September 03, 2013
『日本人で(^-^)/良かった』
海外目線で(^-^)/改めて平和で人々が 


誠実で優しく勤勉でユーモアもある日本人である事に
幸せで感謝してます
イタリア旅行紹介しますね*\(^o^)/*
カプリ島の『青の洞窟』




なかなか、観れないらしいけど
運良く観る事が出来ましたよ
あー感動
Michika
provencehouseez at 20:31│Comments(0)│
│スタッフblog




provence houseez