January 04, 2007

うはー正月太りorz

69点
だんだんと良い方向に進んでいるけれど、まだまだ予断を許さない運気。人の手を借りて初めて、なんでもうまくいくような運勢なんだ。でも、反対に考えれば、人からの協力が得られれば、なんでもうまくいく運勢なんだから、今日は、謙虚になって人に甘えるといいよ。笑顔と低姿勢が今日のポイント。ただ、お金に関するお願いは、絶対にNG! それで今まで築いた人間関係が、あっという間に消えてしまうこともあるから、気をつけてね!!
------------------------------------------------------------
1月3日(水)
全体運 家の中に閉じこもってばかりではテンションダウンの暗示
ラブ運 自分にできることは何でも試してみることも大事かも
金 運 自分磨きのための出費もよく考えてからにすること
仕事運 イラつくことが多くストレスが溜ってしまいそうな注意日

1月4日(木)
全体運 プライベートにおいて感傷的でテンションが低くなりそう
ラブ運 小さなことにこだわらずおおらかでいるよう心がけること
金 運 ウィンドウショッピングのはずが浪費してしまいそう
仕事運 無欲ではダメ!志は高く持つようにすることを肝に愛じて
------------------------------------------------------------
53点
運気が安定せず、思うようにことが運びません。こまめに動いて流れに素早く対応し、計画を整えましょう。
恋愛運 6点
計画倒れになる暗示。相手の都合を考えましょう。また、消極的な態度は周りを白けさせるだけ。笑顔を大切に。
金運 7点
友人につき合わされて疲れるわりに収穫はない日。雰囲気で遣ってしまい、財布に残るのは小銭ばかりかも。
仕事運 6点
謙虚でいることが裏目に出がち。必要ない用件まで押しつけられることも。目上との交際に気を使いそう。

・ ラッキーカラー :藍色
・ ラッキーナンバー :4
・ ラッキー方位 :南
・ ラッキーアイテム :コロン

白和幣、青和幣【しらにぎて・あおにぎて】
清らかな、木綿と麻のことです。清々しくさっぱりした言動が、周囲からの好感を呼び、物事をうまく運びます。
-----------------------------------------------------------
総合運  77点/100点
今日はあなたの置かれている環境の中で、実力を発揮することができますので、周囲から高く評価されることになりそうです。そして何らかの見かえりを得られるかもしれません。以前から欲しかったものを、上司や両親に話してみてください。案外すんなりと手に入れることができそうです。また、人からの紹介という形で魅力的な異性と知り合いになり、素敵な関係を築くことができるかもしれません。
恋愛運  9
幸運の異性がすぐ側にいそうな日。
金銭運  7
金運が不安定で欠点が目立ちそうな日。
仕事運  9
仕事運は好調で大きな評価が得られる日。

ラッキーカラー 藍色
ラッキーナンバー 22
ラッキー方位 南
------------------------------------------------------------
THE STAR
さらなる夢を抱いて下さい 
あなたの可能性が一層ひろがるでしょう 
希望と成功に向かって歩みだすとき
恋愛運
広大なこの星で巡り会った必然を感じてその気持ちは伝わっています
*想像しうる事は全て叶う可能性を持つ*
------------------------------------------------------------
審判 逆位置
もしかして彼は、過去にこだわるタイプのようですね。あなたの過去、そして自分の過去。どうやら彼には恋のトラウマがあって、それに縛られているようです。そして、自分の殻に閉じこもってしまっている状態。だからあなたの気持ちは伝わりにくい状態です。もしかして誤解されているかも。そして、過去にこだわりすぎるあまり、現在の自分の気持ちも見えなくなっているようです。

運命の輪 逆位置
あなたは、いわゆる彼の好みのタイプ。つまり、彼が以前おつきあいしていたタイプと似通ったタイプでもあります。が、元彼女とあなたを比較して考えていたり、前の彼女の思い出を引きずっている場合もあるので要注意。あるいは、あなた方2人は、一度別れてまた接近した関係でしょうか? 良い意味でも悪い意味でも、以前の繰り返しになりそうではあります。このカードは、腐れ縁の2人をあらわす場合もあるのです。

皇帝 正位置
男性側が強く結婚を望んでいるカードです。いきなり積極的に行動するでしょう。男性側からデートのお誘いやプレゼント攻撃がありそう。強引なプロポーズで返事を迫られるケースもあります。とにかく、男性側がリードして2人の仲が進展するカードです。場合によっては、突然結婚の話が決ってしまう、なぁんていうこともありそう。ただし、男性側の身勝手な都合に合わせる必要がありそうですけどね。
------------------------------------------------------------
80ポイント
今日のあなたの運勢を表す星は、チャレンジ精神を意味しています。いろいろな事に刺激を受けて、好奇心がムクムクと頭をもたげてきそうです。楽しそうなことが目白押しで、パワフルに動けるでしょう。しかし、アレもコレもと欲張りすぎると疲れてしまいます。目移りせずに、一つのことにじっくり取り組んだ方が、あなたの今後に大きなプラスとなるでしょう。

今日のあなたの運勢を表す星は、力を蓄えている状態を意味しています。運勢は安定して上向きです。忍耐力が高まっているので、何かをコツコツと進めるにはもってこいの日です。また、協調性が抜群に出ています。あなたの優しさが全面に押し出されて、好感度も急上昇です。しかし、それの度が過ぎて、八方美人と思われないように気をつけてください。気の乗らない誘いは上手に断りましょう。
-----------------------------------------------------------
快い若草色:爽快
すっきりと気持の良い一日を送ろうと思っているあなた。何事にも前向きでスッキリした気持でいる事で、好きな人にも好印象を与えてくださいね。
------------------------------------------------------------
逃避。悲観。混乱。障害。問題。誘惑。悩み。陰謀。消極的。現実逃避。
・問題に対してどうのようにしていけばよいかという段階で悩んでしまう。
・大きな責任やプレッシャーを感じて、悲観的になってしまう。
・考えすぎて不安を作り出し悲観的になってしまう。
・問題や障害に直面し、逃出したくなってしまう。
・悩みが解消されずイライラが募る。
・見当違いのことを考え込んでしまう。
問題や障害からプレッシャーや責任などを感じ、逃出してしまいたくなってしまうことを表しています。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【フェイヒュー (所有)】Keyword :成就

◆今日の幸せ指数 78
◆今日の満足度 54
◆今日の注目点 対人運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 47
6:00 - 12:00 39
12:00 - 18:00 68
18:00 - 24:00 57

◆ 恋愛運 ◆
貴方が思うような形で上手く事が運ぶでしょう。かといって、慢心もいけません。
◆ 健康運 ◆
今の仕事が良い方向で達成できそうです。良い環境、良い仲間と良い仕事ができるでしょう。
◆ 金銭運 ◆
臨時収入が期待できそうです。貯蓄も思うように進みそうです。しかし、使いすぎはいけません。
◆ 対人運 ◆
良い友人関係が築けそうです。生涯の親友、生涯付き合っていきたい人と巡り会えそうです。
◆ 総合運 ◆
何事も心配することなく、どんどん行動に起こしてみるといいと思います。今の状況が嘘のようにはれてくるでしょう。
-----------------------------------------------------------
- Key Card -
【IV THE EMPEROR 皇帝】【正位置】
Key Word【統率】

◆今日の幸せ指数 80
◆今日の満足度 92
◆今日の注目点 恋愛運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 76
6:00 - 12:00 78
12:00 - 18:00 73
18:00 - 24:00 73

◆ 恋愛運 ◆
自分の気持ちを優先させ、相手の気持ちを上手くコントロールできそうです。自分が望んだシナリオどうりに事態は進展し、満足できる一日になりそうですね。彼や好きな人に、思いっきり甘えてみるのも良さそうですよ。
◆ 健康運 ◆
体調的にも精神的にも安定して、良い生活が送れるでしょう。今日は素晴らしいくらいに体調に恵まれそうですね。気分も乗り、それに体のほうもついてきてくれそうです。何をやるにも充分なコンディションになりそうですね。
◆ 金銭運 ◆
収入、出費を上手く調節できる。上手なやりくり。最低限の出費。金銭を上手く動かせる状況が期待できそうです。堅実な運用が今日の成功の秘訣です。今日の事を忘れずに今後に活かすことができれば、余裕のある生活を送る事ができると思いますよ。
◆ 対人運 ◆
周りのみんなを引っ張っていけそうです。また、あなたの意見をみんなが聞いてくれそうです。今日は遠慮せずにあなたの意見を述べるようにしてください。人がその意見にどういう反応を示すか、あなたは心に刻んでおくようにしてくださいね。
◆ 総合運 ◆
何か物事や人々をまとめて、よい方向へ持っていけそうです。今日はあなたが中心となって物事が運ぶのかもしれません。自分から積極的に行動するようにしてみてくださいね。周りの人はあなたに期待を寄せている事でしょう。
------------------------------------------------------------
ソード(剣)の2
貴方の周りを取り巻いているのは、風のオーラ。木々の間を天上のメロディーを奏でながら、一気に通り抜けていく。スピリットパワーは貴方に強い勇気と力を与えてくれるでしょう。貴方の選んだカードはソードの2番、クロスした剣の輝きは、調和をもたらすエネルギー。もし、貴方が心の重荷を捨てきれず、思い悩んでいることがあったなら、優しい風は、貴方に決断を与える、状況を作ってくれるでしょう。これから貴方は、厳しい状態に置かれるようなことが発生しそうです。心の平穏を揺るがすことなく、甘んじてその状況を貴方は受けなければいけません。下手に策を練ると余計状況は悪化してしまいます。新しい展開は貴方を待っているのです。重要な問題を抱えているから、結論は出ようとしています。結果を素直に受け入れる姿勢が大切です。決断を迫られている人は、選択すべき道は見えてきます。自己を信じて。貴方の開運スポットは緑の多いところ、緑色に輝く創造主は貴方を待っています。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 00:43│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling