January 26, 2009

辞め時を考える

84点 全体運5 ラブ運4 マネー運4
------------------------------------------------------------
1月26日(月)
全体運 人間の厚みを増すよう日々努力が必要を実感しそう
ラブ運 好きな異性にはとにかく自分の存在をアピールしてグッド
金 運 学費などの出費が家計を苦しめることもあるかも
仕事運 出る杭は打たれるとき目立たないようにしたほうが吉
------------------------------------------------------------
91点
今日という日は、周囲の協力やアドバイスに後押しされる形で、あなたの夢や希望が現実味を帯びてくる日のようです。今まで将来がはっきりとしていなかった人は、ようやく将来への道筋がよく見えてくるでしょう。今日のチャンスを有効に活用して、必ず成功をつかむように努力していってください。今日はできるだけ多くの人と会って、いろいろ話をするような環境に身を置くように努めてみましょう。人見知りは幸運を遠ざけてしまいそうです。

恋愛運 (9点)
手作りのプレゼントを二人きりのシチュエーションで渡しましょう。素早い行動が恋を実らせる日です。
金運 (10点)
サービスに縁があるので、会員特典や割引券をチェックして。また、趣味への投資は満足が得られそうです。
仕事運 (10点)
飛躍の期待できる好調な一日。仕事での新しいプロジェクトは、非常にスムーズに進められそうです。

ラッキーカラー : 赤紫
ラッキーアイテム : ミネラルウォーター
ラッキーナンバー : 2
ラッキー方位 : 西

湯津津間櫛【ゆつつまぐし】
イザナギの髪にさしていた櫛。なげうつと筍になり追手をひきつけます。効果をあげるには、多少の犠牲が必要なのです。

今日のあなたの運勢はまずまずといったところです。金銭面や物質面にツキがあり、臨時収入に恵まれたり耳寄りな情報を得たりといったことがありそうです。ただし、そうした幸運を逃さないためには、得をした分は家族や友人に還元することが必要だといえます。
------------------------------------------------------------
今日は、あなたの思い描いた通りのことを行ってみると、それが幸運を呼ぶことになりそうです。趣味などの得意な分野から、幸運が近づいてくるでしょう。

恋愛運 (9点)
彼のことで悩んだり、迷ったりすることもありますが、長引かせず、短期解決を目指しましょう。あなたの思いが込められた贈り物をするのもよさそうです。
金運 (10点)
お手持ちの割引券や会員特典カードをチェックすると、得することができるかも。どきどきする、新鮮な感覚を味わいたいのなら、趣味に投資しては。
仕事運 (10点)
今日は、仕事の面で向上心を持つとよいかもしれません。また、上司からの指示は速やかにこなし、新たな情報は積極的に取り入れ、有効活用しましょう。
------------------------------------------------------------
THE HANGED MAN    
あきらめる潔さを学びましょう 
今迄の価値観に疑問が 目的が見えなくなるとき
恋愛運
すべてが保留に 
あせって動かず大切な愛から意識をそらさないで 
*心の成長には苦痛を伴います*
------------------------------------------------------------
幸運な浅葱:しあわせ
辛い事があっても頑張ってみようと思う前向きなあなた。今日は何かと幸せな気分になれる一日。人や物事を見る目をもっと広げてみましょう!物事を楽しく感じることで、あなたの心はもっと温かいものになりますよ。
------------------------------------------------------------
嫉妬。執着。欲望。堕落。誘惑。邪心。喪失。意地。
悪意。暗転。盲目。過信。悪循環。
・嫉妬したり相手に執着しすぎて状況がまったく見えていない。
・不安や焦りから平静さを失い事態はより見えなくなる。
・何をしようとしても状況は改善されず運命に失望する。
・状況はいぜん混沌とし将来がまったく見えない。
・感情的になり未来を自分の手で閉ざしてしまう。
・関心のある全てのものから気持ちが失せる。
混沌とした状況の中、不安や欲望ばかりが膨れ上がり、状況が見えずに悲観的になってしまい、何をしても空回りになってしまったり、何もする気力が湧かない状況を表しています。
------------------------------------------------------------
- 今日のルーン -
【パース (伝授)】Keyword : 探究

◆今日の幸せ指数 65
◆今日の満足度 55
◆今日の注目点 総合運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 37
6:00 - 12:00 50
12:00 - 18:00 49
18:00 - 24:00 48

◆ 恋愛運 ◆
好きな人の事がよく解らなくなりそう。相手がどう思っているのか、自分がどう思っているのか不安になりそうです。
◆ 仕事運 ◆
いろいろやっては見るのですが、なかなか上手くはいかなそうです。堂々巡りで終わってしまったり、骨折り損で終わりそうです。
◆ 金銭運 ◆
なかなかうまい話には乗れそうにありません。どうしたら巡りが良くなるのか、どうしたら稼げるのか今一考えが及ばないでしょう。
◆ 対人運 ◆
上手く付き合っていくためには自分から積極的に行きましょう。他人をあてにしていたら、ずるずる引き回されそうです。
◆ 総合運 ◆
自分の行動の解決策は何か、いろいろ自分で考えてみることです。悩むことも人生における良い勉強です。
-----------------------------------------------------------
- Key Card -
【XII THE HANGED MAN 吊るされた男】
【正位置】Keyword : 犠牲

◆今日の幸せ指数 61
◆今日の満足度 58
◆今日の注目点 健康運

◆今日一日の運勢の流れ
0:00 - 6:00 37
6:00 - 12:00 49
12:00 - 18:00 40
18:00 - 24:00 52

◆ 恋愛運 ◆
自分の時間や労力を好きな人のほうへ向けると、上手く相手に気持ちが伝わりそうですね。多少自分の時間や労力を費やしても、彼や、想いの人との時間をできるだけとるようにしてみてください。今日ならば、何か素敵なものが得られると思います。
◆ 健康運 ◆
ゆっくりと休むことで、体調や気力が思いっきり回復しそうです。何か体調に危険を感じている人や病気のなり始めの人、病気で悩んでいる人は、今日一日回復にために時間を費やしてみると良いと思います。病院やゆっくりと休む事が回復への早道になりそうですね。
◆ 金銭運 ◆
収入を多くしたいなら、すべてをその手段につくすことで、かなりの収入が見込めます。自分の時間や苦労をいとわずに、全力を尽くしてみるのが良い一日になります。収入アップの計画の良い一歩を踏み出す事ができるでしょう。
◆ 対人運 ◆
自分を犠牲にすることで、相手との関係が良くなっていくでしょう。今日は自分中心に物事を考えてはいけません。何事も相手のペースに合わせることが良いと思います。あなたの考えは自然に反映され、次第に良い方向に向きそうですよ。
◆ 総合運 ◆
自分を必要としてくれている人のために何かをすると、良い結果が残せそうです。今日は自分の為にではなく、自分を必要としてくれている人のために行動するようにしてくださいね。また、労力を惜しんではいけません。今日はやったことに見合う結果を残せるでしょう。
------------------------------------------------------------
ソード(剣)のクイーン
貴方の周りを取り巻いているものは、澄み切ったブルーのオーラ。気高さと真実の核心を洞察する、鋭く厳しい風のエレメントです。貴方の選んだカードはソードのクイーン。カードに描かれた、剣と仮面は、見栄や体裁で繕った仮面を切り捨てることを示しています。スピリットパワーは、貴方に何ものにも屈しない、強い心を授けてくれるでしょう。今日は、今までぼんやりとして、ハッキリ見えなかったものが姿を現してくるでしょう。ですから、色々な問題が急に進展し、具体化してきます。状況に応じる柔軟性が必要となるでしょう。重要な問題を抱えている方、不必要だと感じた事は思い切って捨て去り、新しい工夫をするときです。決断を迫られている人は、客観的な意見を参考にし、選択するべきです。貴方の開運スポットは、夕暮れの駅。行き交う人並みの中に、貴方が本当に望むことが見えてくるでしょう。
------------------------------------------------------------
恋愛運 : 4 ★ ★ ★ ★
仕事運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
金運 : 5 ★ ★ ★ ★ ★
ラッキーカラー: 黄色
友人の協力やアドバイスがきっかけとなり、あなたの夢が実現に向けて動き出しそうな日です。将来の進路や転職に悩んでいるあなたには、思いもかけない好条件の話が転がり込むかもしれません。このチャンスを有効に活用して、成功をつかむ努力をして下さい。友人とのコミュニケーションから幸運が訪れるはずですので、積極的につきあうようにしてみましょう。特にこの日の夕食は、友人を交えて取るとラッキーでしょう。連絡を取ってみて下さい。
------------------------------------------------------------
吟遊詩人機心望 Troubadour / Hope
グリーン/ヴァイオレット
スピリチュアルな新しい始まり
今日のあなたは、自分が一人ぼっちであるとか、他人から誤解されているという思いから抜け出そうとし、徐々に外の世界に向かって心を開こうとしています。今までの人間関係の中で生じた人間関係や傷から立ち直ろうとしているのです。再生への力強さが生まれてきました。何も躊躇することのない明晰な見方で未来を見つめていくでしょう。
------------------------------------------------------------

prozac_ssri at 01:36│ 占い 
Profile
Archives
fortune telling