January 09, 2007

自意識過剰

68点
運気は徐々に下降線をたどるよ。いつもは助けてくれていた人が、今日は手助けしてくれないような、途方に暮れたくなるような運勢なんだ。人の協力は期待できないから、自分を信じて進むのが一番! ただ、あまり派手な行動はとってはいけないよ。あくまでも控えめ、謙虚が今日のポイント。仲良しだからといって気を抜くと、友人との間に亀裂が入る可能性もあるから、「親しき中にも礼儀あり」を実行してね!!
------------------------------------------------------------
1月9日(火)
全体運 コミュニケーション術を学んで人付き合いに役立てて
ラブ運 好きな人にはドラマさながらに甘い言葉をささやいてみて
金 運 新しいビジネスチャンス到来の兆しマネー運もグッド
仕事運 同じ目標を持つ仲間と励まし合って進んでみるように
------------------------------------------------------------
100点
シャイにならずに思い切った行動をとることで、大きな幸せをゲットできる日です。一歩を踏み出せば好結果に。
恋愛運 10点
告白の絶好のチャンス到来。既に相手も気付いているだけに、あとは勇気を出すだけ。素直に甘えるよう心がけて。
金運 9点
ショッピングで迷ったら思い切って購入して。大きな買い物なら、なおさらチャンスはしっかり掴みましょう。
仕事運 10点
いい影響や刺激を与えてくれる人に出会い、心の通ったつき合いができそう。思いきって主張すると吉。

・ ラッキーカラー :空色
・ ラッキーナンバー :6
・ ラッキー方位 :北
・ ラッキーアイテム :鉢植

杠谷樹【ひいらぎ】
柊(ひいらぎ)は、邪気を祓う力を持つ木です。名声や人気は、やっかいなものだと告げています。
-----------------------------------------------------------
総合運  66点/100点
健康面に注意信号が灯りそうな日です。のんびりゆっくりをモットーに、規則正しい生活を心がけることが、今後の心身の充実につながっていきます。特に、今日一日は予定や計画の大幅な変更はしない方が賢明でしょう。マイペースで自分のノルマをこなすことが大切ですが、頼まれ事はできる範囲で引き受けた方がよさそうです。迷ったり躊躇したりすることがあった時は、他人の意見を聞くより、自分の勘を信じた方がよさそうです。
恋愛運  8
家族があなたの恋に協力してくれそうな日。
金銭運  8
浮き沈みの激しい金銭運なので慎重に。
仕事運  6
控えめに過ごしたほうがいい日。

ラッキーカラー ピンク
ラッキーナンバー 27
ラッキー方位 北
------------------------------------------------------------
WHEEL OF FORTUNE
常に流れをつかむ鋭敏さを意識して
重要な情報やラッキ−を素早くキャッチ 
変化しやすいとき
恋愛運
思いがけない転機 
臨機応変なスタンスが恋には必要 
意外な告白や誘いも
*運命を受け入れる勇気を持って*
------------------------------------------------------------
星 逆位置
あなたはひとめボレとかインスピレーションでいきなり彼に惹きつけられてしまったようですね。が、ひとめ惚れのほとんどは勘違いです。まぁ、最初の出会いには、罪のない作り話も多少は混じるものですし。このカードはその典型、ともいえるでしょう。たぶんこれからその勘違いがあきらかになってくるはずです。残念ながら、ガッカリすることもありそう。でも、そこからまた新たに始まる恋もあります。

正義 正位置
「正義」のカード。そして世の中の秩序をあらわすカードです。彼にとってあなたは、とても真面目できちんとしたお嬢さん。遊びの恋愛ではなく、真面目なおつきあいを望んでいる、ということを感じています。もしも遊びでつきあったりしたら、後が恐そう。そしてあなたが何より嫌いなのは「嘘をつかれること。」なのではないでしょうか? あなたにはいいかげんなごまかしは通用しない、と彼も覚悟しているようです。

隠者 正位置
近々、2人だけの秘密を持つかも知れません。もしかしたら、職場恋愛禁止や不倫など、いわゆる人目を忍ぶ関係の2人でしょうか。周囲にばれることを恐れているので、恋の進展は遅いでしょう。どちらかが転勤や引っ越しで離れていってしまう場合もあります。あなたの片思いだった場合、相手には気持ちが伝わらないまま。しかし、あなたも諦めきれずに、ずっと相手を想い続けそうな暗示があります。
------------------------------------------------------------
84ポイント
今日のあなたの運勢を表す星は、知識を意味しています。頭が冴えて、いつもより集中力・記憶力が高まっているようです。勉強をしたり、情報を仕入れたりするにはもってこいの日です。人間関係には特に問題はないのですが、あなた自身が少しナーバスになってはいませんか?人の批評はあまり気にせず、おおらかに過ごせば快適な一日となりそうです。

今日のあなたの運勢を表す星は、強気さと頂点を意味しています。頭が冴えていて、行動力も申し分なしです。何をやってもうまくいくような、強い運気を感じさせます。この波に乗って、興味をそそられたことはどんどんチャレンジしてみると良いでしょう。ただし、我を張りすぎないように。謙虚な気持ちと周囲への気配りを忘れると、手痛い目にあいそうです。
-----------------------------------------------------------
意味のある薄紅:出会い
なんとなく毎日を過ごしてしまっているあなた。突然の出会いや出来事があるかもしれませんね。あなたは心から人を愛するという事を知るはずです。今日はいつもよりも愛に対する観察眼をしっかり持ってくださいね!
------------------------------------------------------------
協力。収束。成功。経験。権力。調整。男性。影響力。
人間関係。協力関係。
・大きな事をやり遂げ積極的な気持ちで新しいことを始められる。
・多くの人に触れ合うことで良い出会いが期待できる。
・人々の協力を得て恋愛を成功させることができる。
・将来につながる人間関係を形成することができる。
・人々に支えられて将来への道が開けてくる。
・良い人間関係を築け状況は安定する。
良い人間関係や、協力関係が現状を安定させ、安心感を得ることや、将来への可能性を広げてくれることを表しています。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【テイワズ (戦士)】Keyword :戦士

◆今日の幸せ指数 65
◆今日の満足度 99
◆今日の注目点 恋愛運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 60
6:00 - 12:00 61
12:00 - 18:00 65
18:00 - 24:00 67

◆ 恋愛運 ◆
今はどんなことがあっても自分の弱いところは出さずに耐えることです。忍耐と言う言葉を大切にしてください。
◆ 健康運 ◆
うまくいかなかったり、上司に怒られたりしても、今は耐えることが大事です。良い経験になるでしょう。
◆ 金銭運 ◆
今は買いたいものなどに手を出してはいけません。この時期の出費は後々まで引きずるでしょう。
◆ 対人運 ◆
人の嫌なところが見えてきそう。でも人の嫌なところを見て自分の行動を考え反省してみましょう。
◆ 総合運 ◆
この状況ですが、今はどう動いても現状は変わらないでしょう。今はじっと待つことが大事です。
-----------------------------------------------------------
- Key Card -
【V THE HIGH EROPHANT 司教】【逆位置】
Key Word【包容】

◆今日の幸せ指数 55
◆今日の満足度 91
◆今日の注目点 金銭運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 60
6:00 - 12:00 56
12:00 - 18:00 54
18:00 - 24:00 70

◆ 恋愛運 ◆
相手の考えや、行動が気にさわり、相手に不満をいだいてしまいそうです。もっと広い心で恋愛と相手を見るようにしてみてください。あまり理想を追いかけても、何もはじまらない事もあります。もう少し自分の考えを広げて恋愛を見つめるようにしてくださいね。
◆ 健康運 ◆
無理をしすぎていませんか?もう少し、自分が自分の体のことを考えてみないといけません。もう少し体に休息が必要なようです。ゆっくりと休む事も考えておかないといけませんよ。過信をしていると急激に体調を崩す事が考えられます。
◆ 金銭運 ◆
あれこれ、欲しいものに手を出してしまい、あまり貯金はできないでしょう。無駄な投資がかさみそうです。今日は買い物を裂けるようにしてください。衝動買いや、人との相談や付き合いも無駄使いの原因になるかもしれません。
◆ 対人運 ◆
なかなか自分の思うように行かずに、どんどん自分勝手になってしまいそうです。もう少し、周りのことを見てみましょう。一人で物事を完結しようと思い込まないようにしてくださいね。何気に周りの人に相談してみるようにしてみてください。思わぬところから助け舟が来てくれそうです。
◆ 総合運 ◆
心が狭くなってしまい、ちょっとした事にイライラが募ってしまいそうです。人の意見や行動を肯定し、大らかな気持で物事を見つめるほうが良いと思います。何事にも否定的な考えをすると、心から疲れてしまい、人との付き合いにうんざりしてしまう事になるかもしれませんよ。
------------------------------------------------------------
.JUSTICE 正義
崇高な魂を備えた人が持つ白い色のオーラが包んでいます。あなたの選んだカードはジャスティス、T字型を司りすべての物を正しく配置する能力を兼ね備えた女性です。無表情な仮面の下に慈しみ溢れる愛情が満ちています。スピリットパワーは、周囲や自然と融合していく力を授けてくれるでしょう。ジャスティスの力によって人の嘘や悪意を感じやすくなりますが、自己レベルで相手を裁いてはいけません。相手の根底に潜む善のパワーを祈ってあげてください。重要な問題を抱えているときは、自己の力では解決できそうにありません。周囲にSOSを求めてください。決断を迫られているときは、自分の人生を振り返り反省することで選択するべき道が見えてくるでしょう。今、あなたに必要な開運スポットは、歴史の重みを感じさせる建物があるところです。人間の才能のすばらしさと無限さを感じ取り、あなたの創造性を高めてくれるでしょう。
------------------------------------------------------------
流れとともに行く
Go with the Flow
マゼンタ/ターコイズ
視点の変化、今までと違うように物事をとらえるチャンス
今日のあなたは、今まで自分ばかりが犠牲になっているという風に考えていたかもしれませんが、そうではないということがわかってくるでしょう。今何が大切なのかということがわかり、ここぞというときには一生懸命頑張らなくてはならないことがわかってきます。自分自身の人生の目的に向かって流れに逆らわず、流れにそって人生を歩み、自分の運命を受け入れることによって自らを開いていきましょう。
------------------------------------------------------------
恋愛運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
仕事運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 4 ★ ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: 白
あなたが日ごろ、何か努力をしているか、していないかによって、大きな差が出てしまう日です。努力をしているあなたは、周囲から真面目な気持ちが認められたり、何かに選ばれたりしそうですので、自信を持って努力しましょう。努力していない人の場合は、今日一日でもよいので、何か一つだけ努力してみましょう。自信を持って行動することで、あなたを何倍にも大きく見せられるでしょう。そのような態度で、あなたの評価はさらによくなるはずです。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 01:56│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling