2009年09月

2009年09月27日

”見た目”の怖さ

見た目に起因するストレスが根深く育ってしまうと、
対人関係を壊すような悪影響に至ることがあると思う
整形手術でルックスへのコンプレックスや憤懣がなくなり、
周囲に当り散らすことがなくなるなら、
整形すべきケースは多々あると思う
子供が本来の遺伝子影響を受けるのは避けられないでしょうが、
子供に接する母親の姿勢は相当違って来るでしょうね

この人のコギャル時代は、単なるやっかみ皮肉屋だったのが、
整形で気持ちに余裕が出来てからは、
公平視点の必要性を認識出来るまでに成長した様子があります

がんばれ、整形
押切無修正








"整形前"




それに比べてSuperFlyのストレートなこと
素地が良いとここまで違うものかと思う
何のコンプレックスも無く、目指すものにまっしぐらに向かってる様子が美しい
それが生み出す音楽にも表れてる
大事にしているもの、価値観の次元が、ことごとく違うとわかる
”綺麗”とは本来、これを言うのだと思う

"Superfly - 恋する瞳は美しい"






2009年09月04日

午前3時15分

今の時期、ドバイから大阪への直行便は、午前3時15分発です
7月に帰国はしたのですが、今回出張でまたドバイに来ていました
今晩、というか明日早朝、その便でまた日本に帰ります

8月末から9月初旬にかけて暑さがぶり返し、
今回もとても疲れましたが、なんとか成果を出しました

昨晩衛星NHKで「企業内個人」の重要性について今更ながら語られていました
苦笑しましたね