126円のフルーツ・オレ

〜原料は全て国産です〜

うどんやさんのカレーラーメン

3c26a3b0.jpg何を売りにしてるんかわからへん!

それは、アカン。

 とある営業先を訪問した時の話。確かに受付についたのは17時半ちょっと前ですよ。受付嬢が2人いたので近い方の人にアポ先の方を呼び出してもらおうとしたんやけど、「あ、すみません、こちらでお願いします。」と隣の人に振られた。

 その時の態度が気に食わない。いかにも、「私はもう業務時間外なのに、何でまだ仕事せなあかんねん」オーラがプンプンでてる。いや、わかるよ?夕方やし、たぶん受付も1人体制の時間帯なんやろし、理解はするよ?

 でも、あの態度はないわ。自分に話しかけられたくないなら、受付のとこにボーッと座ってんなや。さっさと奥に引っ込め、と言いたい。

 これがまた某有名企業の受付やから余計たち悪い。数あるあまたのお客さんにも同じ態度とってないやろか。怒りを通り越して心配になってしまった。

やっぱりゴルフは楽しい!

ccecb3f9.jpg半年に一回ペースでしかいきませんが、行く前までは早起きやし面倒やし来たくないのに、来るとやっぱりまた来たくなる。不思議な魅力ですな。今日はアウト62、イン53。コンスタントに108が出るくらいにはうまくなりたいなー。

ゲリラ豪雨の後

3422f192.jpgまるで、誰かがメテオを発動したような空や…
Recent Comments
Archives
Profile
KenGo
◆出身大学
関西学院大学総合政策学部卒

◇仕事
某IT系メーカーで働いています。5年目社員。

◆趣味
音楽関係♪学生時代はゴスペルとパイプオルガンしてました。

◇ブログに関して
日記をベースに、そこで感じたことや考えたことを更新していってます。

◆トピックス
2008年6月7日に結婚しました。これからは彼女と一緒にがんばっていきます!!
  • ライブドアブログ