写会人日記

2018年11月14日

逆転無罪を勝ち取った亀石弁護士の快進撃

亀石倫子04亀石倫子コーデ01-2FACEBOOKの「ああでコーデ」スペシャルに
「スニーカー弁護士・亀石倫子さんのいまから法廷に行ってきま〜すコーデ。彼女はGPS捜査違法の最高裁判決を勝ち取ったスゴ腕弁護士。その上、オシャレで美人ときた日には、もうあなた最強であります」と書いたけれど、スゴ腕弁護士の前に「きょうの大阪高裁での入れ墨の施術が医療行為に当たるかどうかを巡る裁判で逆転無罪の判決を勝ちとった」を早速追加しないといけなくなりました。で、どうなるかというと
「スニーカー弁護士・亀石倫子さんのいまから法廷に行ってきま〜すコーデ。彼女はGPS捜査違法の最高裁判決を勝ち取り、きょうの大阪高裁での入れ墨の施術が医療行為に当たるかどうかを巡る裁判で逆転無罪の判決を勝ちとったスゴ腕弁護士。その上、オシャレで美人ときた日には、もうあなた最強であります」。ということになります。
ま、どっちゃにしてもすごいです。亀石倫子弁護士。


どんな裁判だったのかは、BuzzFeedNews【速報】タトゥー医師法裁判で逆転無罪 大阪高裁で控訴審判決および
BuzzFeedNews「タトゥー無罪」の逆転判決を読み解く5つのポイントに詳しいのでお読みください。


sub-buzz-10542-1542222784-1
「無罪判決を聞いて涙が出ました」と声を詰まらせる、主任弁護人の亀石倫子弁護士。(BuzzFeedNewsから)