May 17, 2007

ビリーズブートキャンプ 第5日結果4

変わったよ  

変わりました

ウエストが

体重 72.4
体脂肪 21.4%
ウエスト 79.5

今まで

ベルトなしで

大丈夫だった

パンツが

ずるっと

落ちる!!!

う、うえすとが

そして腹筋君が

なんとなく

割れてきた

正直  

本日は予定では

DISC3「腹筋プログラム」

ですが

DISC2「応用プログラム」

ぜんぜんこなせてない

ので

ビリー隊長には

申し訳ないが

反復

しかも

ビリーバンドなしで

やってみました。

まあ

何とかかんとか

やれたはず

これでは

7日間では

なくなってしまうが・・・・

身体の為にも

無理は禁物

で1日伸ばして

やることに。

とりあえず

1日はビリー隊長に

会わないと

気が済まない

身体になってしまった。

更に

ジュリアンにも・・・・

(ビリー隊長の画面左)

シェリー大佐より

少し劣るが

なかなか

どうして

これからは

ジュリアン少佐と呼ぼう。

pscreendecinema at 19:33│Comments(5)TrackBack(3)clip!スポーツ | 人物

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビリー ブートキャンプの動画、ブログ  [ ビリー ブートキャンプの動画、ブログ ]   May 18, 2007 00:06
ビリーブートキャンプの動画は要チェックだよ。ブログなどでも大騒ぎです
2. ディズニーチャンネル スイート ライフ  [ ディズニーチャンネル に感謝! ]   May 19, 2007 01:38
ディズニーチャンネルで放送中の スイート ライフ、母子家庭の双子ザックとコーディーのお話です。キュートでおちゃめな双子ザックとコーディーが、豪華ホテルを舞台に展開する、ユーモアたっぷりのストーリーです。同世代の子供はもちろん、大人も一緒に家族揃って楽しめる...
3. ビリーズブートキャンプでエリート目指せ!  [ ビリーズブートキャンプでエリート目指せ! ]   May 22, 2007 23:55
ビリーズブートキャンプを試して見ました。エリート目指して頑張ります

この記事へのコメント

1. Posted by ノムリエ   May 17, 2007 22:50
亜門さん、すごいぢゃないですか!!!
結果がちゃんとついてきましたねぇー(^.^)b。
完璧にビリー隊長を征服したら、『エリート』への道を突き進んでくださいね
2. Posted by どら実   May 17, 2007 23:17
隊長!!わたくしも入隊させて下さい!!
目指せプリケツ!!!
3. Posted by 亜門君   May 18, 2007 12:42
入隊随時募集中!!!
しかーしブートキャンプは決して甘くないぞ。ビリー隊長はかなり厳しが時にお茶目な一面も・・・。
まあぜひ体験してみては。
4. Posted by 博士   May 19, 2007 02:46
5 TBありがとうございます^^
亜門さんもブートキャンプやってるんですね^^
私は自分がやっている肉体改造の趣旨と
違うような感じがしてもう長い間やって
いませんでしたが最近、嫁さんにやらせて
効果が出ているので、また夏に向けて
やってみようかと思っているところです^^
亜門さんのブログは多彩で良い感じですね♪また遊びに来ます☆

・・・4番のコメントはメールアドレス
なので、できれば消去をお願いします^^
5. Posted by 亜門君   May 19, 2007 16:40
>博士さま
コメントありがとうございます。
4番は削除いたしました。
思いたったが吉日!いいですよビリー隊長の励まし。是非試してください。
また訪問&コメントしてください。お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔