February 07, 2007

媚とか思われるのが厭だ

78点
今日の運気はかなり弱っているよ。勢いがないから、ドンドンと悪い方に流れていってしまうような運勢なんだ。判断力が鈍っているので、決断は先延ばしにした方がよさそう……。また、人のやることなすこと気に食わない一日になるから、人との関わりも、控えめにしたほうがいいよ。ムクムクと良からぬ感情がわいてきても、今日は人に意見などしないで、大人しくしていてね。いつもより多く眠ることで、運が力を帯びてくるよ!
------------------------------------------------------------
2月7日(水)
全体運 何かを始めようと思っているなら今すぐに動いてみて
ラブ運 熱く燃え上がりそうな自分を理性で抑えるよう努力して
金 運 お金についてアドバイスを専門家に受けてみてはいかが
仕事運 誘惑は一切シャットアウト仕事オンリーで仕事に臨んで
------------------------------------------------------------
72点
今日は、判断力が低下しています。意地を張っていては後に大きな問題となるので、素直さを大事にして。
恋愛運 7点
恋愛観のギャップがケンカに発展する暗示。本命を一言で傷つけそう。理想と現実を線引きするよう心がけて。
金運 7点
「対応は素早く」が肝心です。お目当ての物は後に回すと手に入らなくなるかも。買い物は計画的にして。
仕事運 7点
人と気持ちが通じ合いにくい日。気持ちの乱れは表情に出さないように。他人の挑発には乗らないで。

・ ラッキーカラー :黄緑
・ ラッキーナンバー :7
・ ラッキー方位 :北
・ ラッキーアイテム :アクセサリー

かつがつも
まあ、いうなれば、どうでもよいことがたくさんありそうです。やれやれ、と思ってやり過ごしましょう。悪あがきするは凶です。
-----------------------------------------------------------
総合運  78点/100点
今日は家庭面で変化がありそうです。両親との絆が深まるかもしれませんが、逆にあなたにとってとてもプレッシャーに感じることになるかもしれません。最低限の礼儀はわきまえ、行動には十分注意しましょう。また、目上の人に対してのなれなれしい態度は禁物です。接し方に間違いがあると、余りよいとは言えない今日の運が、より悪くなってしまうでしょう。
恋愛運  8
アピールの方法を変えると恋がうまくいく。
金銭運  10
予想外のところからお金が転がってきそう。
仕事運  8
連絡は早目に取るように心掛けて。

ラッキーカラー 白
ラッキーナンバー 4
ラッキー方位 北北東
------------------------------------------------------------
THE WORLD
人との繋がりを感じて新たな道を創造していきましょう 
周囲に支えられ目的を遂げるときです 運気はピ−ク
恋愛運
結ばれることに周囲も祝福のエ−ルを贈るでしょう 
愛が満ち溢れるとき
*幸せな時ほど感謝の心を表して*
------------------------------------------------------------
悪魔 逆位置
いわゆる道ならぬ恋、っていうパターンでしょうか。彼の中では、情熱の炎が激しく燃え盛っています。が、同時に、あなたへの憎しみや批判、別れたい気持ちもあるようです。情熱と憎しみが混在し、気持ちの整理がつかなくなっている状態。そしてあなたの肉体の虜になっています。あなたを独占したい気持ちから、ストーカーもしかねない状態なので、別れ話でもめている人は要注意!

節制 正位置
天使が描かれた「節制」のカード。あなたはたぶん夢見がちなタイプ。恋に恋している状態なのではないでしょうか。本物の恋というよりも、恋物語のヒロインになりたくて、彼に惹かれたのではありませんか? 彼は、あなたを魅力的に感じてはいますが、恋愛の対象として見ているのかどうか・・・。彼にとってのあなたは、憧れの対象ではありますが、やや正体不明の謎の女性。

愚者 正位置
日頃のストレスをすべて忘れて2人で過ごす時間がやってきそうです。2人でいると、恐いものなどないし、なんだってできるような気分になってくるでしょう。周囲の反対がある2人は、家出や駆け落ちを考えるかも知れません。仕事を2〜3日休んで、恋の逃避行をするケースもあります。あるいは、恋人にびっくりするような(でも楽しい)提案をされるかも知れません。
------------------------------------------------------------
66ポイント
今日のあなたの運勢を表す星は、オリジナリティを意味しています。あなたの持っている魅力が、最大限に発揮されるでしょう。頭の回転も速く、いいアイディアやユニークな発想がひらめきそうです。しかし、オリジナリティを追求するあまり、周りの意見と対立してしまう恐れもありそうです。人の話を聞き入れる心の余裕を忘れずにいて下さい。

今日のあなたの運勢を表す星は、無の状態と変化を意味しています。何もないところから何かを始めるには良い日です。しかし、心身ともに不安定な運気です。そのうえ人間関係などもコロコロ変化して、今ひとつ落ち着けないでしょう。今日を新たなスタートと思って頑張れば、運も開けてくるはずです。物事を前向きに考えるようにすれば、運気も安定してきます。
------------------------------------------------------------
かけがえのない赤紅:思い出
大切なものを見落としてしまっているあなた。今日は何か思い出に残るような出来事があるかもしれませんね。あなたの記憶に残るような幸せな体験をする事ができるでしょう。積極的に動いてみるのも良いと思いますよ。
------------------------------------------------------------
慎重。冷静。心配。障害。問題。時間。決心。順調。
冷静な対応。慎重な行動。
・落ち着いて慎重に行動していくことが良い結果を生む。
・時間をかけて慎重に考えて行くことが成功につながる。
・ゆっくりではあるが順調に好転している。
・問題が解決されるがまだ時間はかかる。
・少し時間をあけて結論を出した方が良い。
・今は判断するべき時ではない。
慎重な行動や、冷静な判断、時間をかけて考えて行くことが成功につながることを表しています。また、成功や好転にはまだまだ時間がかかることも表します。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【スリサズ (門)】Keyword :精算

◆今日の幸せ指数 93
◆今日の満足度 52
◆今日の注目点 総合運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 52
6:00 - 12:00 47
12:00 - 18:00 58
18:00 - 24:00 57

◆ 恋愛運 ◆
相手と将来について正面から話してみるべきだと思います。互いの考えがぶつかれば話し合い、納得できるまで続けるべきでしょう。
◆ 健康運 ◆
自分の持った仕事を素直に受け止めてみましょう。その仕事の本質の理解が一層深まり、仕事に対する熱意も向上するでしょう。
◆ 金銭運 ◆
今までの使いすぎの支払いは今のうちに済ませておきましょう。後々にのばすとなかなか精算されません。
◆ 対人運 ◆
今まで不満に思ってきたことを友人たちと一度はなしてみると良いでしょう。今後更に良い友人関係が築けそうです。
◆ 総合運 ◆
今までの自分の行動を振り返り、悪かったところを真剣に考えて見ることが必要そうです。
-----------------------------------------------------------
- Key Card -
【XXI THE WORLD 世界】【正位置】
Key Word【完成】

◆今日の幸せ指数 83
◆今日の満足度 61
◆今日の注目点 恋愛運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 64
6:00 - 12:00 63
12:00 - 18:00 68
18:00 - 24:00 60

◆ 恋愛運 ◆
自分の気持ちが相手に受け入れられそうです。正直に自分の気持ちを相手に伝えてみるのも良いでしょう。恋愛においては素晴らしい一日になるでしょう。好きな人への告白や、彼氏へのプロポーズに最適な一日になりそうです。自信を持って頑張ってくださいね。
◆ 健康運 ◆
病気の完治や、持病の解消。健康的にも精神的にも絶好調な時です。何事も前向きに。今日は何があっても気力も精神的にも満足できる一日になりそうです。今日は自分がやりたいことに色々と手をつけてみると良いでしょう。
◆ 金銭運 ◆
欲しいものの買い時、投資するチャンス、ギャンブルの成功、副収入。二度と来ない最盛期。今日は自分が思うように運用してみると良いでしょう。自分でもビックリするくらい良い方向に進む事ができると思います。仕事の昇進や昇給、賞与も期待できるかもしれません。
◆ 対人運 ◆
生涯ずっと一緒に居たくなるような関係にまで発展していきそうです。すべてを信用でき、また、信用されて良い関係が続きそうです。今日は相手のことを信頼して、自分の正直な意見と、相手の正直な意見を比べてみるのも良いかもしれません。
◆ 総合運 ◆
とても満足のいく素晴らしい物事が起こりそうです。とても良い心から幸せな時間が過ごせそうです。何か自分でもビックリするような変化や、物事に心から安らげる時間を送る事ができるかもしれません。色々と物事を見る視点を変えてみるのもよいと思いますよ。
------------------------------------------------------------
ワンド(棒)のペイジ
貴方の周りを取り巻いているのは、束縛から解き放たれた真実の火。明るく、暖かな炎のオーラです。貴方の選んだカードは、棒のペイジ。彼は自由な精神の持ち主です。スピリットパワーは、孤独な貴方の心を優しく温めてくれるでしょう。今日、貴方は全ての悩みや苦しみから解放され、生き生きとした輝きを取り戻すでしょう。今までの停滞した物事が、嘘のように消え去っていきます。また、過去に縛られ、潜在意識の底に押しやられていた自分を、取り戻すことが出来るでしょう。重要な問題を抱えている方、不安や重苦しさに負けていてはいけません。当たって砕ける意気込みが、現状打開の糸口です。決断を迫られている人は、自分の殻を脱ぎ捨て、新しい方向を選択しましょう。貴方の開運スポットは、カラオケや自己表現の出来る場所。自分をアピールしていくことが、自信を取り戻す一番の近道になるでしょう。
------------------------------------------------------------
恋愛運 : 2 ★ ★
仕事運 : 2 ★ ★
金運 : 2 ★ ★
ラッキーカラー: 黄色
あなたの生活の明暗が共に訪れるという波のある様相を呈しています。今までのあなたの人間関係次第で、良い運、悪い運と分かれていきそうです。今まで、日ごろから周囲に気を配り、満ち足りた人間関係を築いている人は安心しても大丈夫でしょう。トラブルもなく穏やかな日となるはずです。もし、そうでない場合、ちょっとした誤解からトラブルへ発展しそうな可能性がありますので、周囲に対する言動に注意して過ごすことをお勧めします。
------------------------------------------------------------
大天使メタトロン The Archangel Metatron
クリアー/ディープマゼンタ
最高の真理を語る
今日のあなたには、真剣な思いやり、真剣な愛、強烈な光によって暗闇に光が差し込もうとしています。あなた自身に高貴な光が差し込もうとしているのです。嵐のような激しい出来事を経験したあとにのみ手にいれることのできる素晴らしいバランスを持ったキラキラ輝くものが待っています。全てのことをあるがままに受け入れることのできる強さがもたらされます。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 04:01│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling