2006年07月30日

ゲド戦記、興収100億円宣言
ゲド戦記、興収100億円宣言…全国435スクリーンで満員スタート。昨日劇場に行きましたが、凄い人出だったので、昨日はやめときましたが・・・。観た人の感想を読んでると、これはレンタルにして、ほかに「ハチミツとクローバー」とか、他にも見に行き
ゲド戦記
_.. -- ' " ヽ~ノ^7__ ) |王| ┴ ソ 十/ | | | | ( `ー ''"------r⌒``~`゛゛`''ヘ/ ヽ ニ|ニ|ニ 二 王 /レ、 レ | | | ( `ー----ー---> 〜-、_,
映画:ゲド戦記
心情描写をいろいろな形で試みているが、稚拙に感じてしまう場面もいくつかある。絵柄もちょっと寂しい。色彩も暗め。原作のゲドとアレンはアースシー世界の果てまで旅をするが、 映画では話のほとんどを一つの島の中に納めてしまった。アースシーの多様
ゲド戦記
昨日は朝から観てきました。土曜のせいか家族が多かった…てか子供が多い!; 後ろとかでガタガタいわすんだもん。ばばあ!そこで笑ってんじゃねぇ!!聞こえねえよ!肝心なとこ!!щ(゜Д゜щ) まあそんなことはどうでもよくて。
和装のひとってすごい
い。いっぱい浴衣の子がいて、みんなかわいかった。花火なんですが、音楽にあわせて打ちあげられるというもので (コンピュータ制御だって)聖子ちゃんの歌からゲド戦記の歌まで 幅広かったです。音と光が綺麗にあいまって、ほんとすばらしかったー。なんだかんだでものすごい楽しかったです。いい日
テルーの唄
「ゲド戦記」の挿入歌「テルーの唄」作詞 宮崎吾朗監督 作曲谷山浩子歌 手嶌葵 最近TV「となりのトトロ」で 谷山浩子さんがゲド戦記の 作曲してたことをしりました いや〜っ 懐かしい 私が高校生ぐらいのとき ヤマハのコッキーポップで なんらかの賞をとった方だと
ゲド戦記?
そういえば昨日あたり『ゲド戦記』で検索かけてきてくれてる方が多くて…!ハウルを思い出したヨ; あの頃開いていたサイトでもハウル公開後何ヶ月はすごかったなぁ。ありがとうございます。そしてこんな何もないところですみません; 更新頑張らねばなぁマジで。
腐った豆腐事件
こんにちは。ゲド戦記を見に行く予定のかつりんです。さて、昨日、新宿の東口、沖縄そばやの2軒となりにある定食屋に行ったのですが、そこで食べた定食の冷奴が腐っていました・・・豆腐を食べたとたん、舌が痺れる感覚が・・・腐
ゲド戦記
昨日の夜「ゲド戦記」を観てきました 夜24時半始まりのナイトショーで行ったんだけど さすが初日!いっぱい人がいました 観た感想は・・・ちょっと映像が古臭いかなぁ 昔の宮崎駿作品を観ているような感じ 色合いもちょい地味目で・・・ ゲド戦記って長い話なん
スタジオジブリ ゲド戦記 宮崎 アニメ
ゲド戦記の大ヒットで判明したコト。ネットというバーチャルな世界と実際の現実社会の世間との評価ではあまりにもかけはなれているというコト。宮崎アニメのファンはネットよりもむしろ現実社会のほうに大勢いる模様。ネットでの評価はあらゆることがすべてあてにならない。とウチの

;------


(14:33)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

女の割れ目から流れ出る白いザー☆ンがくっきり見えるだろ…少し怒られたが、ちゃんと約束通り中出し成功だ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔