2007年07月21日

7月21日 土曜日 (曇りのち晴)

週末なので、夏休みに突入なさった姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが泊まりに来てたです。
2倍期間の金曜ですけども、狩りに飽きてるのもあったですから幸いだったです。
レベルを上げる気満々だったらば、ついつい感情的になった挙句、
姪っ子ちゃん’s用の甘口カレーを、

・カレーの王子様じゃなくてメタルインドカレーの甘口で作ってみる。
・野菜を小さく角切りにせずに、一口では到底食べられないワイルドな大きさにする。

なんて事をするところだったです。
や、感情的になっても本当にはしないですけども。ウソジャナイヨゥ?

で、夜中に子供たちを寝かしつけてから、コンビニに牛乳と食パンを買いに行ったです。
20分ほどで帰ってきたらば、出かける時の音で目がさめたのかTVの前に子供ちゃん’sがいたです。
微妙に硬直状態でおかしいにゃ〜と思いながら、

ぷらむ「ただいまぁ〜。目ぇさめてもうたん?」

と声をかけたらば、
二人してこっちにタックルしてきてギャーギャー言って泣き始めたです。

(あらあらあら、まあまあまあ。おねーちゃんがいなくて寂しかったのね。ウフリ)

とか微笑ましく思ってたんですけども、話を聞いたらば、

姪っ子ちゃん「めぇさめたからおきてテレビつけてん(;x;)」
甥っ子ちゃん「てれびなんもしてへんかったからおねーちゃんがびでおみるゆーた(TAT)」
ぷらむ「DVD消えてるやん。ふたりとも何見てたん?」

と、デッキからDVDを出そうとしたらば、

姪っ子ちゃん「だしたらしぬー!(;口;)」
甥っ子ちゃん「あかんー!あかんー!(TAT)」

と号泣。
しょうがいないので、明日の朝になったら出すと約束して、なんとか寝かしつけたです。
で、寝静まったところで一体何を見たのかにゃ〜?と確認してみたところ、

「AMENッ!!!!」

と、若本陛下が雄叫びを上げてるヘルシングのアンデルセン神父様オンリーDVDでちた。
お友達から頂いてそのままデッキに入れっぱなしにしてたです。。。
ちなみに、参考資料としてはこんな感じ。
何か、とんでもないトラウマになってなければいいけど、、、と本気で心配になりましたです。。。


<L2>
25日の天神祭りに行く為に、今の内から必死でお仕事を片付ける毎日だったりするです。
なので、今週はほとんどinしてなかったりするです。
レベルアップがんばらなきゃなので、土日は夜からがんばろうと思うです。

ふに。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
 
 
[メインアカウント]
●どわどわさん●
ティールマエストロ 95才NB
※サブ サマナー 85才
●黒耳長さん1号●
エアロヒーラー 88才NB
※サブ イースエンチャンター 87才
●黒耳長さん2号●
オーセルローグ 86才NB
※サブ タイラント 70才
●どわどわさん2号●
バウンティハンター 64才
●黒耳長さん3号●
シリエンナイト 75才NB
●カマエルさん●
フェオウィザード 98才NB
※サブ タイタン 95才


[サブアカウント]
●Huさん1号●
ウィンサマナー 87才NB
※サブ シーゲルナイト 87才
※サブサブ DN 80才
●白耳長さん●
イースエンチャンター 86才NB
※サブ エルダー 63才
●緑色●
ウォークライヤー 82才NB
●黒耳長さん●
シリエンナイト 75才NB
●どわどわさん3号●
ウォースミス 61才
●Huさん3号●
ウォーロード 75才NB


[サブサブアカウント]
●Huさん4号●
ティールウォリアー 85才NB


[ペット]
RMW おにぎり丸 93才
RMW おせんべ丸 76才
BMW えびせん丸 62才
BMW うぇるち丸 60才
鳥 けんたっきー 79才


罰鯖在住
お金大好き
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.