January 10, 2007

人暖房のストック・・・か

70点
運勢は、緩やかに下降中。一生懸命頑張ってみても、やることが裏目に出てしまう運気なんだ。突発的な飲み会などは控えて、家でのんびりと過ごすほうがいいかも……。また今日は、自分のペースで事が進まないと機嫌が悪くなる傾向もあるから、気持ちを上手にコントロールすることが鍵となるはず! イライラするなと感じたら、気持ちを早めに切り替えて笑顔を心がけてみると、心も晴れて運も開けてくるよ!
------------------------------------------------------------
1月10日(水)
全体運 何でもいいから新しい挑戦を始めてみてみるとグッド
ラブ運 あなたの気持ちは積極的に相手に伝えるよう頑張って
金 運 投資は外国関連がラッキー今すぐに勉強してみては
仕事運 怠けている暇はなし効率重視で取り組むようにして
------------------------------------------------------------
77点
まずまず安定していますが、運勢は停滞気味です。大きな幸運を望まなければ、安らかな幸福を感じます。
恋愛運 8点
本命に対して自己主張し過ぎる暗示。愛情の裏返しとは言え、マイナスポイント。世話の焼きすぎにも要注意。
金運 9点
かねてから欲しかった物をゲットできて、ハッピーな気分を味わえる一日となるでしょう。
仕事運 8点
実力ある人物の助力で新しい道が開けそう。ただし対人関係は注意が必要な日。口論は避けることが重要。

・ ラッキーカラー :ターコイズ
・ ラッキーナンバー :3
・ ラッキー方位 :南
・ ラッキーアイテム :リュック型バッグ

天の沼矛【あめのぬぼこ】
天つ神が、イザナギ・イザナミに与えた飾りのついた矛です。これで海をかきまぜて固め、島をつくります。とにもかくにもやってみろ、という事です。
-----------------------------------------------------------
総合運  73点/100点
今日は新たな人間関係の中で、あなたが今まで慣れ親しんで来たやり方が通じなかったりすることがあり、戸惑いを感じてしまいそうな日です。しかし、自分なりの言葉遣いなどは周りに覚えさせるくらいの堂々とした姿勢でいるようにすれば幸運に恵まれるでしょう。また、人の嫌がることを進んで引き受ける誠実なあなたの姿を見ている人が必ずいます。その人とはお互いを尊敬し合える関係を築くことができるでしょう。
恋愛運  7
あなたの恋愛に周囲からの重圧がかかる日。
金銭運  6
甘い判断が許されない一日。よく考えて。
仕事運  9
仕事は順調でノルマも楽に達成できる日。

ラッキーカラー 茶色
ラッキーナンバー 22
ラッキー方位 南
------------------------------------------------------------
THE EMPEROR
現実的な目的に対して決断をしていきましょう 
周囲がついてきます リ−ダ−シップを養うとき
恋愛運
言葉や行動で愛の決意を表すことも必要
揺るぎない気持にはOKの返事 
*毅然とした対応が信頼につながる*
------------------------------------------------------------
女帝 逆位置
美しく自信に満ちた「女帝」のカード。彼って、女性を理想化してしまうタイプなんですね。もしかしてマザコン?の気も少々あるかも。彼は、基本的には女性のいいなりになるタイプなので、とても扱いやすいはず。あなたがどんなにワガママ言っても聞いてくれます。彼はあなた(というよりも女性)の前に出ると、そのフェロモンについふらふらっ、となってしまい、気がつくといいようにあしらわれてしまうのです。

塔 逆位置
彼はあなたを好きなはずだ、と過信していませんか? あるいは、あなたの思い込みだけで彼を追いかけているのではありませんか? あるいはその反対に、彼の気持ちをあなたが間違って受け止めてるとか。彼があなたを愛しているのに、別れたがっていると勘違いしている、なんていうこともあります。行き違いや思いがけない誤解から「まさかこんなはずじゃ・・・」ということになりがちな危険を警告しているカードです。

審判 正位置
復活をあらわすカードでもあります。別れ話が出ていた2人なら、復活。冷めかかっていた情熱は蘇ります。喧嘩別れしていた2人は、誤解が解けるでしょう。すべてが新しく始まります。昔の時間や思い出が戻ってきます。思いやりや信頼が深まるでしょう。ただし、おつきあい始めの人は、再びふりだしに戻りそうな気配があります。片思いの人は、やっぱり可能性がないことを知るでしょう。
------------------------------------------------------------
76ポイント
今日のあなたの運勢を表す星は、自信・プライドを意味しています。人に頼らずバリバリ行動したり、リーダーシップを発揮して周囲からの信頼度も急上昇するでしょう。しかし、自分の考えにとらわれすぎて、身勝手な行動を取ってしまいそうです。何でも自分の思い通りに進めようとせずに、周りの様子をよく把握して行動すると良いでしょう。

今日のあなたの運勢を表す星は、慎重さと満足感を意味しています。今の状態に満足しきって、変化することを恐れてはいませんか?保守的になりすぎて、行動力まで奪われているようです。運気自体は悪くないのですから、人に何かを頼まれたら気持ちよく実行しましょう。だらだらしていると、無責任な人だと思われてしまいそうです。
-----------------------------------------------------------
甘い桃色:恋愛
好きな人に抱かれているような素敵な恋の心。胸が締め付けられ甘い一時を過ごせるかもしれませんね。時には自分の気持に正直に甘える事も大事ですよ。
------------------------------------------------------------
愛。愛情。恋愛。喜び。幸福。満足。充実。明瞭。
解明。始まり。
・はっきりとした状況を確立することができ、安心できる。
・心からの願いが叶い積極的な意識に変わる。
・新たなスタートを前向きな気持ちで迎えられる。
・新しい恋愛関係を確立することができる。
・チャンスとめぐり合いに恵まれる。
・愛情に包まれた生活を送りたい。
充実した気持ちと安らぎを感じられる環境、前向きな気持ちや、積極的な心理状況などを表しています。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【イングス (豊穣)】Keyword :調和

◆今日の幸せ指数 75
◆今日の満足度 79
◆今日の注目点 恋愛運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 63
6:00 - 12:00 63
12:00 - 18:00 56
18:00 - 24:00 69

◆ 恋愛運 ◆
好きな人とスムーズなコミュニケーションがとれるでしょう。相手の話を聞き、自分の話もすることで互いに分かり合えると思います。
◆ 健康運 ◆
プライベートも仕事も順調なようです。残業に追われることもなく、のびのびと仕事がこなせそうです。
◆ 金銭運 ◆
自分の思い描くような上手な金銭設計ができるでしょう。計画すれば出費も減り貯蓄も増えるでしょう。きちんと計画してみることです。
◆ 対人運 ◆
友人とのコミュニケーションは貴方が思っている以上に順調に進みそうです。友人と話す機会を大切にしましょう。
◆ 総合運 ◆
人との接触を積極的に行ってみてください。思わぬ所から今の状況から抜け出せそうです。
-----------------------------------------------------------
- Key Card -
【XXI THE WORLD 世界】【正位置】
Key Word【完成】

◆今日の幸せ指数 69
◆今日の満足度 77
◆今日の注目点 恋愛運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 60
6:00 - 12:00 56
12:00 - 18:00 63
18:00 - 24:00 62

◆ 恋愛運 ◆
自分の気持ちが相手に受け入れられそうです。正直に自分の気持ちを相手に伝えてみるのも良いでしょう。恋愛においては素晴らしい一日になるでしょう。好きな人への告白や、彼氏へのプロポーズに最適な一日になりそうです。自信を持って頑張ってくださいね。
◆ 健康運 ◆
病気の完治や、持病の解消。健康的にも精神的にも絶好調な時です。何事も前向きに。今日は何があっても気力も精神的にも満足できる一日になりそうです。今日は自分がやりたいことに色々と手をつけてみると良いでしょう。
◆ 金銭運 ◆
欲しいものの買い時、投資するチャンス、ギャンブルの成功、副収入。二度と来ない最盛期。今日は自分が思うように運用してみると良いでしょう。自分でもビックリするくらい良い方向に進む事ができると思います。仕事の昇進や昇給、賞与も期待できるかもしれません。
◆ 対人運 ◆
生涯ずっと一緒に居たくなるような関係にまで発展していきそうです。すべてを信用でき、また、信用されて良い関係が続きそうです。今日は相手のことを信頼して、自分の正直な意見と、相手の正直な意見を比べてみるのも良いかもしれません。
◆ 総合運 ◆
とても満足のいく素晴らしい物事が起こりそうです。とても良い心から幸せな時間が過ごせそうです。何か自分でもビックリするような変化や、物事に心から安らげる時間を送る事ができるかもしれません。色々と物事を見る視点を変えてみるのもよいと思いますよ。
------------------------------------------------------------
ワンド(棒)の10
貴方の周りをチャクラを司る生命のエネルギー、火のオーラが取り巻いています。火のエレメントは人間の一番と尊い心を主要とし、天からのメッセージをストレートに現します。貴方の選んだカードは棒の10番。カードに描かれている棒を横切る、火の神は貴方に限界が近づいていることを教えています。スピリットパワーは、貴方が作り出している障害を取り除くパワーを授けてくれるでしょう。今日の貴方は不安定なリズムの運気に巻き込まれるでしょう。周囲に不透明な動きがあるときです。自分を見失いやすくなるので、冷静な判断を心掛けて下さい。重要な問題を抱えている方、相手に対するコミュニケーションが不足しています。丁寧な説明を心掛けるようにすると良いでしょう。決断を迫られている人は、今は現状維持に徹するべきです。貴方の開運スポットは、プラネタリュウム。荒れまくった貴方の心に新風を吹き込んでくれるでしょう。
------------------------------------------------------------
守護天使
The Guardian Angel
ペールヴァイオレット/ペールブルー
変身のライラックの炎、完全な保護のブルー
今日のあなたは、自分の心の中にある、いままで表現できなかった真実を素直に表わせるようになり、優しくわかりやすく相手に話すことができます。見返りを期待することなく、心の中にあるインスピレーションや真実を他の人たちのために使うことができるようになります。自分の内側にある流れを信頼して、その流れに身をゆだねることができるようになるでしょう。
------------------------------------------------------------
恋愛運 : 3 ★ ★ ★ ★ ★
仕事運 : 3 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 4 ★ ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: 赤
環境が、よりよい方向に改善されていく兆しがあります。希望の職や地位につけたり、よい物件が見つかったりするかもしれません。今日もたらされる、意外なよい話には、のってみて間違いないようです。迷っているとチャンスは逃げてしまいますので、すばやく行動に出ることが必要です。また、この日に訪れるよくないことは、その後に幸運が待っていますので、運命と思って静かに受け入れて下さい。一喜一憂しないことがポイントのようです。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 01:57│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling