December 27, 2006

自己嫌悪

76点
運気はとってもいい方向の伸び始めているよ。リーダーシップを発揮することで、どんどん加勢される運勢なんだ。仕事や学校でまとめ役を買って出ると、キミが今までやってきたことが報われるはずだよ。それに、友達をあつめてコンパやパーティーをしてみるのもイイかも!? みんなが楽しい気分になれるのはもちろん、キミ自身の株も上がって、信頼を得られるようになるんだ。堂々とした姿が今日のポイントになるよ!
------------------------------------------------------------
12月27日(水)
全体運 流行おくれの服をリフォームして生まれ変わらせては
ラブ運 恋愛にはもっとしつこく執着してみることが大切かも
金 運 なんとなく・・・気づいたらお金が増えていそうな好運期
仕事運 悪あがきは禁物。その場の状況に従う事が得策かも
------------------------------------------------------------
53点
今日起きることは、すべて得な話ではありません。何かしらの面倒なことやリスクが伴うので十分に気をつけて。
恋愛運 6点
あなた独自のお堅い恋愛観が批判の的に。また、本命に隠しておきたかった一面を見られてしまうかも。
金運 6点
思い違いの買い物をしそう。見た目ではなく必ず商品名の確認を。また、遠くまで買い物に行くのはNGです。
仕事運 6点
社会常識を破ると思いのほか手痛い批判を受けることに。また、人の悪口は禁物。誰かに聞かれる可能性大。

・ ラッキーカラー :ローズピンク
・ ラッキーナンバー :8
・ ラッキー方位 :東
・ ラッキーアイテム :カード

羽ぶき来る人【はぶきくるひと】
鳥がはばたいているように両手を大きく振って、こちらにやってくる人がいます。「おもしろい仲間」の暗示です。今日出会う人は、今後のあなたに良い影響を与えるでしょう。
-----------------------------------------------------------
総合運  86点/100点
突然、面倒な頼まれごとが舞い込み、断るに断りきれずに引き受ける羽目になりそうです。すべてを1人で処理しなければならなくなりますが、長い目で見ればあなたのプラスになることなので、最大限の努力をしてみてください。仕事面では、ちょっとした手抜きが大きなトラブルに発展しそうな気配があります。チェックを怠らず、慎重に進めていってください。また、コミュニケーションの不足による誤解にも注意が必要です。
恋愛運  8
異性や恋愛への関心が高まる日。
金銭運  10
金銭面で思いがけない出来事がありそう。
仕事運  10
行動力と判断力に優れている日。

ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーナンバー 21
ラッキー方位 南東
------------------------------------------------------------
THE MAGICIAN
今日思いついたことは実行に移してみましょう
良い案が浮かび成功するきっかけが作られるとき
恋愛運
新しいサイクルの始まり
今日が第一歩と思い 愛しはじめて 
*やる気十分の姿勢で自己アピ−ル*
------------------------------------------------------------
星 正位置
もしかして彼はあなたにひとめ惚れしてしまったのでしょうか。まるで初恋のような感動から始まった恋です。彼は童心に帰ったように、無邪気にあなたとの時間を楽しんでいます。あるいは、会えない時間があっても、それがかえって新鮮に感じられます。彼はあなたによって勇気づけられ、将来の希望を見出しています。あなたの存在が、彼の心を開き、そして癒しているカード。

審判 正位置
復活をあらわすカードでもあります。もしかして彼は、あなたの昔の恋人か、憧れの相手だったのでしょうか。彼は改めてあなたの長所に気付いたり、気持ちが戻ってきた暗示があります。あるいは喧嘩していた2人の間の誤解が解けて、親密さが深まりつつあるようです。物事や気持ちが、もう一度戻るカードなのです。冷めた気持ちは再び熱く、マンネリ化していた関係は、再び新鮮になります。

正義 逆位置
2つの可能性の間で迷うカードです。たとえばもうひとりの恋人が登場してしまうとか、他にお見合いをしたとか。結婚か別れか、究極の選択を迫られる(迫る)ことになりそうです。また、2人の生き方が違いすぎてしまい、お互いの意見がぶつかったり、予定が合わなくなっていきます。2人の間のバランスをとったり、接点を見出すことがしばらくは難しい状態になってしまいそうです。
------------------------------------------------------------
82ポイント
今日のあなたの運勢を表す星は、リーダーシップを意味しています。計画性・実行力がアップし、責任感にも溢れているようです。人の上に立って、まとめ役としての才能が発揮できそうです。しかし、強引なやり方をしたり、結果ばかりを追いかけていると、反発にあうでしょう。場の雰囲気を読んで、ソフトな印象でまとめていければ成功します。

今日のあなたの運勢を表す星は、安定と独立を意味しています。精神的な安定が得られ、冷静な判断を下すことができます。きちんと計画を立てて物事に取り組む慎重さと大胆な行動力が身についているので、難しい課題でも成功するでしょう。ただし、天狗になると周囲から嫌われてしまいます。謙虚な気持ちを忘れずに持ってください。
-----------------------------------------------------------
月の光:ささやかな愛
少し謙虚なあなたの心。そんなあなただからこそ、幸せはまもなく訪れてくるはずです。恥ずかしがらずに心を開いてくださいね。
-----------------------------------------------------------
結論。結果。成功。成長。焦点。答え。方針。動物。問題解決。
・求めていた状況や物を手に入れ、満ち足りた気分になれる。
・恋愛において将来を考えた、前向きな結論を出すことができる。
・抱えている問題に答えを出すことができる。
・前向きな結論に達し、積極的な気持ちになれる。
・人間関係などに頼ると成功が見えてくる。
・人を信頼して頼ることができる。
前向きな結論や結果を出して、積極的な気持ちになれることや、人間関係を通して成功が訪れることを表しています。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【ラグス (流れ)】Keyword :流動

◆今日の幸せ指数 88
◆今日の満足度 63
◆今日の注目点 恋愛運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 59
6:00 - 12:00 57
12:00 - 18:00 61
18:00 - 24:00 49

◆ 恋愛運 ◆
新しい状況進展。今まで以上の良い関係が期待できそうです。進展する恋い、想いの届く恋愛など。
◆ 健康運 ◆
転職、新しい仕事、新しい仕事上の仲間。仕事がスムーズに進み、良い結果を残せそうです。
◆ 金銭運 ◆
新しい収入源や臨時収入。昇級、賞与など、今まででは思いもつかなかった収入に変化があります。
◆ 対人運 ◆
新しい友人に出会えたり、今までの友人と、今まで以上に色々話せるようになったりします。
◆ 総合運 ◆
時は流れるものです、今は焦らずともどんどん進展して良い方向に進んで行くでしょう。
-----------------------------------------------------------
- Key Card -
【III THE EMPRESS 女帝】【正位置】
Key Word【豊穣】

◆今日の幸せ指数 51
◆今日の満足度 60
◆今日の注目点 対人運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 44
6:00 - 12:00 46
12:00 - 18:00 40
18:00 - 24:00 53

◆ 恋愛運 ◆
何か良い知らせや、機会がありそうです。突然の告白や、素敵な人との出会いも期待できるかもしれません。あなたからの積極的な行動が、今日の恋愛を盛り上げてくれる事でしょう。積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか?
◆ 健康運 ◆
体が資本です。何をやるにしても、体が不調だと実りもありません。体を大切に。今日は体調を優先させると良い一日になりそうです。自分の今日の体調にあった尺度で行動を考えるようにしてくださいね。そうすれば自分がとった行動に満足行く事ができるでしょう。
◆ 金銭運 ◆
思わぬ副収入、副業の成功、ボーナスなどが期待できるでしょう。堅実な運用もできそうです。買い物では成功し、欲しかったものを安く変えたり、人からもらう事ができるかもしれません。今日は何かと金銭回りが良さそうですよ。大きな仕事を任せられる人もいるかもしれません。
◆ 対人運 ◆
人から多くのことを学び、また、いろいろな知り合い友達が増え、楽しく、学び甲斐のある人付き合いが送れるでしょう。あなたの人生に役だつ人間関係になるかもしれませんね。今日の出来事を心に刻むようにしてくださいね。
◆ 総合運 ◆
何かと実りの多い時期。自分の期待していた物事に良い結果が訪れるでしょう。状況はあなたが望んでいるように動くかもしれません。今日は得るものが多い一日になる事でしょう。情報の収集や、労力を惜しまない行動が成功に結びつきそうですね。
------------------------------------------------------------
XX.JUDGEMENT 審判
貴方の周りを静かな白色のオーラが包んでいます。厳かな雰囲気を与える貴方の選んだカードは最後の審判。スピリットパワーは過去から続く貴方の本当の目的地を貴方に見せてくれるでしょう。このカードを選んだ貴方は少なくとも、過去と現在を一緒に待ち続けている人でしょう。新しい場面が来ても、過去のリプレイと重なってしまい、囚われている過去から進んでいないようです。これから過去の幻と関わることが起きてきそうです。貴方が望む、望まないに関係なく、終結しなければいけない時期に来ているのです。ですから、チャンスに巡り会ったなら今までの想いを全て相手にぶつけて下さい。中途半端に良い子のふりをしてはいけませんよ。重要な問題を抱えている方、今が結末の時です。これ以上長引かせてはいけません。現状で手を打つようにしましょう。決断を迫られている人は、過去に縛られている内は、動き出してはいけません。貴方の開運スポットは結末を利用しての小旅行。移り変わる時間を嘆くよりも、新しい刺激に感動を受けるよう、前向きさを与えてくれるでしょう。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 01:46│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling