ピロトン星人の写メブログ

写メをうpしていきたいと思います

5日 さんぽ

7a9dd6b3.jpg
9bfcea45.jpg
8e5a52b9.jpg


昨日はあんまり写メ撮りませんでした

東京タワー撮ろうとした時、携帯ニュースのテロップに 東京タワー って出てきてびっくりしたw

27日 桜 すりー

30ad460f.jpg
b8b647ce.jpg
e6ae1702.jpg
まだあるのかよ!と

だいぶ撮りました

てきとうに選んでます

でも、泣きっ面に蜂で崖から転げ落ちたので、眠くてもうどれがどれだか


泣きっ面(左足小指の爪が無い)に

蜂(右足の平のマメ、正確には両足)で

崖から転げ落ちた(マメに気をとられ下向いて歩いてたら洗面所のドアにry)


眠いのは朝早かったせいでしょうけど

そんな感じなので、写メと文に関する文句は受け付けていません


しかし淡い色が綺麗ですな
536ec73d.jpg
e2e8e4b5.jpg
6e56bbce.jpg

c1402b57.jpg
c53809a1.jpg

27日の桜 つー

5bfce6b2.jpg
a8237d83.jpg
4c6ff964.jpg
前の記事わかりにくくてすみませんww

最初の3枚は市ヶ谷です


田安門、千鳥ヶ淵
fced2ba9.jpg
aab39c0e.jpg
af066f4e.jpg

どう見ても千鳥ヶ淵でs


6a14d302.jpg
630f2b08.jpg
bbd0bc86.jpg

27日 桜めぐり

1714262d.jpg
7e8c861a.jpg
683dd49d.jpg
めぐりって程めぐってないですけど。

だって上野公園とか代々木公園とかって、ただのよっぱr

土日じゃないだけいいですが。



ということで、写メ。

うまく撮れなかった><




市ヶ谷
8dfad50c.jpg
d3873662.jpg
9b97c93f.jpg
北の丸公園近くです。

今年初めてつつじ見ました。


eb8af455.jpg
ce53adfa.jpg
0f3f5543.jpg
1枚目。

虫ダメな方すみません><;


2枚目と3枚目

千鳥ヶ淵の内側です。

目の前にぼわーっと広がっております。

外側から見る形も綺麗だけど、内側すごい。

木の根っこが好きです。

立派な木だったのでw

17日の西武秩父

13c1354d.jpg
fda3c76a.jpg
b6efaf47.jpg

7b726082.jpg


今更感満載


この辺は電車からの景色が楽しめて飽きませんね。

長いトンネルもあるし。

線路沿いに桜があったか覚えてません。しくりました。

景色以外は別にアレなのであんまり行かないかもです。

あ、沿線にある芝桜で有名な羊山公園はまた別ですがね。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ