皆様、メリークリスマス!というわけでEXPOMASKです。

最近 Twitter のつぶやきが、というか、ツイートが溜まりすぎて

読み込めなくなってしまいました…。パソコンで取り込めばいいんですけどね。

さてプロレス界も今年はいろんなことがありました。

我々の ProWres EXPO in Nepal も、専門誌などでは残念ながら扱って

もらえませんでしたが、ネット、ファンの方のブログ、一般誌などでかなり

話題にしていただき、感謝しております。

来年も早々に大きな動きがあるかな、と思います。

昨今は情報が氾濫して、どんな話でもすぐにネットで広まる、という世の中に

なってますが、そんな中でも地下深く潜行してプロジェクトが動いていたり、

今月だけでも業界のビッグネーム数名とお会いさせていただきました。

EXPOの当初の発想であるアジアや世界に向けた「プロレスの発信」という

テーマも、各団体さんも積極的に動いておられるようで、嬉しく思います。

どう考えても世界一のレベルのコンテンツですからね。もっと自信をもって

アピールしていくべきだと思います。

考えに共鳴してくださる方、団体さんとは、ボーダーレスで協力関係を築いて

参ります。世界中に仲間が居るのが我々の強みですから、ネットワークを広げて

いければ。

では、来年もよろしくお願いします!

EXPOMASK

変換 〜 CIMG2813