2015年04月01日

報告とお詫び

皆様
そこに何かが居た・・・の著者です


昨年7月末にも報告させて頂来ました内容ですが、
再度掲載させて頂きます

このブログに今まで相当数の心霊関連体験談を掲載して来ましたが
最近は政治的な記事や私の事情もあり個人的内容の掲載が増えました

心霊体験談はまだあるのですが
思う所があり
従来の体験談を暫く非表示にさせていただき
新しい体験談掲載も控えることとしました

追って何らかの形で再公開したいと思います
ご了承頂きたく宜しくお願い致します



平成27年 4月1日









 
proue335sinrei at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)自己体験 | ももた

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔