2020年も続々と新作が出てきてます!追いつけません!

MY DYING BRIDE - Your Broken Shore 



イギリスのドゥームメタルの14thから。レジェンドの新作に伴ってドゥーム界隈が今年は賑わいそうな予感!

ON THORNS I LAY - The Song of Sirens




ギリシャのドゥームメタルの9thから。 My Dying Brideに当てられたかのように再結成後は精力的に製作してますね。この曲の静寂パート聴くだけで既にクオリティは保証できてる。

HEAVEN SHALL BURN – Protector/Weakness Leaving My Heart



ドイツのメタルコアの9thから。2枚組という大ボリュームながらこのリードトラックを聴く限りでは期待出来そう。

SERENITY - My Kingdom Comes



オーストリアのシンフォニックメタルの7thから。前作はスルーしてましたがそろそろKamelotと一緒に来日してほしいですね。

DARK FORTRESS - Pulling At Threads



ドイツのメロディックブラックメタルの8thから。ジャーマンブラック最後の砦みたいなバンドによる6年ぶりの新作が嬉しい。