2007年02月04日

HarmonyofDecember

君に会いたい 今会いたい
ほんの1秒も・・・



























いい歌だなぁ(*´∇`*)今の気持ちがそのまま表れてるねぇ☆
つーかレコ直にフルなかったしぃ↓↓絶対儲かるだろうにぃ(#`皿´)



































テストもぉすぐだなぁ〜↓↓やる気ねぇ〜!!しかもテスト終わったら3月は休みないし春の大会のベンチはわかんないし何か桜リーグとかゆうわけわからん公式戦が3月の中旬にあるみたいだし・・・。















































会いに行くひまないじゃんかよぉΣ(〇Д〇*)春休みはいっぱい会おうとしたのにぃ(;>_<;)ごめんね↓↓
引退したらいっぱい会いに行くからそれまで待っててね☆


















































つーか引退まで続いてるといいなぁ(*_*)俺からふるのは絶対ないけどフラれるのはよくあるから(>_<)
でも信じてるし☆大丈夫だな(・ω・*)






































それからコメントしてるみなさまありがと☆これからもよろしくです(*^ー^)ノ♪
proudracing at 20:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ★★   2007年02月05日 09:38
引退するまで待ってるょヾ(≧≦彡今ゎ部活に専念してねぇ
2. Posted by K   2007年02月06日 21:07
★★(・ω・*)
ありがと☆浮気するなよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔