RUSSIAN SMILE

☆ぴろしき(ロシアンブルーの男の子)☆
おんぶ大好き! ぬいぐるみ大好き!
ロシアンにしては ちょっぴり大きめの5.8kg
※ 月曜日と木曜日に更新する確率が高い・・かも?
ですが、気まぐれ更新ですので、ゆるゆるとおつきあいくださいませ (管理人:ことり)

2016年

今年もよろしくお願いします

2016-01-07-17-04-10



ぴろしき 元気いっぱいに ぬいぐるみをやっつけてます ฅ(^ω^ฅ)
えいっ えいっ!

2016-01-01-00-33-18

バオバブ

まだまだ暑いと思っていましたが・・・
急に涼しくなり、
そろそろ衣替えをしないといけないなー、と思っているところです^^

ブログの更新も、とぎれとぎれになっておりますが、
私も、ぴろしきも、元気にしておりますよ〜☆

この一年、何がそんなにバタバタしていたかというと、
高校の同窓会関係で、毎月、毎月、いろいろと・・・
でも、それも、先月までで、1コ下の学年にバトンタッチしましたので、
ようやく、のんびりできそうです☆☆☆

仕事もあいかわらずです〜。
担当替えの異動も、今年も、私は動かず、そのままでした。ホッ。
今月、下旬にはイベントもありますので、お近くの方は、ぜひ!

**********

2015-09-16-15-12-53

私の足を、ぴとっ♪ と触ってくる ぴろしき。

2015-08-27-10-33-48

バオバブも順調に育ってまーす!
(左上:バオバブ と がじゅまる
 左下:バオバブ
 右上:アボカド
 右下:パイナップル)

7がつ

なつやすみ期間中は、
職場もバタバタ。

ぴろタンは、マイペースでいいね〜

2015-06-25-15-13-24


2015-06-25-15-09-03

暑い5月

image

5月のはじめ、姉のところに遊びに行ってきました。

2015-05-05-13-22-09

フレンチブルの チョッパーくんの後ろ姿♪


5月だというのに、暑いですね。
(今日は雨で涼しかったけど)
もうちょっと暑くなってからにするつもりだったけど、もうそろそろ いいかも?と思い、
先週、バオバブの種をまきました〜。
芽が出てくれるかなぁ。。
楽しみです。

2015-05-05-13-58-17


あわただしく

年度も変わりまして…

あわただしく過ごしておりましたが、

ぴろタンは元気ですよー(^-^)

2015-04-15-21-48-54


2015-03-26-15-47-26


2015-03-26-15-50-34



今年の桜も
きれいに咲いてくれましたね〜
2015-04-03-08-37-47


Recent Comments
RSS
初島猫
初島猫☆里親さん募集
お問い合わせ★寄付については
こちらの記事をごらんください
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ