2007年01月12日

1/12(金)注目銘柄

さらに円安。
日経平均はここ数日久しぶりに下げてるねー。しかも結構えげつない下げ。年末にあれだけどんどん値上がりしてたからこれぐらいはしょうがないかな。なーんて、自分は東証1部銘柄保有してないので、まるで他人事だけど。日経平均の上昇などどこ吹く風とばかりに下げトレンドのマザーズ
本日のポジション
。おかげで、一気に156まで戻したユーロは155円前半に撃沈。他の市況も凄い値動きですね。商品市況も売られまくり。日経平均も年初にかっ飛ばして17300円台までいくも、一気に売られて16800まで。日本株を買おうかどうか相変わらず悩んでます
1/12(金)注目銘柄
11日の日経平均株価は続落。前日比104円23銭安の1万6838円17銭。17000円を割った〜。先物主導で不安定な相場展開でしたね〜。株価指数先物が断続的な大口売りで現物売りを誘ってましたね〜。SQもあり積極的な買いは見送られ続落
検証:連休前ドルコスト平均積立
積立方法について過去のデータを調べてみました。連休前日は本当に下がるのか?ということで、連休前々日と連休前日と連休明けの日経平均(終値)を並べました。ゴチャゴチャしてますんで、右の方の○×△を見て下さい。○:連休前日は、前々日と明け
寄付き10分デイトレードで日給3万
候補の日経平均先物の寄付き値条件も厳守してください。もし、日経平均先物の寄付き値が明記している金額よりも下の場合はエントリーを見送りにしてください。15、寄付き成行き買い銘柄候補の日経平均先物の寄付き値条件も厳守してください。もし、日経平均先物の
#249 だから言ったじゃない
は誰か :安倍ちゃん ○(2)日本の首相が8月15日に靖国神社に参拝 :しない ×(3)東京証券取引所の大納会の日経平均株価終値が2万円を : 超えない ○(4)日銀が政策委員会決定会合で、年内にゼロ金利政策の解除を決めるか : 決める
テクニクルは売買冬眠中
(日経NET|Yahoo掲示板)---東証|9715:トランス・コスモス@2550円(2007-01-11@2550)(日経NET|Yahoo掲示板)---東証|9843:ニトリ@5320円(2007-01-11@5320)(日経NET|Yahoo掲示板)---Benchmark---東証|1001:日経平均
どうやら調整は長引きそうな気配だ
ることが出来ます!12月の上げ上げの勢いが無くなり100上げて200下がるということが何度か繰り返されているので、おそらく日経平均が16000のときに拾った大口が利益確定させながら、株価をなるべく崩さないように下げてから上げるようにしている押し目と
堅調
久々の株ネタです。年が明けてから日経平均はグズグズですが現在保有のスタバは高水準をキープ!株主優待ゲットまで頑張れ。。タカラトミーはやられっぱなしです(YっY)もう少しお金貯まったらマックの株主優待を狙おうかな!
日経平均は、そろそろ調整完了か
本日、25日移動平均線どころまで、下値をつけてきました。下げのきっかけとなったうわさもその後は、音沙汰なく、単なる調整で済む感じですね。明日、安よりしてくれると買いやすくていいんですがね。日足で陰線2本続いて、明日

さらに円安。 17300


psgame003 at 08:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔