写会人日記

2026年05月15日

「マテニ10号」イベント前夜にギリギリ読了

マテニ10号上下「マテニ10号」イベント前夜にギリギリ読了!
すごかったです。特に下巻。朝鮮人民の深い悲しみと怒りが伝わって胸が痛くなりました。実は、っていうことがたくさん入っている大河小説。ぜひー。Netflixでもやれると思います。わたしに似ていると噂のキム・ナムギル、ハン・ソッキュ、IU、ソ・ヒョンジン…あたりでキャスティング。どうでしょうか。楽しみ。

psharuky at 23:40 │