦手だと言うことは、かなりやばいとゆうことであります(笑)
参りました・・・。あの娘の事を考えるひまなど俺にはありません↓
考えるひまがあればランニングキャッチの上達を考えろってなわけですよ。




























今日クラスのある女子に「野球部なんだから応援してよ!!!」って言われました。































はあ?(゜д゜)?






























野球部だから・・・?
野球部はみんな応援せないかんのか?静かに観戦してちゃいけんのか?
つーか野球部なんだからってなんだよ!!差別か?
完璧に野球部をナメとるとしか思えなかったね。正直ムカついたけどジェントルマンKは黙って笑顔でうなずき、黙って観戦してました(笑)
それから応援にもいろんな物があるわけ。
シャウトにミラクルボーイズにサバチャンにアメリカンシンフォニーにサンライズ・・・。
と行けばキリがなくなりますが様々な応援があるわけです。
それに、大会前に応援練習してないのに応援が出来ると思うな!!他クラスがあんなに出来てたのはある程度練習してるからなんだよ!!!たいがい気づけ!!
目立つ応援がしたかったら前もって声かけして練習すりゃいいだろ。俺でも誰でも野球部はいるわけで。
教えないやつなんていないんだからさ。そーゆう行動力が足りないんだよ。
だから好き好きソングしか出来ないんだよ。決勝だったら全員でシャウトやるべきだろ〜。シャウトの方が好き好きソングより絶対盛り上がるし、楽しい。
好き好きソングだって野球部では振り付けあるのに全く動いてなかったからね↓











































なんか文句祭りになったけどなんとなくこのように思ったからさ。
来年は前もって応援練習したほうがよか(*´艸`)
つーか応援知りたかったら俺を呼んでおくんなまし☆

proudracing at 21:57|PermalinkComments(2)

ひまぁ

どうもぉ☆ミ
出場予定のサッカーをサボりましたKです(笑)




















めちゃめちゃひまなんですけど〜↓誰かメールの相手してくんない?


















ってしてくれるわけないよなぁ〜・・・。みんな授業やってるってな↓
めちゃめちゃひまでしょうがないよ。応援は一人でするものではないからねぇ〜。
ノリMAXで俺の応援について来れるなら応援の引っ張り役をやってもいいんだけど。



















まあ、必要になったら電話ならメールなりすれば寝てるか何か食べてる時以外は出動するから(*´艸`)

proudracing at 09:59|PermalinkComments(4)

2006年06月22日

I miss you so much...

どうもぉ☆ミ
帰り道に着うたフルを最大音量で聞きながら帰ってたら電池が切れた計画性0のKです(笑)




















しかし、寂しいよぉ・・・。未だにあの娘と付き合っていたら毎日がめちゃめちゃ楽しいだろうなぁって今ふと思った。
あの娘はそんなに背が大きくなくて毎日明るくてめちゃめちゃ活発で友達想いな女の子だった・・・。
それにめちゃめちゃかわいいって思えたよ・・・↓
























他の女の子はかわいくないって意味じゃないからね!!勝手に解釈しないでおくんなましm(_ _)m






















今日ドッヂをやってたときのあの娘はめちゃめちゃ輝いていた。投球フォームすげぇよかったし、動きもよかった。ぜひ野球部に欲しい人材だよ。内野手にぴったりな感じだった(笑)
野球部は嫌だろうから別な部活に生かせばいいのにねぇ。めちゃめちゃもったいないよ↓

























なんて余計なお世話ですよね。まあ、あの娘にとっては俺と付き合ってたのは消したい過去だろうね↓
俺はそう思わないけど。つーか俺はうれしかったなぁ。なんにもないまま終わっちまったけどさ。


















あの頃に戻れるならお前を離さない・・・。

proudracing at 21:42|PermalinkComments(4)

暇人大魔王(笑)

どうもぉ☆ミ
昼飯食べ過ぎてちょっと眠いかも・・・。Kです(笑)

















球技大会は明日もあります。明日はサッカーとバスケがあります。どちらにも出場予定はありません!!(笑)
明日は先輩と一緒にいようかなぁって勝手に計画中(笑)
つーか誰か明日一日だけ一緒に逃亡生活送りませんか?
なんちゃって(*´艸`)

































本当は応援して盛り上げようとも思ったけど、まあ俺のことはお呼びではないと思われるから今回はパスとゆうことで"(ノ><)ノ
本当はシャウトとかやりたいんだけどなぁ・・・。
このブログ読者で、俺にシャウトやって欲しい人はコメントかメールクレクレ☆




























まぢぴんくテスト終わってよかったね♪

proudracing at 12:23|PermalinkComments(4)