写会人日記

2017年04月12日

日テレ前の明日香ちゃ〜ん

 貴島明日香ちゃんが日本テレビの早朝ワイド番組「ZIP !」のお天気キャスターに大抜擢され、4月3日から生出演していますが、彼女見たさに早起きする人が増えたといいます。少なくともテレビを見ないし早起きでもないわたしが全く知らなかった「ZIP !」と言う番組を見ているという事実が、明日香ちゃんの影響力を物語っていると言えます。その番組中の速水もこみちの料理コーナーを見た奥さんがその夜厚揚げのなんたら言う料理を作って結構おいしかったり、また川島海荷ちゃんが可愛いく、いい味を持った子だと知ったり、それもこれも明日香ちゃんのおかげといえますね。そして何よりも彼女、当初の心配をよそにそつなく笑顔でこなしていることに感動、毎朝うるっときているわたしです。わたしですらこう、東京に出している親御さんの安堵とよろこびはいかほどかと思います。毎朝娘の元気な顔が見れるのですからね、親孝行です明日香ちゃん。キャスト、スタッフや周りの人に可愛がってもらって、元気で頑張ってください。😭…泣かいでも。
IMG_6378IMG_6408IMG_6454IMG_6492IMG_6558IMG_6562IMG_6609IMG_6564IMG_6637IMG_6908IMG_6912IMG_6910