January 14, 2009

メモリ増設してぇな

80点 全体運3 ラブ運4 マネー運5
------------------------------------------------------------
1月14日(水)
全体運 せかせかしたことを嫌いマイペースで過ごしたい日
ラブ運 プラトニックラブを貫いた方が今はあなたのためなのかも
金 運 細かいお金は気にせず使い太っ腹でいたほうがグッド
仕事運 朝の新聞チェックが営業職にヒントを与えてくれそう
------------------------------------------------------------
85点
大勢の人が集まる場所やイベントなどには、積極的に参加してみましょう。生き生きとして明るい好印象の人物と出会う暗示があります。その人物との出会いにより、あなたの人生に大きな変化が現れるかもしれません。また、今までよい感じに思っていなかった人物と、何かのきっかけで新たに友情が結ばれることもありそうです。お互いの誤解はすっかり解け、その人物は、あなたの交友関係の輪に加わることとなりそうです。

恋愛運 (9点)
二人の絆がより深まるうれしいハプニングがありそうです。できるだけ多くの時間を一緒に過ごすとよいでしょう。
金運 (8点)
ちょっとした親切心が、意外なお返しや援助をもたらします。ただ、調子に乗り過ぎると手痛い出費に。
仕事運 (10点)
上司から信頼を受けて、やりがいある仕事に抜擢されるかも。勉強面では、一夜漬けもある程度は通用しそう。

ラッキーカラー : 小豆色
ラッキーアイテム : スケジュールノート
ラッキーナンバー : 8
ラッキー方位 : 南

たちそば
そばの木です。生きてゆくには、小さな実が少しだけで充分だと告げています。清貧が吉。

今日のあなたの運勢はこれといったツキに恵まれることはありませんが、大きなトラブルもなく穏やかに安定しています。今まで温めてきたことが形になって現れつつあるときなので、何か計画していることがあれば、そろそろ実行に移してみるのもよいでしょう。
------------------------------------------------------------
運勢は好調ですが、無理をすると失敗を招きそうです。自分の実力を見極めて、その範囲内で行動する方が賢明のようです。

恋愛運 (9点)
これまであまり話をしたことのない男性からアプローチされ、意外なほど心が揺さぶられそうです。気持ちが動いたら、静かな場所で会話を楽しみましょう。
金運 (8点)
つまらない見栄を張っておごったり、調子に乗って買い物をしたりすれば、手痛い出費につながりそう。でも周囲の人に親切にすることは、良い見返りが。
仕事運 (10点)
今日は、売り上げもさることながら、新たな顧客をゲットできるかもしれません。また、仕事の商談ではあなたの誠意が通じ、よい方向へと働きそうです。
------------------------------------------------------------
THE SUN    
愛と尊敬を忘れないように
成功と幸運をより感受できるでしょう 希望が叶うとき
恋愛運
子供と戯れるように無垢な気持で
愛の国へ入国します 
*幼い頃の夢を思い出して*
------------------------------------------------------------
あどけない桃色:可愛らしさ
自分の気持を素直に表現している可愛い心。その正直な自分の気持をこめた態度が好かれそうですね。恥ずかしがらずにもっと自分の気持に正直になってくださいね。
------------------------------------------------------------
希望。期待。将来。安心。満足。予感。兆し。成功。可能性。
明るい兆し。将来への期待。
・自分への自信を取り戻し将来に前向きに向き合うことができる。
・チャンスやきっかけを掴み願いが叶えられる。
・物やお金気持ちや愛情を受け取ることができる。
・状況に光が差し将来につながっていく。
・今後のことを期待できる状況の到来。
・状況に満足し望みが叶う予感を感じる。
状況に変化が起き、明るい将来を約束されることや、希望が実現する道や過程を表しています。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【ウルズ (力)】Keyword : 誕生

◆今日の幸せ指数 88
◆今日の満足度 78
◆今日の注目点 仕事運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 65
6:00 - 12:00 75
12:00 - 18:00 69
18:00 - 24:00 80

◆ 恋愛運 ◆
新しい恋人、新しい出会いがありそうです。それは、貴方にとってすばらしいものになりそうです。
◆ 仕事運 ◆
新らしい仕事、新しいプロジャクトが起こりそうです。楽しい仕事に恵まれ一生懸命に仕事にのめり込めそうです。
◆ 金銭運 ◆
新しい収入源、お金の儲け方が解ってきそうです。いろいろなことに挑戦してみたり、いろいろなことをやってみると良いでしょう。
◆ 対人運 ◆
新しいつきあい方、新しい友人ができるでしょう。今まで以上に良い友達付き合いができるでしょう。良いことです。
◆ 総合運 ◆
何か新しい発見、新しいものの考え方を気にしてみると良いでしょう。物事を良い方向に見ることによって、気が楽になりやる気も起きます。
-----------------------------------------------------------
- Key Card -
【XV THE DEVIL 悪魔】
【逆位置】Keyword : 執着

◆今日の幸せ指数 64
◆今日の満足度 77
◆今日の注目点 金銭運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 61
6:00 - 12:00 56
12:00 - 18:00 76
18:00 - 24:00 41

◆ 恋愛運 ◆
いつまでも好きなその気持ちが、最終的には相手を振り向かせられるでしょう。まだまだ諦めたりするのは早すぎます。もう少し自分に自信を持って、人を好きでいる事の幸せを忘れないようにしてくださいね。諦めたら本当にそこで終わってしまいますよ。
◆ 健康運 ◆
少し健康にも注意してみるとよいでしょう。思ったより、原因は生活の中にあるものです。次第に自分の生活のサイクルやストレスのはけ口が見つかるのかもしれませんね。徐々に良い方向には向かいつつあるようです。
◆ 金銭運 ◆
出費に押さえ込みに成功し、思った以上にお金がたまりそうです。今日は少し頑固なくらい金銭面に気をつけてみると良いかもしれませんね。何か欲しかったものが安く買えたり、買ったものに満足できると思います。仕事面では最後まで諦めない事が満足した結果に結びつく事でしょう。
◆ 対人運 ◆
相手の悪い部分よりも、良い部分を考えてあげると、もっと良い付き合いができるようになるでしょう。様々な人の良い所を見つめる事により、あなたは人間としてさらに大きな存在になれると思います。悪い所ばかりをねちねち考えるのはやめましょう。
◆ 総合運 ◆
何か一つの物事にこだわって力を注ぐと良い結果が残せそうです。今日は思い切って一つの事に集中して見るのが良い事なのかもしれません。いつも以上に何かに集中でき、とても良い結果を残す事ができるかもしれません。
------------------------------------------------------------
ソード(剣)の3
貴方の周りを取り巻いているのは、風のオーラ。木々の間を天上のメロディーを奏でながら、一気に通り抜けていく。スピリットパワーは、周囲の災いから、貴方を守ってくれるでしょう。貴方の選んだカードはソードの3番、カードに描かれた、3本の剣は貴方に、対人間のトラブルに巻き込まれないよう注意を与えています。貴方にこれから、意地悪な運気が嫉妬とマイナス思考をもたらそうとしています。何も問題のないことをあるように見せかけ、マイナスの輪に取り込もうとしているのです。次々と起きてくる現象を信じてはいけません。静かに嵐が過ぎるのを待ちましょう。重要な問題を抱えている方、不透明な情報が飛び交うときです。トラブルには近づかないようにしましょう。決断を迫られている人は、絶対に動き出してはいけません。しばらくは現状維持のままで行きましょう。貴方の開運スポットは、緑の多いところ、緑色に輝く創造主が、貴方を待っています。
------------------------------------------------------------
恋愛運 : 4 ★ ★ ★ ★
仕事運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 3 ★ ★ ★
ラッキーカラー: 紫
今まであまりよい関係ではなかった人物と、新たに友情が結ばれそうな日です。悪い印象や言葉の行き違いなどの誤解はすんなり解消されて、人間関係は万事よい方向へと向かうでしょう。また、人が大勢集まるような場所へ進んで参加すると、好感の持てる人物との出会いがあるかもしれません。人生を積極的に過ごしている人物の生き生きとした姿に、あなたも触発されるようです。よいと感じた面は積極的に自分の中に取り入れて、役立てていきましょう。
------------------------------------------------------------
菫色の衣 The Vioket Robe
ヴァイオレット/ヴァイオレット
真の自己と奉仕に目覚める
今日のあなたは、新しい方向へ向かうための変化の時を迎えようとしています。自分にとって何が必要なのか、自分が一体どういう人間であるのか、どうしてここにいるのかということを理解し始めようとしています。自分が望んでいるものを受け取るためには、自ら与えることをしなければ何も得られないということに気づくでしょう。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 00:37│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling