January 18, 2007

禁酒中。

78点 
運気は弱り気味。いろいろと目移りしてしまって、悩んだ割りには何にも決まらないような、もどかしい運勢なんだ。やるべき事がたくさんありすぎて迷っても、無理に計画を立るとかえって時間がムダになるよ。今日は自分のやりたいことから始めてみて! もし、それも決まらないなら、時間を優先して考えるとスムーズに流れるよ。そして、ゴールに向けてひたすら努力していれば、運気が安定してキミの追い風になってくれるはず。
------------------------------------------------------------
1月18日(木)
全体運 朝寝坊に要注意、目覚ましは多くかけておくとグッド
ラブ運 恋愛マニュアル本を参考にして恋をうまく進めてみては
金 運 じっとしていてもお金は増えず積極性が大切かも
仕事運 新しい取り組みが意識を向上させてくれる原動力なり
------------------------------------------------------------
64点
周りの助言にしっかり耳を傾けて。焦らずに大らかな気持ちで待つことが大切です。ゆっくり決断しましょう。
恋愛運 8点
本命への恋愛感情や隠しごとをオープンにすると状況が好転しそう。ただし、強すぎる恋愛感情はすれ違いのもと。
金運 7点
必ずいつもと同じなんてことはありません。買い物では、行きなれた店が休業だったりして高くつきそうです。
仕事運 8点
プレッシャーを乗り越えたとき、それ相応の見返りを得るでしょう。他人に頼らず、自力で頑張って。

・ ラッキーカラー :黄緑
・ ラッキーナンバー :1
・ ラッキー方位 :西
・ ラッキーアイテム :財布

酒楽の歌【さかくらのうた】
酒の座で歌われる歌です。絶望的に見える局面でも、楽観的な気持ちが大きな力になります。
-----------------------------------------------------------
総合運  90点/100点
家族や家に関するラッキーな変化が起こりそうです。一人暮らしをしているあなたも、実家に電話してみたり、帰省したりすると、何か良いことが起こって、幸運のおすそ分けをしてもらえるかもしれません。逆に、友人、知人に関しては、ちょっとした出来事で人間関係がこじれやすく、あなたにとって敵ともなるような人物が現れる可能性があります。他人とのつき合いは、慎重な態度でのぞんでください。
恋愛運  10
家族の協力で恋がうまくいきそうな日。
金銭運  9
金運は午後から回復が期待できる日。
仕事運  10
経験やアイデアを活かすチャンス!

ラッキーカラー 赤紫
ラッキーナンバー 31
ラッキー方位 西北西
------------------------------------------------------------
THE JUSTICE
物事を客観的な視点に立って見つめて
修復の必要な部分が明らかになるとき
過去の努力には報酬が
恋愛運
愛の法則はシ−ソ− 
与えすぎず甘えすぎず 同じ目線が好印象
*モラルのある判断や行動は調和を呼ぶ*
------------------------------------------------------------
恋人たち 正位置
「恋人たち」のカード。見つめあう恋人達2人の世界をあらわしています。そう、今の彼には、自分とあなたのことしか見えていません。彼はもともと、恋愛を始めると一途なタイプ。周囲の視線などまったく気にならないし、行く手の邪魔者はけちらす覚悟、「たとえ世界を敵に回しても」あなたを守りたい状態。恋のためなら、仕事も友人もすべて捨てても悔いはない、という最高に盛り上がった状態です。

節制 逆位置
天使が描かれた「節制」のカード。あなたはたぶん夢見がちなタイプ。恋に、夢や理想を描いています。が、夢を食べて生きて行けるわけではありません。純真だけど子供っぽい考え方や生き方。そして世間知らず。それだけに、とんでもない気粉れで彼を振り回しているのではありませんか?彼は、そんなあなたの気粉れに手を焼く反面、惹きつけられているようです。

力 正位置
「力」のカード。2人で力を合せれば、周囲の反対や試練を乗り越えられる暗示があります。片思いのあなたも諦めてしまってはいけません。きっと気持ちが通じます。あるいはライバルに勝てるでしょう。相手の意外な強さや信念を知ることになるかも知れません。相手の一途な気持ちを嬉しく思ったり、相手の信念や目的のために力を貸してあげたい、という気持ちになるでしょう。
------------------------------------------------------------
84ポイント
今日のあなたの運勢を表す星は、オリジナリティを意味しています。あなたの持っている魅力が、最大限に発揮されるでしょう。頭の回転も速く、いいアイディアやユニークな発想がひらめきそうです。しかし、オリジナリティを追求するあまり、周りの意見と対立してしまう恐れもありそうです。人の話を聞き入れる心の余裕を忘れずにいて下さい。

今日のあなたの運勢を表す星は、気持ちの迷いを意味しています。気分の波が激しくなって、自分でも疲れてしまうかもしれません。人間関係も波乱含みのようです。人に迷惑をかけてしまったり、逆に何かの巻き添えになったりするかもしれません。あまりかたくなにならずに、周りの状況をよく見ながら、落ち着いて行動すると良いでしょう。
-----------------------------------------------------------
快い若草色:爽快
すっきりと気持の良い一日を送ろうと思っているあなた。何事にも前向きでスッキリした気持でいる事で、好きな人にも好印象を与えてくださいね。
------------------------------------------------------------
親切。同情。尊厳。愛情。聡明。女性。優しさ。理解力。
思いやり。
・物事や人間を外からの視点でなく、
 内側に目を向けることが必要。
・気持ちが切り替わり新しい方向に視野が向きはじめる。
・安定した状況に心も休まり落ち着くことができる。
・優しさやぬくもりのある関係を築くことができる。
・思いやりのある優しい気持ちが成功を導く。
・新しい分野や物事への挑戦には良い時期。
状況が安定し、落ち着くことから生じる優しい気持ちや思いやりが成功をもたらすことを表しています。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【イングス (豊穣)】Keyword :調和

◆今日の幸せ指数 72
◆今日の満足度 79
◆今日の注目点 恋愛運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 81
6:00 - 12:00 51
12:00 - 18:00 64
18:00 - 24:00 67

◆ 恋愛運 ◆
好きな人とスムーズなコミュニケーションがとれるでしょう。相手の話を聞き、自分の話もすることで互いに分かり合えると思います。
◆ 健康運 ◆
プライベートも仕事も順調なようです。残業に追われることもなく、のびのびと仕事がこなせそうです。
◆ 金銭運 ◆
自分の思い描くような上手な金銭設計ができるでしょう。計画すれば出費も減り貯蓄も増えるでしょう。きちんと計画してみることです。
◆ 対人運 ◆
友人とのコミュニケーションは貴方が思っている以上に順調に進みそうです。友人と話す機会を大切にしましょう。
◆ 総合運 ◆
人との接触を積極的に行ってみてください。思わぬ所から今の状況から抜け出せそうです。
-----------------------------------------------------------
- Key Card -
【0 THE FOOL 愚者】【正位置】
Key Word【変幻】

◆今日の幸せ指数 96
◆今日の満足度 70
◆今日の注目点 恋愛運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 62
6:00 - 12:00 70
12:00 - 18:00 64
18:00 - 24:00 77

◆ 恋愛運 ◆
新しい恋の予感。今までには無かったタイプの異性を好きになりそうです。今日は気分を前向きに、自分から恋愛を見てみると素敵な人との出会いがあるかもしれませんね。恋人がいる人は、自分から積極的にデートに誘ってみてくださいね。初心を振り返ることも良いと思います。
◆ 健康運 ◆
体調に変化の兆しがありそうです。徐々に回復へ向かうでしょう。あせる必要はありません。何か体に異常があるのなら、今日はゆっくりと静養するのが良いかもしれませんね。また、不注意から思わぬ怪我をする可能性も考えられます。今日は落ち着いて行動するようにしてくださいね。
◆ 金銭運 ◆
今までの状況から一転し、変わった方向で上昇していくでしょう。株や投資したものが今後大きく実を結びます。また、物品をお金に買えたり、逆に何か大きな買い物をするのも良い日になりそうですね。機会を逃すと値上がりしたり、価値が下がってしまうかもしれませんよ。何か仕事の環境がかわるのかもしれませんね。
◆ 対人運 ◆
今まで、悪いところしか見えていなかった人の良い一面が見られそう。その人の印象が変わっていくでしょう。人との付き合い方に何か変化があるかもしれせんね。今後の生活に良い影響を与えてくれる事になるともいます。
◆ 総合運 ◆
変化の時、思い切って考え方や行動などを変えてみてはいかがですか?新しい自分が発見できるでしょう。服装や部屋の内装などに目新しさを取り入れると運気は上昇すると思います。何か気分転換して、気持を一新してみてくださいね。
------------------------------------------------------------
XX.JUDGEMENT 審判
貴方の周りを静かな白色のオーラが包んでいます。厳かな雰囲気を与える貴方の選んだカードは最後の審判。スピリットパワーは過去から続く貴方の本当の目的地を貴方に見せてくれるでしょう。このカードを選んだ貴方は少なくとも、過去と現在を一緒に待ち続けている人でしょう。新しい場面が来ても、過去のリプレイと重なってしまい、囚われている過去から進んでいないようです。これから過去の幻と関わることが起きてきそうです。貴方が望む、望まないに関係なく、終結しなければいけない時期に来ているのです。ですから、チャンスに巡り会ったなら今までの想いを全て相手にぶつけて下さい。中途半端に良い子のふりをしてはいけませんよ。重要な問題を抱えている方、今が結末の時です。これ以上長引かせてはいけません。現状で手を打つようにしましょう。決断を迫られている人は、過去に縛られている内は、動き出してはいけません。貴方の開運スポットは結末を利用しての小旅行。移り変わる時間を嘆くよりも、新しい刺激に感動を受けるよう、前向きさを与えてくれるでしょう。
------------------------------------------------------------
恋愛運 : 3 ★ ★ ★ ★ ★
仕事運 : 3 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 2 ★ ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: 灰色
様々な情報が飛び交い、どの情報を信用するべきか決めるのに頭を悩まされる日になりそうです。風評は、その発信源を確かめてから信用するかしないかを決めた方がよいでしょう。今日は、幸運をもたらすようなよい話は巡ってこないようなので、うまい話があっても簡単にはのらないようにしましょう。また、新しい出会いが訪れ、それを機にあなたの世界観が大きく変化していきそうです。あなた自身の物の考え方や見方が変わってくるかもしれません。
------------------------------------------------------------
カップ The Cup
クリアー/マゼンタ
愛と光の明示、肉体的な完璧さ
今日のあなたは、自分自身を批判したり、判断したりすることから開放され始めています。特に他の人たちとの関係性においてあまりに理想的なものを求めすぎていたかもしれませんが、もっと現実的な人間関係を持てるようになってきました。何事においてもかたくなだったかもしれませんが、徐々に自分自身に余裕が持てるようになっていくでしょう。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 01:19│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling