October 15, 2007

左目が見えない頭痛

76点 全体運3 ラブ運4 マネー運4
------------------------------------------------------------
10月15日(月)
全体運 長いスパンで先を見据えることで運気もアップする暗示
ラブ運 異性の前ではいたって常識的に振る舞うことがポイント
金 運 大金は、あまり持ち歩かないほうが減らなくて済みそう
仕事運 たわいもない会話からヒントが生まれることもありそう
------------------------------------------------------------
88点
嬉しいハプニングがあったり、将来に関する新たな進展がありそうな日です。以前から気になっていた人と親しく話をするチャンスもありそうです。また、親しい友人と、一緒に過ごす時間をつくってください。けんかをしてもそれがきっかけで二人の仲がより深まることになるでしょう。話し合いが楽しめます。
恋愛運 10点
にぎやかなスポットで魅力的な異性と出会い、新たな恋と巡り会いそう。次の約束後は、あっさりと接してみて。
金運 9点
金運はごくごく平凡な一日でしょう。昼食はお金をかけず、手軽なお弁当に切り替えると節約できそうです。
仕事運 9点
決断力に欠ける為、新しい物事には手を出さない方が無難です。その分いつもの仕事ははかどりそうです。

・ ラッキーカラー :コバルトブルー
・ ラッキーアイテム :リング
・ ラッキーナンバー :8
・ ラッキー方位 :北北西

たちそば
そばの木です。生きてゆくには、小さな実が少しだけで充分だと告げています。清貧が吉。

血沼海【ちぬのうみ】
イツセノミコトが、矢のささった傷ぐちを洗った海です。近々、「痛い」出来事があるかもしれません。用心すべし。

2007年10月15日のあなたの運勢は…
仕事や勉強で努力を強いられることになりそうです。せめてプライベートタイムだけでもゆったり過ごしましょう。ポイントは『おいしいものを食べること』。
-----------------------------------------------------------
総合運 73点/100点
身近なところにいい情報が転がっているかもしれませんが、あまりにも当たり前過ぎて、あなたがよほどアンテナを敏感にしていないと気づかない可能性があります。それをうまく手に入れるかどうかは、あなたの感受性にかかっているでしょう。また、今まで悪い印象を抱いていたり、言葉の行き違いで誤解していた人物と、接触しそうな日です。きちんと対応できれば、悪い方向へ進んでいくことを回避することができるでしょう。
恋愛運 8
思いがけない便りが舞い込んできそうな日。
金銭運 10
財テクに関する好情報をキャッチできそう。
仕事運 6
よけいな口出しは避けたほうが無難。

ラッキーカラー 海老茶色
ラッキーナンバー 9
ラッキー方位 西
------------------------------------------------------------
THE POPE    
周囲の声や異文化からの情報を敏感にキャッチ 
あなたのキャパシティが広がり謎が解けるとき
恋愛運
愛のリズムを合わせると親密に
時も、会話も、行動も
*日々の習慣や伝統文化を再認識*
------------------------------------------------------------
光り輝く瑠璃:夢見ごこち
気分も優れ気持すっきりする爽やかな1日になる事でしょう。好きな相手と楽しい時間を過ごせるのかもしれませんね。恥ずかしがらずにアプローチしてみてくださいね。
------------------------------------------------------------
選択。決断。判断。恋愛。結婚。友情。出会い。性的魅力。
交際の始まり。幸運の到来。
・状況に応じて適切な判断と対応をすることができる。
・あなたへの好意を大切にすることで成功が訪れる。
・正しい選択と正しい結論を出すことができる。
・大きな選択や判断を求められる状況が到来する。
・プロポーズや告白の答えを求められること。
・好きな人との恋愛関係を確立し幸せを感じることが出来る。
大きな選択や答えを求められる時期。恋愛問題や今後に関わる解答をしなければならない状況であるが、正しい決断と判断をし、悔いを残さない道を進むことができる事を表しています。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【フェイヒュー (所有)】 Keyword :成就

◆今日の幸せ指数 66
◆今日の満足度 62
◆今日の注目点 対人運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 71
6:00 - 12:00 49
12:00 - 18:00 41
18:00 - 24:00 51

◆ 恋愛運 ◆
貴方が思うような形で上手く事が運ぶでしょう。かといって、慢心もいけません。
◆ 仕事運 ◆
今の仕事が良い方向で達成できそうです。良い環境、良い仲間と良い仕事ができるでしょう。
◆ 金銭運 ◆
臨時収入が期待できそうです。貯蓄も思うように進みそうです。しかし、使いすぎはいけません。
◆ 対人運 ◆
良い友人関係が築けそうです。生涯の親友、生涯付き合っていきたい人と巡り会えそうです。
◆ 総合運 ◆
何事も心配することなく、どんどん行動に起こしてみるといいと思います。今の状況が嘘のようにはれてくるでしょう。
------------------------------------------------------------
- Key Card -
【XVI THE TOWER 塔】【逆位置】
Key Word【崩壊】

◆今日の幸せ指数 80
◆今日の満足度 81
◆今日の注目点 金銭運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 63
6:00 - 12:00 62
12:00 - 18:00 72
18:00 - 24:00 82

◆ 恋愛運 ◆
破局を迎え、落ち込んでいるあなた。でも、思わぬ破局の修復や、新しい出会いがありそうです。自分でも不思議なくらい何かとツキに恵まれていると感じるかもしれません。最悪の状態から抜け出せる大切な日になる可能性もありますね。運命の変換期なのかもしれません。
◆ 健康運 ◆
病気、怪我、精神的不満からの脱出。最悪の時期を越えられそうです。回復の兆し。気力も体力も今まで不安だったものが、次第に自信が持ているようになるかもしれませんね。また、何をやっても体や気力がフォローしてくれるのかもしれません。自信が持てそうですね。
◆ 金銭運 ◆
破産からの脱出。貧乏生活から開放。今後、今以上に良い生活が約束されています。金銭面に困っていたり、仕事面で疲労やストレスが溜まっていたとしても、何かちょっとした事から気が楽になり、今後に良く影響してくる事になるでしょう。
◆ 対人運 ◆
崩れきった人間関係が段々と元の様に戻っていくでしょう。しかし、それにはさらに時間がかかるかもしれません。また、好感を感じられなかった相手の思わぬ一面をみて、考えが180度変わるようなことがあるかもしれませんね。
◆ 総合運 ◆
完全に駄目だと思っていた事柄が、ふとしたところから復活していきそうです。自分でも不思議なくらいに事は急展開するかもしれません。何か諦めかけていた事があるのなら、思い切ってその事に向き直ってみるのも良いのかもしれませんね。
------------------------------------------------------------
ペンタクルス(コイン)の5 
貴方の周りを取り巻いているのは、大地のエレメント。物質世界の喜びや、悲しみを現し、成功していくための、プロセスをハッキリ貴方の目に映し出します。地のエレメントは、ハートの変化よりも、ゆっくりと訪れるでしょう。貴方の選んだカードはコインの5番。カードに描かれている、逆さの星形とブラックホールは、未知なるものに対する、恐れを示しています。スピリットパワーは、その見えないものに立ち向かう勇気を与えてくれるでしょう。今日、貴方は、カードの月が暗示するように、人間関係の悩みが生じそうです。ちょっとしたジョークも、今日はトラブルになりそうなので、控えた方がよいでしょう。もし、トラブルが発生してしまったのなら、上辺だけを見て判断を下してはいけません。一時、やり過ごすようにして、状況を見守るようにして下さい。重要な問題を抱えている方、気持ちが滅入りがち。貴方の心が、運勢に大きくマイナス影響を及ぼしているようです。気力を高めてから再挑戦しましょう。
------------------------------------------------------------
恋愛運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
仕事運 : 4 ★ ★ ★ ★
金運 : 4 ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: オレンジ
自分の人生について思い悩んでいた人にとっては、将来の展望がやっと見えてくる日のようです。ここで思い切って重い腰を上げないと、チャンスを逃してしまうという暗示も出ています。時には、思い切って突き進むことも必要です。また、何か新しい情報収集などを始めると、それが大きな原動力となって、将来の夢に近づいていけるかもしれません。あまりのんびりとせずに、具体的な計画を立てて、すぐに実行するようにしてみるとよいでしょう。
------------------------------------------------------------
回復期のボトル/フローレンス ナイチンゲール
Convalescence Bottle / Florence Nightingale
パープル/マゼンタ
開拓のスピリット、スピリチュアルな知識の探求
今日のあなたは、自分の前に現われるできごとすべてに意味があり、前向きに取り組んでいこうという気持ちになっています。そうした前向きな気持ちが、自分でも思わぬチャンスや自分の力を生み出し、まわりの状況も変えていきます。あまり衝動的に思いつきで行動せず、細かいところに気配りをして取り組むと、すべてが希望どおりになるでしょう。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 01:52│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling