2015年01月01日

2015年1月1日


2015年がとても穏やかに明け

初日の出を見ていた

まるでままごとのように無邪気に過ごしてた日々が

少し遠くに思えた

私のしたことは正しかったのか

ももたにとって良かったのか



生まれた者は必ず去ってゆく、それは皆同じ

でもそれが早すぎる事がこれほど悲しいとは

私には寂しいなどと自分の思いを言う余地など無い

ただただ、ももたを想うと、途方もなく悲しい



取り返しのつかないこと

二度とできないこと

願っても叶わないこと

ももたを想い、時が戻らないと思うと、途轍もなく悲しい









proue335sinrei at 09:18│Comments(1)TrackBack(0)自己体験 | ももた

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ikweb   2015年01月09日 11:28
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔