☆全てのゲーマーの魂の詩☆

全現行ゲーム機の情報をまとめる予定のブログ 未開発地域 準備中 しばしお目をお瞑りくださいませ

7月20日のゲーニュ、『A.C.E.R』OGからサイバスター、アルト・リーゼ、ART-1も参戦決定! 他

ソニー
トイザラスオンラインショップで薄型PS3(120GB)が23,999円で販売中!
安い、買い替え時かな
「けいおん! 放課後ライブ!!」 ぷれい動画 そのいち! 公開
澪かわいいよ澪
◆『デッドライジング 2』のPS3版の扱いは微妙らしい
ていうかMSがカプコンにお金出してる気がする、モンハンFなんて露骨に「MSからすごい頼まれた」って言ってたし
PS3『A.C.E.R』OGからサイバスター、アルト・リーゼ、ART-1も参戦決定!

「分の悪い賭けは嫌いじゃない」

アナザーセンチュリーズエピソードRの最新PV公開!出演シリーズ網羅!

この調子でアーベントも出てこないかな

マイクロソフト
イギリスでは新型箱○がメチャクチャ売れているらしい
北米で88%アップなど、新型が出てから本当に好調

Xbox360『Kinect』のプレイガイドが皮肉に溢れてて酷い事に・・・
これはひどい、と言いたいけど、高精度のカメラだし仕方ないんかな

その他
カプコン新作 追記2:「ロックマン ユニバース」PS3/Xbox360向けに発表
俺が思ったのは、ボスの能力コピーじゃなくてカプコンヒーローの能力コピーなんじゃないかな

【噂】ナムカプが2 タイトル製作中
ナムカプ、カプナムが出るかも、だそうです。
ファイル共有ソフト『BitTorrent』で初逮捕者、Torrent最強伝説終了のお知らせ
DSのマジコンとかやPSPのデータとかもかなり流れているとのこと、これで流れが変わればいいけど

5月15日のゲーニュ、PS3が大成長中 他

ソニー
PS3が大成長中
GT5でも更に伸びるだろうし、抜くのは1年かからないかも。

白騎士物語続報!!引継内容は?!

ロストプラネット 2とみんテニにKZ2からの刺客が登場
やば、ヘルガスト兵めちゃくちゃかっこええ・・・


◆【海外】PS3版『ModNation Racers』の体験版が配信決定【追記】


マイクロソフト
【誰得速報】 Xbox特命課、リアル始球式に参加決定!
一般の人から「なんだあれ」ってなりそう

カプコン「最終的には20万人と予想」、Xbox360版『モンハンF』βテストの初日参加者は約5万人

【米国】Xbox360『スプリンターセル コンビクション』売上、もうすぐ50万本!


Xbox360新作『アラン・ウェイク』のゲームデータは2.5GB未満であることが発覚!


任天堂
ラブプラスの寧々さんが「傘の本当の使い方教えてあげる」→傘で隠してキスでファン発狂
ラブプラスやったことないんだけど、プレイヤーによってキャラの性格変わるんだよね?


任天堂社長「『ソフトウェアに対して対価を支払うことは無意味だ』という考えが広く広まりつつあることに対して恐怖を感じている」

いわゆる購入厨の話

5月5日のゲーニュ、 『メタルギアソリッドピースウォーカー』小島監督神なんです!他

今日はこどもの日です。

ソニー

『メタルギアソリッドピースウォーカー』小島監督神なんです!

実際神がかってるしなー

PSPで『God of War』新作『God of War: Ghost of Sparta』が発表に!
GOW3から戻れるかな・・・、と思ったら規格外の画質だった。でもやっぱりPS3で出してほしい。

MGS:PWが PS3でも展開されるかもしれないらしい


マイクロソフト

Xbox360『アランウェイク』のレビューが解禁、70~95点とまずまずの評価


任天堂
アメリカではWiiもDSも好調らしい


Wiiの2010年3~4月の全タイトルの売り上げ結果が悲惨すぎて泣ける

こっちは日本、やっぱり任天堂がソフトださないとね。

全般、その他
ファミ通はゲーム業界の応援団なのか
ファミ通のレビュー問題についてです

4月26日のゲーニュ、カプコン公式『スーパーストリートファイターIV』大会、ウメハラVSジャスティン最終戦、結果はまさかのダブルKO!他

ソニー
PS3『オブリビオン』完全版が音の出ない欠陥ゲームである事が判明!
これは・・・デバッグ以前の問題というか、多分PC版そのまま移植したんじゃなかろうか。

PS3初期の3Dタイトルは、解像度を低くして対応
しょうがないことだけどめちゃくちゃ楽しみ。
MGS4とかヴァルキュリア、トロフィーなくてもやる気になりそう。


◆『初音ミク -Project DIVA- 2nd』のPSP同梱版の発売が決定

DIVA2ですが、楽曲の発表はまだかな。

マイクロソフト
PS3『アガレスト戦記ZERO』がXbox360でも発売されるみたいです
10分の1になっても出したいIF


ジェットセットラジオがXbox Liveアーケードで配信される?

ドリームキャストのセガゲームは良作ばかり。

任天堂
Wiiにまだまだ注力する。セガの思いに感動
セガ・・・・゚・(つД`)・゚・

週間任天堂4月第4週


全般、その他
カプコン公式『スーパーストリートファイターIV』大会、ウメハラVSジャスティン最終戦、結果はまさかのダブルKO!
これ、狙って立ちまわってるようにしか見えない。


ガンダムVS. ガンダムEXVSの概要がそろそろ発表

コスト制、どうなるんだろう。
アマゾン














記事検索
他サイト更新情報
livedoor プロフィール







タグクラウド
  • ライブドアブログ