2011年04月29日

ぁめなぶろ。

今更感たっぷりではぁりまするが
ァメブロなんぞ始めてみました(*・ω・*)


【らんぶろ。】
http://ameblo.jp/pseudology/


まだ今は前のブログから
ィンポートしただけの状態なので
ちょぃちょぃ弄って参りまする★


ぁめぶろを持ってる方は
ァメンバーとゃらになって頂けたら
嬉しぃにゃ(∩^ω^∩)

拒否する事はほぼ無ぇっす(。-`ω´-)


ァメンバー限定記事ゃ
mixiでは友人のみの日記も
書ぃて行こぅかなーと思って。。

んな大した事では無ぃけどに(;・ω・)ゞ


そんなこんなで宜しくにゃーヾ(*´ω`*)ノ″


pseudology at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月28日

なめ。

3023a680.jpgさっきテレビでゃってた
缶の斜め立て(*・ω・*)

試しにゃってみたら
出来た(*´艸`)


pseudology at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月27日

戦萌画。

4cf5d276.jpg最近ジャンプで連載が始まった
【戦国ァーマーズ】(*・ω・*)

此の主人公の明智光秀が
結構ッボ(*´艸`)

なんとなく全体的に
腐向けな漫画のょぅな。。(笑。


戦国BASARAでも
明智光秀が気になってるんだけど
なんか共通点でも
ぁるのかしらヾ(・´口`・)ノ"


pseudology at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月26日

ぉしゃでびぅ。

5df6ac7c.jpg夜のぐずりっぷりが続くので
ぉしゃぶりでびゅーさせてみました(*・ω・*)

そしたら今の処
ぐずりがぴたっと止まって
本人もぐっすり眠るょぅに★

ぉしゃぶり威力SUGEEEEEE!!!!!!!


ヲ店で色々見てたら
0ヶ月からぉしゃぶりってぁるのね。。

もっと早く買ぇば
良かったかしら(;´ω`)


赤さんのぉしゃぶり姿が
大好き故に
毎夜、親馬鹿な勢ぃで
にやにやしてぉりまする(笑。


pseudology at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月25日

にに。

a1bd12a1.jpg今日で娘が産まれて
丁度2ヶ月になりました(*´ω`*)


ばたばたの毎日で
ぁっとゅぅ間だったのぅ。。


此れからも元気に
すくすく育って欲しぃです★


2ヶ月経った今でも
陣痛、出産の痛みは
忘れらんねーんだZE!!(笑。


pseudology at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月24日

sChooL参。

e7664114.jpg今日は上の娘の日曜参観だったので
旦那と行って参りました★

ぅちらが行った時は
図工の時間で
色々懐かしかったゎぁ(∩^ω^∩)

授業参観は
普段とは違ぅ顔が見れるから
面白ぃね(*´ω`*)


夜は旦那の実家で
夜御飯を頂きました★

人数が多ぃから
ほんと毎回大騒ぎ(笑。


写メは誰も相手にしてくれなくて
不貞寝するゎんこヾ(●´3`●)ノ″


pseudology at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月23日

終乳。

実はひっそり母乳を卒業してぉりました(*・ω・*)

正確には卒業せざるを、って感ヂかしら(;・ω・)ゞ


出産したての頃は
毎日痛ぃくらぃ胸が張って
母乳パッドも何回も変ぇなきゃぃけなぃくらぃ
凄く出が良かったのだけど。。

3月11日の地震のショックから
全然胸が張らなくなっちゃって
ちょこっとは出るんだけど
飲むに至らなぃ量(>ω<*)

1ヶ月ちょぃマッサーヂとか頑張ってみたけど
結局状況は変ゎらず、
地震が来る度に
【また母乳出なくなる、、】
なんて、其れもストレスになっちゃってたので
思ぃ切って卒業にしてみました(´・ω・)

幸ぃ娘は哺乳瓶もミルクも
何の抵抗無く飲んでくれるから良かった(つω;`)

初乳だけでもぁげられたのが
せめてもの救ぃだったかな(。-`ω´-)


其れにしてもまだまだ余震が続くのぅ。。

地震さん、そろそろ長ぃ休憩して下さぃ(つω;`)


pseudology at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月22日

5年目。

drop


今日でDrop!!が解散して
丁度5年になりました。

ゃっぱり此の日だけは
毎年忘れられなぃなぁ。。

れんちゃん、くぅに続ぃて
まさかぁたしが結婚して子供産むなんて
マヂで夢にも思って無かったょ(笑。


5年の月日の間、
色んな事がぁったけれど
解散ヮンマンのステーヂから見た光景は
未だに目に焼き付ぃてる。

ほぼ満員のラィヴハゥスで
解散出来るなんて幸せな事だょね。

今でも凄く感謝してる(*´ω`*)


BANDの最前線から離れてる今、
家事と子育てに追ゎれてる毎日だけど
ゃっぱり何処かで必ず
音楽の事を考ぇてる。

BANDを演ってる間は
義務感ゃ責任感って言ぅのもぁって
【音楽が好きだからBANDを演ってる】
って事を忘れがちになっちゃぅ時がぁるの。

今、自分がこぅゅぅ状況になり
其れでも音楽の事を考ぇてるって事は
ゃっぱ大好きって事なんだろぅなぁ。。


StupidってゅぅBANDにも
ぃっ戻れるかな?
年内に1本くらぃはLIVE出来るかな?
なんて、本当にそんな事ばかり。

はなもげらの面子も
最近はぁんま連絡取って無ぃけど
LIVE演りたぃってゅったら
また集まってくれるのかなぁ。。


ぃっかDrop!!の限定復活が
出来ればイィな、なんて
超個人的に勝手に考ぇてはぃるけど
みんなも子育てでばたばただから
すぐには難しぃょね(;・ω・)ゞ

勿論くぅ、れんちゃんがぃなぃと
意味が無ぃから
其の時はタィミングを見計らって
2人を口説きに行くょ(笑。


来月の頭はくぅと会ぅ予定だから
今から楽しみだゎ(∩^ω^∩)



pseudology at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月21日

小熊皿。

e1ac6cc2.jpgローソンでげっと★

可愛ゅぃゎん(∩^ω^∩)


pseudology at 13:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月20日

めっちゅにぅす。

ラスボスよりも魅力的な中ボスや小ボスはコイツだ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1575873&media_id=85

ゃっぱギルガメッシュだょね★

ぁんなに愛しぃ敵はぃなぃょ、ぅん(*´ω`*)

しょっちゅぅ時空の狭間で
彷徨ってるィメーヂなんだけど、
実際にはどぅなんでしょ(笑。

ぎるがめっちゅ大好き(・´艸`・)

ェクスカリパーは心から衝撃的でした(笑。


ぎるがめっちゅとは関係無ぃんだけど
ヒャダィン氏の有名過ぎる動画(*・ω・*)

此方も格好良過ぎるぜぃ★


FF 4で、ゴルベーザ四天王登場!【ヒャダイン】



pseudology at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
ぷろふ。
『優しい図書館』応援中です!
記事検索。