艦隊これくしょんー艦これーコミックアラカルト舞鶴鎮守府編第10巻

艦隊これくしょんー艦これーコミックアラカルト舞鶴鎮守府編第10巻読み。
最初の方は「いきなりそうなるか。」と思ったりした。
その後は「ここではそう言う事をやるか。」と思ったりした。
その後では「ここはそう言う会話になるか。」と思ったりした。
半分位の所では「ここでそう言う反応になるか。」と思ったりした。
その後は「何をやって居るんだw」と思ったりした。
その後では「ここはそう言う風にするか。」と思ったりした。
終りの方では「ここではそうするか。」と思ったりした。

一時的に

今日も暑くなったな。
昼頃には一時的に雨が降った様だけど。
雨も降ったり、降らなかったりと言う日が続いて居るな。

艦隊これくしょんー艦これーいつか静かな海で第3巻

艦隊これくしょんー艦これーいつか静かな海で第3巻読み。
最初の方は「こう言う所から始まるか。」と思ったりした。
その後は「ここからどうなるかな?」と思ったりした。
その後では「今度はここからそうなるか。」と思ったりした。
半分位の所では「この状況からどうする?」と思ったりした。
その後は「今度はそう言う事になるか。」と思ったりした。
その後では「ここからどうするつもりだ?」と思ったりした。
最後の方は「ここはそうするか。」と思ったりした。
艦隊これくしょんー艦これーいつか静かな海では今回で完結。

アホガール第9巻

アホガール第9巻読み。
最初の方は「何をやって居るw」と思ったりした。
その後は「何だこの状況w」と思ったりした。
その後では「何でそんな事をやるw」と思ったりした。
半分位の所では「何でこうなるw」と思ったりした。
その後は「ここではそうなるか。」と思ったりした。
その後では「何だこの反応w」と思ったりした。
終りの方では「どうしてそうなるw」と思ったりした。

レーカン!第8巻

レーカン!第8巻読み。
最初の方は「いきなり何をやって居るw」と思ったりした。
その後は「何をやって居るんだw」と思ったりした。
その後では「何だこの状況w」と思ったりした。
半分位の所では「何をやろうとして居るw」と思ったりした。
その後は「どうするつもり?」と思ったりした。
その後では「どうしてそう言う行動になったw」と思ったりした。
終りの方では「ここからどうなるかな?」と思ったりした。
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ