写会人日記

2026年05月20日

高市もうあかんて 

きっしょい高市こいつの顔を見るたび吐き気を催す。身体を悪くした人も多いと思う。わたしもその1人。どーしてくれんねん。「責任者でてこい!」人生幸朗・生恵幸子師匠になるわ。ほんまに。



psharuky at 00:07 │